スポンサーサイト


オネムな動画


眠くて眠くて・・・・目がつぶれそうなボギーです!


うつろうつろ


ペット温泉での「入浴シーン」セクシーではありません


ペット温泉に行きました




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

あは♪

ボギー君、かわい~^^
眠いながらも起きようとしてる??
シンちゃんは寝てたのかな?
温泉、二人とも嫌がらないですね~!
もう慣れてて、温泉大好き??

本当ボギー君のウトウト姿かわいいですね~v-10
いつも2匹くっついて寝てるんですか?
うちは絶対くっつくのを嫌いますよ~

お風呂は溜まっていくお湯が気になる様ですね~
ちょっと恐いのかな?
そー言えば、しんちゃんは水が苦手だったような!

下のおうどん美味しそうですね~
自分で切るおうどんなんて、初めて見ました。
ボギしん家はご馳走ばかりで羨ましいな~(^.^)

v-195mineさんへ・・・ボギーは眠いけどカメラが気になって・・・目を瞑りたいけど・・・お父ちゃんの視線が気になってって感じなんでしょうか?
シンノスケはお母ちゃんに似てて楽天的なんで「大バクスイ型」です

温泉効果が有ったのでしょうかね?被毛がフカフカに成りました


v-198ソラママさん・・・家は結構兄弟でくっ付いてますね~シンノスケは寝起きが悪いんで・・・気分次第でボギーにガブガブです!・・・ソラ君はくっ付くのが嫌いなんですか?
お姉ちゃんたちが嫌いなんでしょうか?

来年はオモチ搗きのお手伝い、パパさんにお願いできないかな~笑エヘヘ・・・・

ボギーくん見てるとつられて眠くなっちゃう。シンノスケくんは横で寝るんですね。うちは、あまり、くっついて寝ません。
温泉は、ソワソワしてるけど、飛び出さないんですね。最後の2ワンズの顔が、まんざら嫌ではないような?可愛いなぁ♪

v-48オリーヴさんへ・・・・温泉に入ると眠くって仕方ないんでしょうね~~ボギシンは良くくっ付いて寝てますね~喧嘩したり・・仲良かったり・・訳がわかりませんが取りあえず兄弟ですね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
