

リードを新品に!


ボギシンパパは・・・流行目「結膜炎」で 6日7日の両日に「夏休み」をいただきました

・・・・喉が痛くて風邪みたいな症状でダルくて、目ヤニが出ます!


・・・・そもそも、わが社の社員の1名が感染して、パパで3人目です


こんな具合が悪くても、毎日の朝夕2回の散歩は欠かさない「ボギシン」


リードもいい加減にボロボロなので!新調しました



ボギーには「柴犬用??」  シンノスケは「Wコーギー用」

リード

コイツら胸周りがやたら大きいので、実体重よりも大き目のカラーやリードを購入します


ボギー君!!

リード

ボギー君もう1ショット!!あ~あ後ろ向き
リード


お次はシンノスケ!!

リード


心なしか精悍に見えるな~孫にも何とか??

リード


しかし、10キロ~15キロようでもOKです・・・シンノスケまだでかくなってるのか?



非公開コメント

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
