

ドッグバスでキレイ!キレイ!

雨雨雨・・・・・イヤですね


ジメジメしててね~~



人間もテンションがジメジメになっちゃいますよ



ジメジメは嫌がられますので・・・清く!明るく!適度におバカで行きましょう


ボギーとシンノスケも・・・狗の郷ワンキャンのセルフドッグバスで


キレイキレイに!!リンスでオケ毛もサラサラ~~

NEC_4621.jpg


お友達の はるチャンも登場!!

NEC_4622.jpg

暫く一緒に駆けっこしました・・・・・


はるチャンも「お散歩不足」で!


イライラが爆発ですね~~皆で爆走!!


ボール遊びも楽しいね~~

NEC_4623.jpg

はるチャンはボギーやシンノスケに比べると1回り小さくて


可愛いですね~~しかし、超元気印!!


また、遊ぼうね~~



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドッグバスでキレイ!キレイ!】

雨雨雨・・・・・イヤですねジメジメしててね~~人間もテンションがジメジメになっちゃいますよジメジメは嫌がられますので・・・清く!明るく!適度におバカで行きましょうボギーとシンノスケも・・・狗の郷ワンキャンのセルフドッグバスでキレイキレイに!!リンスでオ...

非公開コメント

No title

ボギシンパパちゃん、ご無沙汰ンコです^^
雨が続いていますね、時々行く江津湖公園は昨日浸かっていた様です。
ボギシン地方は無事ですか?

お願いが有っておじゃましました。
迷子ちゃんを思わず保護してしまって、正直焦っています。
差し支えなかったら天才! ジャナクテ
天災は困るから、転載ぢてクダシャイ

差し支えなかったらネ m(_ _)m。
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
