スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

日本全国・・・猛暑!酷暑で大変ですね


また、豪雨洪水に見舞われた山口県地方をはじめ中国山陰地方の皆様には


心よりお見舞い申し上げます


我が家のボギー君もおかげさまで7歳になりました



DSC_0165[1]

因みに!!ボギシン父ちゃんは50歳になりました(爺)


まだまだ元気パンパンです


DSC_0301[1]

筋肉隆々!!TVに総攻撃!!

DSC_0302[1]

これからもよろしくな!!ボギー




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

おめでとう!

ボギーくん7歳おめでとう!
相変わらずの筋肉に惚れちゃうよ♪
ボギシンくんもパパさんもママさんもお元気そうで何よりです♪
まだまだ暑い日が続きますが
体には気をつけてください!
また会いたいなぁ♪
ミリ丼は相変わらずギャングですw

No title

ボギーくん、7歳おめでとう。
顔も足の長さも、カーロとそっくり。
これからもますます元気でいてね。

あ・・・父ちゃんも50歳、おめでと!(笑)

No title

ミリママさん・・・ありがとうございます!!
大分はどんな気候でしょうか??もう少しで食意欲の秋ですね!!
まだまだお若いからへっちゃらかも知れませんが~~どうぞ元気で乗り切ってくださいね!!また遊びましょう!!

No title

カーロパパさん・・ご無沙汰しております!!イヨイヨ50年を迎えてしまいました・・・まだまだ自己管理しながら少しでも成長していきたいと思います(笑)

兄弟以上にソックリのカーロ君とまた会えると嬉しいです!!
ありがとうございました

ご無沙汰です

暑いですねー。。元気ですか?
お誕生日おめでとうございます。とうとうきましたねー50代★
私も同じく節目検診50歳!緑内障の検査にいきやした。
老眼でパソコンがしんどいです。。。情けない。

イケメンボギーくんも中年にさしかかりましたねー早いですねー
杏も秋で9歳。バーサンですが、ジャックだからか?元気もりもりです。
暑いので、ゴルフにビールは気をつけて下さいねー

No title

オリーブさん・・・どもども!!猛暑に豪雨が行ったり来たりですね~
みなさんお元気で安心いたしました(笑)
杏ちゃんも9歳ですね~~でもジャックは9歳10歳でも元気溌剌ですよね!!
そちらも暑さには気を付けてくださいね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
