スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒波

家の叔父がスッカリ人気者?のようです?

ので続けて見ます



NEC_0004.jpg

ホントに変なオジサンだよ

叔父夫婦と、「ホテルディナーに行った時」の出来事!


フレンチ肉料理のコース!を注文!


ワインのオーダーまでは何とかクリア


叔父は、早食い&大食い!「フレンチもムシャムシャ」


次のディッシュが間に合いません!


1皿づつ出てくる料理が始めてだったのか??


とうとう!言っちゃいました! 


「一度に持って来てクレ」食った気がしない


一同「ドン引き


その場を何とかなだめたんですが!


どうも「ワイン」が気に入らないらしく


ボーイさんに

「このブドウ酒は腐ってるぞ!」


確かに、熟成が進むと「ワイン独特の」味わいが深くなるんですが


オジキ貴!そりゃ腐ってるんじゃないって!


ボーイ君ゴメンナサイね


何とか第2関門をクリア・・・したのか???


コースを完食「美味しかった-」 


そして、ボーイさんが「デザートは何になさいますか?」


叔母 : チーズケーキと紅茶!

イトコ : ティラミスとコーヒー!

ワシ : ショコラとコーヒー!




で!



叔父!



・・・・・・・





・・・・・・・






・・・・・・・







・・・・・・・













「カツカレーと生ビール!」


とデッカイ声で答えた









流石にコケマシタ





デザートにカレーとビール




そんなんやつアンタだけじゃん




さて、本題!~


今日は寒い冬にピッタリの「クラムチャウダー」


を作っちゃいました


家庭料理なので「ドカ盛り」です


ハマグリが無いので「アサリで代用」です


お母ちゃんが体調を壊しているので!野菜タップリ!


NEC_0002.jpg


で!ワインは飲むのかヨ!


呑めるって事は回復の証拠だね!


もう1品は「鳥モモ肉のソイソースグリル」

NEC_0001.jpg


隠し味は「梅酒の実をソースに入れる事」/span>



仕上げにオーブンで焼いて!チーズとパセリ!


最近洋服が「パッツンパツン」なボギ!
NEC_0006.jpg

胸のホックが止まらない

NEC_0007.jpg


恥ずかしい!

NEC_0005.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ぶっはっはっは~~~~!
わかるような気がする~ぅ。
私もどっちかと言うと一気に出して欲しい(笑)
食い気ですから~~~~(^。^)
デザートにカレーとビール!
少しずつ運ばれてきて食べた気しなかったんでしょう、きっと。

でもちょっと一緒にいると冷や冷や~?楽しくっていいですよねー。
笑ってごまかして(*^_^*)

ママさん、風邪ですか~?!
うっふふ・・飲めるってことは回復かな~。
でも愛情手料理でいいですね~、体調すぐに治っちゃいますね!
ジャックって胸板が厚いですよね~。
市販の服だとボギーくんみたいになっちゃうことありますよ~。
止めずに着るのもおしゃれ~かも!

叔父さんの気持ち少しわかる気が(+_+)
それにしても、デザートにカレーとビールって
ことは、そうとう足りなかったのかな?

ママさん大丈夫ですか?
急に寒くなったのでお体に気をつけて
くださいね!

寒くなってボギー君も食欲が出て
少し身がついたかな?
それとも、よりマッチョになったのかな?

その話、本当に叔父さん言ったんですか~?   
話半分作ってませんか?v-403
余りにも面白過ぎます。i-237
今夜も笑わせてもらいました。

「鳥モモ肉のソイソースグリル」気になりますね。味付けは何ですか?
しかし、いつも美味しいそうなお料理
モンキーパンチⅢ世さんの奥様が羨ましいなぁ

ボギーちゃん、最近メタボになっちゃったんですか?原因は何でしょう?


叔父様同感です!コースはすぐ出てこないと気になっちゃいます。
やっぱ食べた気がしなかったのかな?カレーとビールですね。
これからも人気者の叔父様のお話し楽しみです。本当にカレーとビールいったんですか?

クラムチャウダーはうちはハマグリで作ったことなかったです。。。
美味しそうなお料理でサマンサさんは治りましたか?お大事にして下さいね。
ボギーくんは・・・・体調良さそうでなによりです。

皆様~~~コメントをお返しできなっくってスミマセン!ボンビー暇無しで
バタバタしております!

サマンサは!口唇ヘルペスでした~~ご心配&お見舞い有り難うございました

v-48オリーブさん・・・本当ですよ!何せ毎日ドンブリメシをオカワリするほどの大食漢がお上品なフレンチでしょ!ホアグラなんて鳥のレバー位にしか思ってないと思います・・・

v-48hanaさん・・・ツクリは無しですよ!
真面目にボケてるオッサンですから・・・笑うに笑えないんですよね~~
鶏肉ですか?ニンニク醤油ダレに3~40分鶏肉を漬け込みまして!
フライパンでタレを馴染ませながら煮込んだで、皿に盛ったらとろけるチーズでを乗せてオーブンで焼きます!香草パン粉があると更にうまいですね!

v-48ボギーは、最近お父ちゃんと走ってますから、胸の筋肉がモリモリに成ってきました!
アホナ叔父でしょ!

v-48えあままさん・・・そうですね!真面目にワインが腐ってる!といった時は冷や汗タラタラ~~で、デザートにカツカレーといった時は流石にコケマシタ!オバサンの目に熱い物がこみ上げてきたみたいですね~~
これからも応援ヨロシクお願い致します
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。