スポンサーサイト


ボギー君6歳だよ!!

我が家の長男坊・・ボギーが6歳になりました


毎日がパワフルです


お医者様も・・・元気ですね~~


健康状態もなんいも問題ないですよ!!


来年辺りからシニア犬の仲間入りですけどね~~


ソロソロ医療保険にも加入しようかな


基本的に我が家の健康法は、「野放し」


余分な検査とか・・・そんなに気を遣いませんが



パワーと食欲が健康のバロメーター


ボギーを我が家に迎えた頃は、ジャックラッセルなんて滅多に見かけませんでした


新しい7年目もヨロシクな!!

[高画質で再生]

ボギー6歳 [無料blog]



[高画質で再生]

ボギー6歳2 [アクセス解析]


皆さん・コレからもヨロシク
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ボギー君お誕生日おめでとう~v-25
あれ~ボギー君はソラよりお誕生日遅かったっけ?
すっかりソラよりお兄さんだと思ってました!!

お誕生日、何ご馳走してもらったのかな?

健康がなによりですよね~(^_^)
ソラも元気でやってますよ~

No title


ボギー君、6才お誕生日おめでとう(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

これからも元気一杯で素敵な一年になりますように(*´∇`*)
健康が一番ですね。。  

まだまだシニア犬のうちには入りませんよーーー(︶。︶✽)

またホタとも遊んでね(*´∇`*)  

No title

ソラママさん・・・有り難うございます~~~ソラ君より2週間遅く生まれたんでしたよね~~同じ6歳同士・・・まだまだ元気でまいりましょう


ホタママさん・・・リーベもあの元気さですから・・血筋でしょうかね~~
また遊んで下さいネ

No title

ボギ君お誕生日オメデトウ~~~!!
へへへ、そうそう、リーベが7歳で元気だからまだまだ元気だね!
昨日、久木野に行ったら、ジャックがほかに2匹来てたよ。
ジャックって、柄も毛質もみんな違うから面白いね~。
親子ともども、ずっと元気で一緒に遊ぼうね♪

No title

ボギーくん6才おめでとうございます~♡
ぽんたと同じ年ですもんね!
でも、ボギーくんのほうが断然元気です~(^_^;)
いつまでも元気でいてほしいですよね★

おーさんも8ヶ月になり、最近はハイハイも速く、つかまり立ちしてつたい歩きも始めました。
ぽんた兄を追いかけては怒られております(^^ゞ
一昨日、久しぶりにマロンに行ってきました!
梅雨明けしたら、ぜひまた遊びましょうね♪

ボギーくん、6才も元気でHappyな毎日でありますように(*^^)v

No title

で・でおくれたぁ・・・ごめんね、ボギーくん。
6歳のお誕生日おめでとう(^^)
まだまだシニアじゃないよね~。
えふもまだシニアやないよ、気持ちは(*^^*)

シンちゃんと一緒に仲良く元気に過ごしてね~♪

それにしても雨すごいね~(;^^)
明日にかけてまた降るみたいなんで
気を付けてくださいね。缶は片付きましたかぁ??

ありがとうございます

リーベママちゃん・・・・そうだよね~~元気な家系??血筋ですね
また一緒にあそびましょう!!

ありあとうございます

mahoさん・・・おーちゃんも今が一番動き回る時でしょうかね~
ぽんた君はお兄ちゃん気取りですか??わが道を行くかな??
でも歩くのが早いですね~是非一緒に!!

ありがとうございます

えあままさん・・・・おりがとうございます
ま~半世紀を生きてきましたが・・・経験が無い大雨でした~~
でかい雨粒がダダダダ~~~と
シャワー代が浮きました??なんてアホな事をいってる場合じゃなくて
うちの近所もTVに出てましたけど・・・スンゴイ雨でした
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
