スポンサーサイト


台風が接近しています

雨・・・・嫌ですね~~~


雨に加えて台風ですね~~

つむじ


台風4号ですね~~四国~近畿の皆さん大型ですので


用心してくださいませ


九州はなんとか直撃は免れましたが・・・


しかし最悪ですね~~2つ目が直撃コースですね~


今の天気図です・・・・


つむじ2


4号と5号ですね~~??



余リ多く発生すると・・・・・・こんな風になっちゃいます



ザビエル


最近お父ちゃんの後頭部にも何だか・・・超大型台風が勢力を伸ばしています

ザビエル1



頭皮をマッサージしていますよ首筋の血行促進・・・



色んな台風災害は有りますが・・・・フランシスコ・ザビエル被害が



一番ヤバイですね~~~



どうせなら・・・ソリコミ拡大型の方がいいですね・・・



理想はクリント・イースト・ウッド系です



ザビエルゲーハーはいやじゃ~



おお~~っと雨と台風の話が・・・すっかりゲーハーの話になっちまいった



しかし・・・ほんとに雨って・・・


お散歩大好きなジャックには大変です



早く晴れないかな~~~


NEC_0594_20120619113153.jpg




お昼寝三昧だよね~~

NEC_4620.jpg


雨は嫌だね~~


雨の歌は良い歌が多いけど・・・やっぱり暗い歌が多いかな


銀の雨・・・

長崎は今日も雨だった・・・


雨の熱海・・・


雨おんな・・・


紫の雨・・・・


~~~~~もっと若い歌は知らんのか!!


ザビエルになるぞ~~








スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title


雨、雨ばかりですね~~

ワンコのお散歩困りますねぇーーー(U´Д`)
ボギシン君達は雨でも散歩に行かれるのですよねーー。。
ホタも少し位の雨だったら行きますU^ェ^U ワン!
ワンコにとってお散歩は唯一の楽しみですものね♪

今日は人間のみお出掛けになりそうです。。

ところでこの天気図の頭ってボギシンパパでしゅか~~?(爆)ププッ

No title

おっはようございまーす(^^)

我が家では禁句でっす~ザビエル被害(笑)
かなりやられとるけどね~(;^^)

またまた今日も九州は雨に注意って言ってたけど・・
お気をつけて。
雨の日が続くとかわいそうっちゃんね~。
1日おきとかならいいとにね。

来週でこっちにきて4週間になります、まだ慣れないけど
なんとかやってます~。早く忘年会シーズンにならんかなぁ(爆)

No title

ホタママさん・・・我が家の悪ゴロもイライラが溜まっているようです
雨の日は長いお散歩ができないので・・・
問題の頭ですが・・・コレはモデルさんの後頭部ですよ~~

ボギシンパパのウズラには危機が迫りつつ有ります

No title

えあままさん・・・・我が家もソロソロ禁句になりつつありますよ~ん
マッサージ!!マッサージ!!

あんまり早いと・・・年を取るのも早いですよ~~!!

でも最近の熟年パワーは凄い!!って所を見せましょう
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
