

真冬も元気だね

真冬と言えども、我家の2ジャックは益々

やんちゃ全開です

またやっちゃいました

ボールの笛は直ぐならなくなるし!

あらゆるボールをパンクさせるし!


「コラ」



NEC_0007_20081213092908.jpg

シンノスケ「一応反省している様子」


神妙にお縄についてます!


罰として「立ってなさい」

NEC_0006_20081213092900.jpg




熊本城の動画


早く来いコイ!お父ちゃん


お父ちゃんは、ボギシンブログと


ゴルフブログ「クラブくらぶ倶楽部」を書いています


ボギシンぶろぐは、癒し系で沢山のお友達よりも


少しでも大切なお友達を大事にして行きたい


ホノボノブログと思っています。

アクセス数もホノボノ


しかし、ゴルフブログはアクセス数が多いので


記事の執筆も大変なんです


だから、ボギシンブログは心の癒しで書いてます


ボギシンとの生活を記録して、思い出のアルバムにしたいと思っています


JRTを通したお友達も大切にしたいと思います



気が付けば累計アクセス数が730,000HITを超えていました。


2年間良く書いたものだと自分でも関心してますが、


1日1000人以上の方に読んでいただくわけですから、記事を仕上げるのも


一苦労!殆んど戦いです



ボギーもシンノスケも出演しています!

NEC_0005_20081213092853.jpg

NEC_0002_20081213092824.jpg


NEC_0001_20081213092814.jpg

NEC_0003_20081213092833.jpg

ボギシンブログはお父ちゃんの癒しなんだって!


これからもヨロシクね!!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

NoTitle

ゴルフのブログ、素人の私が見ても本格的な内容ですね。
記事のアップも大変でしょう、ホントお疲れ様です。
その分、ボギシンくんのブログで弾けちゃって下さい。
私もカーロと過ごす日々をアルバムと思って書いてます。

NoTitle

しんちゃんもやってますね~(^.^)
ソラも買ったばかりのおもちゃを1日で
破壊しちゃいました(+_+)

カレーのお話いいこと聞いちゃった!
今度試してみますね。
パパさんでもインスタントラーメン
食べるんですね!?
でも流石インスタントでもインスタントじゃ
なくなる所がパパさんらしいですね~

こらからも楽しいブログ待ってま~すv-10

NoTitle

OPSさんへ・・・・有り難う御座います!OPSさんもフィッシングブログ書いたら凄いでしょうね~~
でもブログはあくまでも日記ですし、癒し系が良いですよね!
ボギシンブログのほうが大切に思える昨今です

ソラママさん・・・・インスタントラーメン大好きですよ!
でも、トンコツより塩ラーメンが好きなんです!

ソラ君もやっちゃいました!!アハハ~男の子ジャックですからね~~お互い寛大な気持ちで許して上げましょう!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
