スポンサーサイト


ヤッホーヤッッホッホ~♪

冬のベロア地のパーカーをボギシンに買ってあげたんですが

ヤッホーヤッホッホー♪

ヌーブ●ヤッホー♪

とか言うお笑い芸人がいますね!


なんだか、思い出しちゃいました!

NEC_0023.jpg

なんだか盗賊みたいだ~~


NEC_0022.jpg


気持ち悪いのか?神妙な ボギー


NEC_0021.jpg


早く脱がせて~~


NEC_0017.jpg


おっと!そこでモゾモゾしているのは!


今日、テニスボール1個を食い千切り


座布団の中綿を全て出して撒き散らした「大悪党」



シンノス・・・・・・・・・・・・・・





NEC_0016.jpg


ネズミ男でした・・・・バカ受け


チョット早めのクリスマスプレゼントです



そして、遅ればせながら!「ボギシン家のボジョレー解禁日」


オツマミは北海道産 鮭の切り身を使って!


サケのチャンチャン焼きです

NEC_0029.jpg

ミソ+酒+生クリーム(牛乳)+バター+みりん+擦りゴマをタップリ

でタレを作って!


ホイルで蒸し焼き!


サケの身がホグレタラ「食べごろ」です

NEC_0026.jpg

湯気が出てきました!


NEC_0025.jpg

食べごろです!



カンパーイ!!!!


NEC_0024.jpg


夫婦で盛り上がってどうすんの?




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

あたたかそうですね!
にあってますよ~。笑。
パーカは脱げにくいので、うちも着せるの好きです。
でも、だんだんぱつんぱつんになってきて、苦しそうです。。。
いまだ成長中。


ボジョレー行きましたか!
いつ見てもボギシン家のディナーは、よだれが。。。

ボギシンくんもフード、苦手なのかなぁ・・・
うちのえ&あ!フードかぶせると歩かなくなって固まってしまいます。
その様子がめっちゃ笑えるんですけどかわいそうなので
フード物はパスしてまーす、かわいいんですけどねぇ。

早いクリスマスプレゼント~(*^_^*)
いいな~、うちにもくるやろうか~?by え&あ

ボジョレー♪
夫婦でこうやって自宅で盛り上がれるって憧れだったんですけどね~、私。主人はまったくアルコール駄目なんです(;;)梅酒をちびちびくらいかな。
さけのちゃんちゃん焼き!おいしい香りが漂ってきそ~。配達願いた~い(^。^)

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

PARSONさんへ・・・・そうですよね!パーカー着せると固まっちゃいますよね!フードの部分とボディーの長さが合わないのかな~~ぱっつんぱつんですね

今年のボジョレーはジューシーで軽めでしたよ!ヴィラージュは高いので遠慮しました


えあままさんへ・・・・やっぱり固まっちゃいますよね!
フードを被せると恨めしそうにジロジロと目だけ動かしてコッケイです
可哀相だけどオモロ~です

りんぱぱさんへ・・・ご訪問有り難うございます!今度お伺いいたします
ね・・・・・ボギシンはダックスのお友達が沢山います!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
