スポンサーサイト


久しぶりによく遊んだね!

日曜日が大雨でドッグランに行く予定が流れました!


それで、昨日「ひなたぼっこ」に行って来たんですが!



21日(日)の予定だった月例の撮影会が!昨日になりました!



クリスマスコスチュームも用意してくれて!


シンノスケの頭に「スノーマン」被り物を被せようとしたら!


頭がデカクテ入りません!



ボギーは??


顔がデカクテ入りません



夏場はあまり走らない2ジャックも!冬は「走る走る!!」

NEC_0905.jpg


毎月行われる「ガラポン」抽選会!


お母ちゃん「カシオの電波時計」GET!


ボギーと同い年で仲良しのウェスティー「ユメちゃん」

NEC_0904.jpg


がんばってついて来てね!!



まだ、ランデビューしたてのMシュナの「ソラ君」


イタグレの8ヶ月「レオン君」と激走!


まだこの二人は・・・・・オッカナビックリ!



シンノスケは、自分より大人しい「ソラ君」にチョッカイだしちゃって


ソラ君ご免ね!


時間が経つにしたがって、お尻を下げて「プルプル」震えていた「ソラ君」も


自分から、他のワンコに近寄って行けるようになりました


ボギーはこの1年でホントに「お兄ちゃん」になりました!


NEC_0903.jpg


弱い物イジメと女の子イジメしないんです!


「ソラ君に近寄って!ガウされたけど平然と受け流し」



今度は一緒に走ろうね!



シンノスケは、コレマタ仲良しのMIX「ナナちゃん」に標的にされて


ガウガウとじゃれてました!


いつのまにか!俺よりデカクなってるし!みたいな



ボギーは新調したタートルのセーターを!

NEC_0906.jpg


シンノスケはパーカーを着て出かけました!


NEC_0907.jpg

久しぶりに良く遊びました!



皆様!!メリーリスマス



ステキなクリスマスをお過ごしください













スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

NoTitle

残念~スノーマン見たかったなぁ
景品当たったんですね!くじ運がない私には羨ましいです。
写真のみんなは何を見ているのかな?
ボギーくんとシンノスケくんは寒さしらずで走り回ったんですね~お洋服もお似合い♪
飼い主も防寒対策で頑張りましょう~メリー★クリスマス

NoTitle

オリーブさんへ!・・・・有り難うございます
家の奥さんは最近当ってます!先日もお米5キロ!・・・・
写真は隣のコートにワンコが入ってきたので!興味深々なんですね!
そうですね~~飼主も寒さに負けず頑張りましょうね~~
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
