スポンサーサイト


破壊!

ワシがまだ高校生のころ!友達の家で「一緒に遊ぼうぜ!!」/

って事になって、


男子2人女子2人で!友達の家に集合!


友達のお母さんに挨拶して、2階の部屋へ



程なくして友達のお母さんが!「オヤツをどうぞ!!」


そして人生ゲームとかはじめた時の事時代を感じる


1階の居間からお母さんの!マッ金キンの声が響き渡った

「キャ~~」


「ヒデキ~~」

すると、同級生の女子2人とも、大の西城ヒデキファン!!


お母さんの「ヒデキ~」で!TVに西城ヒデキが出てると思ったのか!


2人の女子も「キャ~」と黄色い声で1階の居間にすっ飛んで行きました!


ワシらも!ついでに1階に降りてみると!!


TVに映っていたものは!








...






...








...








...








...








...







桃から生まれた「桃太郎」 

ひと~つ人の世生き血をススリ
ふた~つ不埒な悪行三昧
み~っつ醜い浮世の鬼を!

退治てくれようモモタロウカ~~~~!!



そう!友達の母ちゃんは!



高橋ヒデキの大ファンであった




当然女の子2人は・・・・フリーズしていました







さて、我家の「桃太郎侍こと」シンノスケ!


ニューボールで遊んでいた!


「ワンワン!楽しそう~~」


NEC_0730.jpg


たった3分くらいでした!



取り上げようとしたら遅かった!!

NEC_0731_20081114130343.jpg


ガウガウ~~


NEC_0733_20081114130323.jpg

WANTED!


たたっ斬るぞテメ~わ!!


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

アハハ!ひでき、何ヒデキかとワクワクして読んでいったら
高橋英樹!><
なんだか、面白いエピソードがまだまだありそうですねぇ!^^

シンちゃん、破壊魔なの~~?
ボギー君よりも??
なんか、私の中では、シンちゃんのほうが大人しいイメージなんだけど^^;

v-255mineさんへ・・・シンノスケは極度の内弁慶なんですよ!兄ちゃん以外にはガウガウしませんし!
湯布院では旅館の看板ジャックのコウタリウ君に耳を噛まれるし!
外ではビビリなんですv-292

私も「秀樹」好きでした。なんせ「ちびまるこ」世代ですから・・・
でも、桃太郎侍とは(笑)

その玩具の類いは噛みごこちがいいのか?チビは、すぐ開けて破片を投げて遊んでます。。。そのうち食べちゃうので怖いです。
3分は早いなぁ。
玩具破壊競争があったらシンノスケくん1番じゃない?

西城秀樹、昔はほんと人気ありましたよねぇ
でもお母さん世代は高橋秀樹だったんですね。
こんな話が出来るとほっとします。i-229
今の若い子の前では話せませんね。
シンノスケくんも破壊魔ですか?
Candyも3分位ですね。いつもお金の無駄と思いながら
でも又買っちゃうんですよねぇi-182

え?

怪我しちゃったとかじゃないですよね?
大丈夫?

v-86oliveさんへ・・・・ヤッパリこれだとダメですか?
なんか凸凹してるのでプチプチとムシッテしまうんですよ~~たまに食ってます!次は2分に挑戦??多分30秒でもいけそうです!
マルコの主題歌歌ってましたね「走れ正直者」ですね

v-86hanaさん・・・・笑えますよ~~ヒデキ違いは大違い!
若い人には「娘のマーサ」って説明した方がわかりやすいみたい!
そうなんですよね~~あれこれ買い与えても!破壊するって分てるのにまた買う!の繰り返しです


v-86cafeさん・・・怪我ですか!?ワシそれともシンノスケ?
ボール取ろうとして手を噛まれましたけど怪我は無しですよ!
シンも怪我してないですよ!
ワシの頭が少し変かな?コレは天然ですからOK!

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ
FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
