

熊本城です

先だって買い出しでスーパーに行った時


ホンダシの箱をにぎって「♪カツオ風味のフンドシ~♪」

って口ずさんだら!オバチャンに、にらまれました

ゾンビみたいで怖かったので・・・・・・・

「お箸の国の人ですから」と言って・・・・スタコラ走って逃げました


師走ですから!~~~


中高年の皆様

インフルエンザの予防接種に行きましたか?


今年は「死亡者が増えると予想されています」


ワシは、去年「幹線」で感染したか?


サッカー観戦中に感染したか?


まあそんな事はさておきまして!


わが居住地の名所と言えば


日本3大名城の1つ「熊本城」


NEC_0013_20081208114710.jpg


NEC_0010_20081208114627.jpg


今年が築城400年で「本丸御殿」は当時のまま大改修
NEC_0008_20081208114607.jpg


天守閣がある「本丸」は有料ですが

NEC_0009_20081208114614.jpg

お堀の外の「二の丸広場」は無料で入れます


勿論ワンコもOKなんですよ


ボギー&シンも戦闘体勢です!


荘厳な天守閣!


敵の侵入を許さない「武者がえし」


完全武装を誇る「男城」は、黒塀のカラス城


白塀で優雅なシラサギ城こと「姫路城」とは正反対の印象です

NEC_0006_20081208130859.jpg

さて,「広大なニの丸」公園はワンコ連れも沢山!

寒さに負けず元気なボギシン兄弟


NEC_0016_20081208130623.jpg

見よこの「逞しいプリケツ!」

NEC_0015_20081208130638.jpg

見よ小汚いシンのウズラケツ
醜い物を消し忘れてるし!


ご飯中の方ゴメンナサイ!


敷地内の熊本県立美術館の近くでウンチしちゃいました
NEC_0004_20081208130540.jpg

しかも兄弟そろって・・・・・・


またまた!ウンチ中にカレーの話でスミマセン
!逆ですか?

NEC_0005_20081208130549.jpg

おまえら・・・・・・・なんて事を!


NEC_0002_20081208130502.jpg



お父ちゃんは切腹か獄門か



清正公様~~・・・・・・・お赦し下され・・・・・・


殿~~ナニトゾ~お慈悲を~~


しかし、年かな~~


最近良く順番間違えるんだよな~~~


ラーメン!イケメン!僕ツケメン!~OK



ぼくは決して下品人では有りません

非公開コメント

NoTitle

絶好調ですね!爆。
私はひとりでPC見ながら声をあげて笑って、変な人みたいでしたよ~。
うちも、”そこ”はよく消しわすれて、丸見えになってます~。

インフルエンザ、気をつけましょうね。
私は注射はしましたが、夫は死にたいらしい。
食料品の備蓄2か月分?に、生鮮食品まで買いすぎるこの頃です。

NoTitle

Porsonさんへ・・・失礼しました!醜い所の目隠し忘れです
くれぐれも下品な人ではございませんので。。。
今後ともヨロシクお願い致します(ペコリ)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
