スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼエゼエ~~ハアハア~

ゼエゼエ~~ハアハア~



3か月間、息を止めておりました・・・・苦しかった~~



そんなわけネエよ!!



それぐらい、PM2.5と黄砂と・・・・・??で呼吸が苦しいくらい



もう花見は終わりましたでしょうか~~



熊本で野外でお弁当広げてたら、自然にPM2.5御飯になっちゃいますね~



本当にひどい話です・・・・



うちのお母ちゃんなんて、首やホウレイセンにPM2.5が溜まっちゃってます



ギョエ~~


お父ちゃんは花粉でグジュグジュ・・・



黄砂で頭が痛え~~~~なんて言っております



そんな、環境でも桜の花が綺麗に咲きました・・・日本人に生まれて良かったです


DSC_0142.jpg


そう言えばボギー君!!


お向かいのヨーキーのフク君に後ろから乗られて・・・


いきなり喧嘩!!!


口に噛みついて・・・離さない~~


危うく大けがさせるところでした・・・・


DSC_0001.jpg


父)この悪党め!!反省しなさい!!



ボ)や~なこった!!



父)まだまだ懲りない6歳ジャック・・・



今年の夏で7歳!一般的にシニアだぞ!!



ボ)へ~そうなの!!だから??


父)そうだよ、、シニアって事はオッサンだぞ!!オッサン


ボ)そんなら、あんたと同じやん


父)あんた言うな!!ボケ


ボ)ま~そうトンガるなって!!はい日本酒をキュ~~~ット


父)ウィ~男同士仲良くやろうぜ~~ヒック


ボ)単純なおやじだ~~(笑い)



そう言えば・・・ご近所さんのワンコがドッグランで噛み殺されたそうです


大型犬から喉笛を噛まれ一撃だったそうです・・・・



フリーのランでも注意が必要ですね・・・

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title


お久しぶりです(^.^)
久しぶりの更新ですね。

ボギー君、相変わらず元気一杯みたいですね。。

私も今いろいろ忙しくてブログ放置気味です
我が家も二頭飼いになりました(^.^)
大型犬ですが、もう9才のお爺ちゃんです(*´∇`*)
おっとりの子なのでホタの方が強い気がします( ゚д゚*) 
ジャックの♂だから仕方ないですかね。。

ドッグランでそんな事もあるのですね。。。。(;゚;Д;゚;)

お久しぶりです(^〇^)
お仕事もプライベートもお忙しいのかな?
28日はご参加ですか?
今回は都合が合わず我が家は不参加になりました(>_<)
Gwは難しいですけど また顔見知り…犬見知り!?で ワイワイやりましょう♪

No title

ホタママさん・・・ご無沙汰です~本当にすみません
ホタ君とも遊びたいな~~と思いながら・・・忙しさのあまり
そうなんですか~9歳のビッグワン・・おとなしいのでしょうか!!ホタ君の方がつよそう

No title

絹ママさん・・・私が九州ドラコン協会の熊本エリアマネージャーになってしまいまして・・・ワンコたちをランにも連れていけない状態なんです
28日はまだ返事していませんが・・・かなり厳しいです

久しぶりでございます!

モンパチさ~ん・・・と、どうしても昔の癖が抜けません。
そんな私も元OPS・・・で、今はカーロ家の父さんですが・・・

カーロ!お前はまた熊本に居るのか?
と、言いたくなるほどクリソツなボギーくんとカーロ。

ご無沙汰です。
私のブログには未だお返事してませんが(笑)、こちらにお邪魔
しました。モンパチさん、お元気です・・・ね(笑)

湯布院でお会いしてから何年経ったでしょうか?
すぐにでも再会出来ると思っていたのですが、いろいろありまし
て、時間ばかり過ぎてしまいました。

再びお会い出来るその日を楽しみにしております。
またお邪魔しますね、多分・・・夏頃(笑)

シンちゃん、遅くなったけどおめでとね!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。