

ボギシンのお正月

皆様・・・お正月はいかがお過ごしでしたか?


美味しい物を食べ過ぎてベルトが苦しい方


風邪をひいてしまった方


ひょっとして、ジャンボ宝くじに当選した方

・・・・・・メアド教えてくださいイヒヒ~


様々ですね~~



何事も無く至って平和で新年を迎えた「ボギシン家」でした


まず、年末には温泉へ


ボギシン家の近くには、昨年6月に温泉がオープンしまして


なんと!「ペット温泉」が併設されています


「蘇傳寺温泉」=そでんじおんせん

といいます


「肩こり、腰痛、神経痛、皮膚病」など、一気に評判になり

地元のTVでも紹介されたり


入浴客もドンドン増えています

NEC_0024_20090107122929.jpg


モチ!天然かけながしで、薄いお茶ののような

濁りを伴っています!




さて、パパママは勿論!


 年末にボギシンも温泉初体験



ソワソワ・・・不安イッパイ


NEC_0031.jpg


アチチチ出してクレ~

NEC_0030.jpg


なんだか気持ち良くなって来たぞ

NEC_0029_20090107123027.jpg


ふうう~~い気持ちでホッカホカ!

お父ちゃん今から何するの!

NEC_0026_20090107123005.jpg


シンノスケが大好きなドライヤーだよ!


浴槽と洗い場の隣にはドライヤーが置いてあります



行くぞ~~ブワ~~



ぎゃ~怖い助けてたもれ


NEC_0027_20090107123013.jpg
アタフタアタフタ・・・・・・・・・・・


お父ちゃんの鬼~~

ぎゃ~

NEC_0028_20090107123020.jpg
ガサゴソガサゴソ・・・・・・

た!た・た・た・助けてボギー兄ちゃん!


隣の部屋ではボギーがお母ちゃんにドライヤー攻撃を受けています


よし!シンノスケ乾いたよ!


えっ!お前っていつから「ラフ」になったの?

NEC_0025_20090107122957.jpg

温泉効果で「ラフッ子」みたいにフッカフカになりました!


明けて元日!


お父ちゃんは、ゴルフ! 積雪にも負けずゴルフ

アフォです


ボギシンはお母ちゃんと「ひなたぼっこ」にお年始の走り始め


しかし、あまりの寒さに・・・・お母ちゃんリタイヤ


そして1月3日は


菊池神社に初詣!



綺麗なお姉ちゃん!どこですか!



NEC_0020.jpg


おじいちゃんバッカだな~~

NEC_0021_20090107122825.jpg


おみくじ引いた??
NEC_0022_20090107122835.jpg

あの~出店の方から「イカ焼き」のイイかほりが

NEC_0023_20090107122905.jpg

焼き鳥もいいな~~


お母ちゃん!ボク「砂ズリ」お願い!タレ焼きで


1月4日は

「ドッグランひなたぼっこ」で「餅つき大会」

NEC_0018.jpg


お父ちゃんも頑張りました!

温泉に入ったのにまた筋肉痛・・・・・・


背中がバリバリにコッチコチです




みなさんは、どんなお正月でしたか?




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ペット温泉ですか。ボギシン君たちは、気持ちよかったでしょうね^^。
うちもお風呂にいれたことがありますが、大暴れして、浴槽が毛だらけになりました。。
いつかペット温泉にチャレンジしてみたいです。

ボギシンのお正月は、読んでるだけで楽しくなりました^^v
ボギシン家が健康で、より良い年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

あけまして

おめでとうございます。

ゲスブにコメントありがとうございました。

新年からゴルフ!相方がいいなぁってよだれたらしてますよ(笑)積雪のなか、スコアはいかがでした?

ペット温泉いいですね~。ボギシンちゃん、気持ちよさそ~。コリがほぐれたかな?

私も温泉にいきたーい!

今年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

温泉いいですね~うちもドライヤー恐怖です。
楽しいお正月でしたね。餅つき大会なんていいですね!
また温泉で筋肉痛をほぐしてくださいね。
私は、大掃除の窓拭きで体中ボロボロになりました・・・
体に気をつけて今年も頑張りましょう~

当選?

あけましておめでとうございます
当然私は宝くじ当たってません。
正月満喫のブログでしたね。
今年も良い年でありますように。
初打ちは残念でしたね。
次回期待しましょう。

NoTitle

ボギしん家は楽しいお正月を
迎えたみたいですね!
ペット温泉!
いいですね~v-78
1度入れてみたいと思っているんですが、
こちらにはないですね~
しんちゃんふっかふかになっちゃって!

神社でボギしん君達はどんなお願い事
したのかな?

ひなたぼっこは色んな行事があるんですね~
羨ましい~
お餅着きご苦労様でした!
筋肉痛とれましたか?

No title

とても充実したお正月だったんですね。
家は何とな~く過ぎてしまった感じです。i-181
ワンちゃんの温泉が近くに出来たなんて、ワクワク~i-178
ボギ&シンちゃん達も温泉初体験が出来て良いお正月だね。
お餅搗きはその後が大変だったのですね。
お疲れ様でした~(笑)


天然かけながし温泉!!すごい魅力ですね~ワンちゃん用もあるなんて尚更行きたい度アップ。
ふわっふわになって気持ちよさそうです。
近場にあってうらやましいな!
ひなたぼっこで餅つき大会♪
つきたてお餅は格別ですよね~私は何個でもお腹におさまります(笑・怖)

v-457Parsonさんへ・・・・ありがとうございます
本年もどうぞヨロシクお願い致します!
温泉がボギシンにどんな効果をもたらしたかは不明ですが・・
BB君もいつか温泉に入れてあげてくださいね!

v-457ぼのさんへ・・・・・ゴルフはクローズでした・・・白いフェアウエーに白いボールは・・・無理ですねv-290
モカちゃん同様でシンノスケの立ち耳もピンピンになってきました!門松みたいです・・・今年も元気でがんばりましょうね

v-457オリーブさんへ・・・天然温泉が300円で20分お湯が出てきますそれでドライヤーが100円10分!
2ワン分でたったの500円です
勿論飼主の入浴も300円です・・・・今年もがんばりましょうね!

v-457まりんパパさん・・・本年もヨロシクおねがいいたします
次回は是非当りますように!吉報おまちしています
私が当るのは精々「食当り」程度です

v-457ソラママさんへ・・・今年のお正月は近場で楽しめました!
今年もまた元気でお会いいたしましょうね!!
餅突きは・・・・
もち米15キロをスタッフの方と手分けして搗きました!
2人搗きはタイミングが難しいです!
ついたオモチは無料で分けてくれます!勿論キナコや磯部でその場で食べられます!


v-457hanaさん・・・・・近場ですけど、何事も無い平和なお正月でした、餅つきはメチャクチャ疲れました・・・・
でも搗きたては美味ですね


v-457えあままさん・・・オバアチャンの智恵なんでしょうか
もち米に蒸かしたサツマイモを混ぜて、搗いちゃうんですよ!
何個食べても胃にもたれませんし、粘りが凄いです!
磯辺焼、キナコ、餡子・・その場で皆さんパクパク食べてました
残りは無料で分けてくれます。

わ~充実のお正月ですね!^^

ご近所に愛犬用温泉があるなんて恵まれてる~~!
いいなぁ~^^
ボギシン君達も気持ちよさそう^^
積雪の中、ゴルフ・・・皆さんどんな服装でクラブ振っているのでしょう??
やっぱり、厚着はスイングに支障が出るから、薄着??
ひなたぼっこさんっていろんなイベント企画してくれて
飼い主さん同士の交流も広がりますね♪
お正月疲れもなんのその??

v-22mineさんへ・・・スグ近くです!温泉と言っても決してじ~ッとして、大人しく温浴するボギシンではありませんでした!アハハ
お正月にこれるといいですね~~オモチ搗きができるパパさんが少ないので・・・鉄パパさんにもソラパパさんにも手伝って貰いたいくらいです!オモチは食べ放題ですし・・・いいですよ!
ひなたぼっこは年中無休です
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
