スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2009 1.1



フクマル


今年1年が皆さんにとって


スバラシイ1年で有りますように


どうぞ「ボギシンブログ」もヨロシクおねがいいたします

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
今年もワンと一緒に健康で楽しくすごせますように(^^)
よろしくお願いします。
ボギしんくん、日本のお正月!を感じさせるおそろの洋服~かわいいなぁ。

NoTitle

新年明けましておめでとうございます。
皆様、お正月はどのように過ごされましたか?
私は飲んで食べて寝てを繰り返し、順調に体重を増やしております。
本年も宜しくお願い致します。v-407

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!^^
去年は楽しい熊本旅行をありがとうございました!
今年もぜひ、楽しい催しを企画したいですね♪
また飼い主同士、飲みたいものです☆
今年もボギシン君の楽しいを待ってます^^

NoTitle

明けましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました。
今年も又お世話になるかと思いますが、
宜しくお願いします。
早く暖かくなる日を心待ちしております。
又、あのひなたぼっこで遊びたいな~v-238

NoTitle

あけましておめでとうございます。

美味しいものでお腹いっぱいで
ウエストがピンチなももかママです。
桃花と走ってなんとかしなくては(汗)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございま~す

今年もどうぞよろぴくお願いいたします。
去年の10月からゴルフ肘に悩まされ、
左肘が痛いのですよ、ええ。
ゴルフ肘って、若い人はならないそうですね。
くぅ~(泣)
ということで、年末年始はゴルフはナッシング。
2か月経っても治らない、にっくきゴルフ肘。
練習のしすぎって噂です。。。
その割にへたくそ。
あはは~

あけましておめでとうございます♪

昨年末はご挨拶にも伺えずスミマセンでしたe-330
今年も、元気いっぱいのボギーくんシンノスケくん日記を楽しみにしていますe-266
今年こそ、ユッキーちゃん家のディーくんファミリーやメルブくんと、みんなで大集合しましょうねe-282
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-420

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
今年も1年ヨロシクお願いいたします
年末年始のコメント有り難うございました

v-66えあままさん・・・・おめでとうございます
こちらこそ有り難うございました。
今年は、生えあまま&え&あにお目にかかれるといいな~

v-63ソラママさん・・・本年もヨロシクお願い致します。また今年も楽しいミーティングを計画しましょうね!
楽しみにしてま~す

v-48OPSさん・・・昨年は念願の義兄弟の御対面が出来てうれしい1年でした!
仲良く遊んでくれると言いのですが・・ボギーもガウガウ系なので、カーロ兄ちゃんに怒られて当然ですね・・・
本年もヨロシクお願いします

v-20mineさん・・・・昨年はありがとうございました
本当に楽しい1年でした!
今年も企画してワイワイやっちゃいましょう!

v-111ももかままさん・・・モモカちゃんの成長は本当に楽しく拝見しました!
美味しい物に囲まれて!ステキな新年ですね!
どうぞ今年もよろしくお願い致します

v-112cafeさん・・・・こちらこそピクピク!お願いします・・・ず~~っとブログが止まっていたので??お仕事忙しいのかな??
え!!練習のし過ぎ??v-12
怪我や故障に気をつけましょうね!
ワシのばあい、去年は鎖骨にヒビ入ったし!その前は右にアバラが3本披露骨折しましたし・・・慢性全身ゴルフ症害と金欠病を併発してカナリ危険な状態です・・・お互い気をつけましょう
本年もヨロシクお願いします

v-20mahoさん・・・ワザワザありがとうございます
そうですね~~是非会いたいですね!メルブ君は兄弟の中で1番ボギーと似てますね!ユッキーままには、家のオカミサンが年末に会ったみたいですよ~~
ディー君、パン君、リンゴ君&クイーンにも合いたいですね

今年もヨロシクお願いします

NoTitle

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
お正月はノンビリできましたか?もちろん、うちはメタボまっしぐらな正月でしたが。。。
今年も、おもろーブログ楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山笑わせて頂いて、ありがとうございました。
お正月はモンキーパンチ3世さんが腕を振るったんですか?
今年も楽しいブログ、期待していま~すi-185
モンキーパンチ3世さんFamilyにとって幸多き1年になりますように。。。i-260
今年も宜しくお願い致します。


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
