スポンサーサイト


しんのすけ2歳

大変御無沙汰を致しております・・・・・・


ナンダカンダと忙しく・・・・・・・


不景気の余波は大きく・・・・・


ブログも更新できない状態でした!!


そんな中で「あふぉ」で「おまぬけ」な我家の次男坊
NEC_0036.jpg


シンノスケ!!




イタズラが大好きで!


かじった「サンダルは」星の数」emoji:v-354]

破壊した「おもちゃは」胡麻塩ふりかけの黒ゴマの如く

「柱やテーブル」等の噛み痕!!多数

NEC_0038.jpg


オヤツ代わりに喰った「畳表」・・・美味いのかな??

食い千切った「ケイタイ充電器」は寅さんのホクロの数??

無残に中綿を引っ張り出されてペチャンコにされた「縫いぐるみ」

カゾエキレナ~~イ

NEC_0041.jpg



そんなシンノスケ君!!

1月16日で!!!「2歳になりました」


ヤンチャだけど、無邪気で、チョットびびり、


ボギー兄ちゃんが居ないと・・・・・・借りてきたネコ


無邪気でコッケイな仕草が・・・・・憎めない!!


兄ちゃんとは違う!!園芸スコップのような「立ち耳」



シンノスケ!!誕生日おめでとう


日曜日は・・・・・誕生日のサービスで


ドッグラン「ひなたぼっこ」さんは!オーナー1名無料


お誕生日ワンコ無料!+毎月1の付く日は入場半額!!


更に・・・・シャンプーが会員割引から更に20%OFF


&&&オヤツのプレゼント!!!



NEC_0006_20081213092900.jpg


シンノスケの得意技は「意味の無いペンギン立ち」

朝は枕元で立ってます・・・・・・・


シンノスケ君!!オゾンシャンプーでフカフカです!!


「ひなたぼっこ」で新しいお友達????


と言うか???シンノスケが一方的な片思い攻撃??


トイプードルの2歳の女の子「リアンちゃん」


ママさんもステキなブローガーさんです

トイプードルLienと私のキズナ

パパさんはワンコが苦手だったそうですが!今ではワンコが大好きだそうです



NEC_0040.jpg">NEC_0040.jpg



アホジャックのシンノスケ


も~~ウザイ!!位に「リアンちゃん」に付き纏う!!


トイプーちゃんにはウケが悪い「ジャック兄弟」ですが!


ボギーは難なく「受け入れて」くれました


相当利口なジャックだけど??無邪気で「無駄ジャレ」するシンノスケは


ウザかったね~~「リアンちゃん」ごめんね!!


NEC_0039.jpg


コレに懲りず・・・・・ヨロシクね!


しかし、「リアンちゃん」元気が良くて!ケイタイシャッターでは


追い付けません!!



また遊んでね!!


しかし、ボギーは「男」だ!!

NEC_0037.jpg



女の子と、パピーには「絶対ガウガウしません」


ハシタナイケド・・・・女の子の確認を!!!


「ひなたぼっこ」では!「ボギー隊長」という仇名です


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

シンちゃん、2歳の誕生日おめでとう。
カーロも我が家ではデストロイヤーと呼ばれてるけど、
シンちゃんには「スーパー・デストロイヤー」の称号を贈ります。
これからもボギー兄ちゃんと元気に仲良く過ごしてね。

こんばんわ~v-410
シンノスケくん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございますv-315

↑スーパーデストロイヤー!
デストロイヤートリオであーちゃんも仲間いり??
たとえがおもしろいですね~、園芸スコップのような耳・・・

やっぱり男の子でしたね~(笑)
女子やパピーにはガウガウしないナイスボーイ。

素敵な楽しい1年を過ごしてね~♪

シンちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

元気に2歳の誕生日を迎えられて
家族みんな喜んでいらっしゃることでしょう♪^^

ボギー隊長!のお兄ちゃんとこれからも
元気で楽しく過ごしてね☆
これからも楽しい記事を楽しみにしております!

Lien&リアンママです♪

こんばんは(^0^)☆

ブログへの早速のご訪問
ありがとうございました!
先日はボギー&しんのすけくんに遊んで頂いて
Lienは帰りの車内 ぐうぐういびきをかいて漠睡でしたっ(笑)!
とても楽しかったようです♪
我が家は1頭飼いで淋しい思いをさせてるので
やっぱりたまにはRunに連れて行って
わんちゃん達と触れ合ってほしいな~と思いました(*^^*)
また遊んでくださいね(^-^)
あ 旅行のお話しもためになりました。
今年の家族旅行は決まりです!

また遊びに参ります♪ありがとうございました(^0^)

シンノスケ君お誕生日おめでとうさま~!v-308
まだ2歳ですかぁ。。。若くていいねぇ~。くぬくぬー
これからも次男坊として、しっかりと頼みますよ~!
ボギー兄貴、男らしさ完璧です。
女の子かどうかチェックするなんて、
おとーちゃんのマネか?v-355v-355

モンパチ師匠、ゴルフ肘だいぶよくなったので、
久しぶりにゴルフしたら、悪化しました、悪化。
余計痛くなっちゃった。。。
えーんv-406

シンちゃんお誕生日おめでと~v-25
ソラと同じ歳になりましたか!
シンちゃんも女の子好きなんですね~
ソラはしつこ過ぎてすぐ嫌われてしまいますv-12
シンちゃんは遊び上手なのかな?
これからもボギー兄ちゃん共々元気に活躍してね!

v-22OPSさんへ・・・アリガトウございます
まだまだ若輩ですので・・・今度はカーロ君に鍛えて貰いたいです!!ボギーだと甘えてしまってダメなんです

v-22えあままさん・・・・ありがとうございます
「デストロイヤー」笑えますね~~えッ笑えませんか??
ジャックの多頭飼いは・・・大らかに構えないと気がめいっちゃいますね!
あ~ちゃんと、カーロ君と、シンノスケでデストロイアーズですかv-8

v-22mineさん・・・・アリガトウございます!!
今年は、成長した??「身体だけかも??」シンノスケをお見せしますから・・・・・自信ないな~

v-22リアンママさん・・・こちらこそ楽しい一時でした・・・近場のワンコスポットとか情報交換できたらいいですね~~またお会いしましょうね

v-22cafeさん・・・そうですねクンクン!!v-238はお父ちゃんの真似・・・ってオイオイ!!
マダマダ無理して振らないほうがいいですね??フォームもスイングも狂っちゃうし!もう少しジックリ治してね!
ソラ君孝行に専念してお大事に


v-22ソラママさん・・・・アリガトウございます
まだまだ若輩者ですから!今年は少し成長した「シンちゃん」をお見せしますね・・・多分成長のあとが見えると・・・
鉄君、ソラ君、よりも体がデッカクなりました

シンノスケくん2歳のお誕生日おめでとう~♪
破壊魔だっていい(電化製品は危険)何食ってもいい(ゴルフ道具は止めといた方がいい)たくましく育っておくれ(腹は壊さぬ程度で)
おなごにはシツコクせず、時には遠巻きに。ボギー隊長のように紳士で!シンノスケくんの立ち芸を披露したら、モテルかも?
何はともあれ、今のままの元気なシンノスケくんでね(東京から愛をこめて杏)

シンノスケ君、お誕生日おめでとう!
毎朝枕元でペンギン立ち??
おちゃめですね~。
いたずらも芸のうちですよね!
ボギー君は、紳士ですね^^。
パピーにガウガウしないって、見事です。
B.B. は、パピーには片っ端から喝入れて回ります。。涙。

遅くなりましたが、シンノスケくん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す。v-352
お誕生日の特典をしっかり利用されたんですね。
オゾンシャンプーって言うのもあるんですね。
ふかふかになって男前に磨きがかかったかな?
トイプーちゃんに片思いは残念だったけど、楽しいバースデイに
なったみたいで良かったですね。
これからもシンノスケ&ボギーちゃんの活躍を楽しみにしてま~す。i-185
モンキーパンチⅢ世さんも何かと忙しい季節になりますが
お仕事頑張って下さいねv-91





v-22オリーブさん&杏ちゃん!・・・アッザ~ッス
生後半年でアフォに目覚めて!1歳でアフォに磨きがかかり
2歳にして「立っちゃいました~」!電化製品はv-190危険ですよね~ホットカーペットのコンセントを美味そうに食ってました・・・2枚も壊しちゃいました

v-22Parsonさんへ・・・アリガトウございます
以前はボギーもお腹見せるまで!!!アオリマクリでした
最近!妙な落ち着きが出てきちゃって??その分シンノスケが1人で「やらかしてます」v-8シンノスケは立ってる時間を計ってみたい物です!ず~~っと立ってますよ??おバ〇でしょ

v-22hanaさん・・・アリガトウございます
オゾン効果はバッチリですよ!凄くフカフカで汚れにくいし
シンノスケの犬生は片思いの一生かもですね~~
普段は家でオートミールシャンプーなんですが、誕生日には少しオメカシ・・・・!!

シンノスケくん、2才のBirthdayおめでとうございまーすe-420
ペンギン立ちのシンノスケくん、かわいいです~e-266
トイプードルのリアンちゃん、大好きなんですねe-282
ぽんたも、なぜかチワワとは遊ばずにトイプードルの集団の中に突っ込んでいきます・・e-263
しかも男の子が好きみたいで・・・e-447
3月ぐらいになって、暖かくなったら大集合しようとユッキーちゃんと話してますので、その際はぜひぜひ!
今年もシンノスケくんが健康でHappyに過ごせますようにe-420

こちらでもブログをかいていらっしゃったんですね、、、

こちらにもまた寄らせていただきます

こんばんわっ☆

何度もすいません、Lien&Lienママです!

8日のひなたぼっこ
お友達が行けなくなってキャンセルになっちゃいました・・
“行きます!”と言っていたので
一応メールしてみました。
わんわんDAYにはちょこちょこ遊びに行っているので
またお会いできると思います(*^-^*)
ボギーくん&しんのすけくん
またLienと遊んでね♪
あ 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
健やかないい年になりますように♪

v-22mahoさんへ・・・ありがとうございます!!
そうですね~~生ぽんた君も是非お会いしたいです!!今から楽しみです

v-22じるぴーさん・・・ワザワザお越しくださいましてv-435
ゴルフほどの頻度では書けませんが・・・・癒し系でボチボチ書いてます!!

v-22リアンままさん!!気になさらずに!!

また一緒に遊びましょうね!!楽しみにしていますv-8
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
