スポンサーサイト


バクスイなボギー

皆さんは「うどん」好きですか?

「うどん」にも具によって様々な名前が付きますよね!

キツネうどん

タヌキうどん

月見うどん

肉うどん



私の叔父の話ですが、


ある日、叔父のおごりで「うどん屋さん」に行きました


叔父は気前良く私の同級生にも


「今日はワシのおごりだから好きなたのめ!」


一同「ワ~イ!!」大喜びの育ち盛り


そこへ店員さん!がオーダーを「ご注文をどうぞ!」


私・・。。。。・・・月見うどん!


同級生A・・・・・肉うどん!


同級生B・・・・・タヌキうどん


叔父・・・・・力うどん




「力うどん」の読みは「ちからうどん」ですよね!



お餅が入った「うどん」です



CHIKARA UDON




家の叔父は!










..............








..............







..............








..............







..............







..............






「かウドン」と読んでしまったのです


KA UDON


そのまんま 「カウドン」

ちからウドンじゃなくてかウドン




店中が大爆笑の渦!




当然!他人のふりしました





さて本題


週末は「おじいちゃん、おばあちゃん」の家に里帰り!


2度目のお泊りでした!


もうスッカリおじいちゃん家に馴れたボギシン!





爆睡してます!


NEC_0743.jpg


足がしびれました!




ハラ出し&チ●コ丸出しです



NEC_0741.jpg


きゃ~はしたない
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

お久しぶりです。

カうどんに、めっちゃウケてしまいました。

まさか・・・いや、まさか・・・と読み進めながら思っていたのですが、期待を裏切ることなくオチが迎えられて本望です。

でも叔父さま、内容はちゃんとおもちがはいったうどんってことを理解して頼んだのかしらん?なんかわからんけど、おいしそうやから(?)頼んでおこうって思ったのかしらん?とっても気になります。

ボギしんパパのお父さんもおちゃめなんですね~v-238
本当楽しそうな家庭が想像できます。
実家は近いのですか?
ボギー君のすっかり寛いだ格好を
見てると、居心地良さそうですね~(^.^)

うどん、大好き(*^o^*) てんかす、ねぎ、ごぼう天なんかたーっぷり入ってると最高!あっ、それと『か』も(笑)お餅だ~いだい好きです。
日本語って難しいですよね~、カタカナとひらがながまざると尚更!
お餅入りうどんってことはわかっててオーダーされたのかなぁ?
見事にへそ天で爆睡(^O^)安心しきっちゃってますね。

爆睡のポーズ、メチャ可愛いですね。
カーロも一度でいいから私の膝で寝てくれないかな・・・
それにしてもギャグシリーズは絶好調ですね。
これからも前フリで続けて下さい。

v-34ぼのさん...おひさしぶりです!
叔父は多分餅が入ったうどんなんてしらなかったはずです!
とりあえず、食ったことが無いので「食ってみようかな」ってところですかね!
リキうどんと言わなくてよかったです

v-34ソラママさん・・あはは」~叔父は大分におります!
天然ボケが超パワフルです!
これは、お母ちゃんの実家ですがもう爺ちゃん婆ちゃんになれた様です
車で小1時間ですね~わりと近いです

v-34えあままさん・・・寒くなるとウドンが美味しいですね!
ネギがタップリ載ってると嬉しいですよね!叔父は知らずに頼んだみたい「うどん屋さんの壁に掛けてあるお品書き」は江戸文字というか、寄席文字みたいで、読みづらかったと思います。
ボギーの格好は凄いでしょ・・・はしたないですね

v-34OPSさん・・・・カーロ君はお母さんのお膝派ですか?
ボギーも夜は、殆んどお母ちゃんですね~~
日中とか、遊ぶ時とか、散歩、オヤツ!私には「都合がいい時しか」来ませんね・・・・アハ

アハハ~><
今回も笑わせていただきました!叔父様、ナイス~!

お!ボギー君、すっかり和んでますねぇ^^
こんなに無防備な姿を見せてくれると、ご両親も
嬉しいでしょうね~♪^^

v-19mineさん・・・・つい最近まで、焼きソバUFOをラーメンと思ってたらしく!UFOのお湯を切らずに、ソースを掛けてソース味のラーメンと思っていたらしいです・・・「UFO食って、このマズイラーメンやな~」と言ってました
シンノスケは爺ちゃんのお見送りまでしてました!スッカリ安心してますね

ギャハ ハハハハ、笑わしてもらいました。v-408
叔父さん面白い、皆に笑われて叔父さん恥ずかしかったんじゃないですか?
ボギシンちゃん、随分リラックスしてますね。
ご実家は居心地が良いんですね。

ぶはは!
楽しい叔父様ですね^^。

服従爆睡の寝顔とってもかわいいですね~。
安心しきってますね。

最近、うちの実家はB.B. に会いたいので、私に帰って来いと言います。。。

か・・・うどん。。。う~ん人の事言えないかも・・・似たようなことあったりするから。。。叔父様ふぁいと!
ボギーくんにシンノスケくん、気持ちよさそう~♪信頼してますね。
杏は悪さすると服従ポーズさせてますが、寝るまで時間がかかりました。でも最近は、すぐ寝るようになりました。はぁ

v-34hanaさん・・・叔父は超天然なので「自分が間違ってる」感覚が無いのかも知れませんね~~
オジイチャンとオバアチャンには叱られないのが分ってるんですねキット

v-34Parsonさん・・・天然です!
ボギーも天然でオッピロゲですね~~はずかし

v-34杏ちゃんもプライドが有るのよ!って主張してるんでしょうか??シンノスケはスグにお腹だして服従します
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
