スポンサーサイト


ニャンコが怖い

TVに可愛いニャンコのパピーが


ボギー!ネコチャンだよ!


ボギーは私がTVを指差すと

スグにTVにかじりつきます


こんな具合です


TVの中の猫ちゃん


カワユイ!チンチラの赤ちゃんが、画面の奥から近寄ってきました!

なんと逃げちゃいました



TVの中の猫ちゃん2


へタレジャックですね~


冬は、部屋を暖かくして


シャンパンかスパークリングワイン!


お母ちゃんが行きつけの「プルミエクリュー」さんで


赤のスパークリングを買って来ました

NEC_0019_20081208130558.jpg

イタリアの陽気な飲み易いスパークリングです


あては、「お父ちゃんの手作りマヨネーズをかけた かにクリームコロッケ」




また飲んでます
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

NoTitle

ボギー君、猫が好きなのか嫌いなのか???
アップになったら逃げちゃいましたね~(^.^)

しっかし、ボギしん君達のお洋服は何枚
あるのですか?
御主人様よりあったりして(+_+)
どんだけかわいがられているか、よ~く
わかります!

私スパークリングワインだ~い好きv-272
又、今度一緒に飲みたいですね~

NoTitle

ソラママさんに同感、洋服の数は私より多いと思います。
ボギーくんは他の場面でもテレビの前であんな風にするのかな?
「熊本城」のカツオ風味の○○○○、懐かしいフレーズ。
私も良く言ってました。男なら一度は必ず言ったはず。

NoTitle

こんばんわ~。
ボギーくんはテレビを見るんですね~。シンノスケくんは~??
うちはえ&あともに見ないですね~ぇ(;^^)
ボギーくんがしっぽ振ってみてる後姿かわいいですよね~。うちもテレビに興味もってくれないかな~??
うっふふ・・猫ちゃんが来たら逃げてますね~わかるんですね!すごーい。
↓熊本城・・先月行ったときもあの広場にワンちゃんがいーっぱい遊んでました~♪

NoTitle

ソラママさんへ! ボギシンは衣装持ちですかね~~可愛いのよりもスポーティーな物が多いみたい!
私は最近殆んど服買ってないです!ユニクロのヒートテックとゴルフウエアくらいかも!
また、今度飲みましょうね!天瀬とか如何でしょうか??

OPSさんへ!ボギシンの洋服でしょ~~ワシより持ってると思いますよ~「お箸の国の人」ってはやりましたよね

えあままさん・・・そうなんですよ!「ポチタマ」が見れないんですゆ~~TVに噛み付きそうです!特にハイビジョンになって画像がリアルなんで・・・・でもネコには笑いました

NoTitle

ぷぷぷ!><
ボギー君、静かに見入ってますね!
鉄も最初は同じだけど、ウゥ~~とうなることも・・・^^;
シンちゃんは、あまり関心がないのかしらん??

NoTitle

mineさんへ・・・TV好きですね~~ポチタマなんて大好きで「ワンワンガルガル~~」です
猫に逃げたのは笑いました!!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
