スポンサーサイト


撮影会にて

ドッグランカフェ「ひなたぼっこ」さんで!

NEC_0056.jpg


犬吉猫吉の撮影会が行われました!


満車です!!


ひなたぼっこALL STARSの合同撮影には間に合いません!!


ジャックラッセルテリア合同撮影も間に合いません!!


しかし、ジャックラッセルテリアオーナーさんとのふれ合いが有りました


犬吉猫吉では100回以上の出演を誇る!!


スタージャックの「カゴメちゃん」「ルーク君」!

NEC_0053.jpg



5キロジャックのサクラちゃん・・・・・・や

NEC0054.jpg
チッチャイな~~可愛いな~~

だけど、流石にジャック!動きが速くて写真が撮れません!!

さくらちゃんごめんなさいね!



他にも、ジャックオーナーさんが沢山いらっしゃってました!


この様な交流も楽しくていいですね!!



既に顔なじみのご様子でしたね!


画像が撮れなかった「ジャッキーズ」ごめんなさい!


今度は、しっかりカメラマンやりますから!!


「カゴメちゃん」のパパさんとママさんは!

NEC_0052.jpg


「ボギ&シン」を覚えていて下さいました



待ち時間やなんかで、写真も撮れなかったのですが


改めて思ったのは!「ボギ&シン」は「デカイ!!」


しかも、筋骨りゅ~りゅ~ですから・・・・・外見より重い!!


NEC_0050.jpg

ゴジラ耳で「厳戒態勢」のシンノスケ

NEC_0051.jpg

リードを引き千切りそうな「筋肉団子?」ボギー隊長


喧嘩上等!!いつでもコイヤ~です


NEC_0055.jpg

さて、ボギシンの撮影順番「56」が迫って来ました!!!


受付を済ませ!!


くじ引き抽選!!




1等的中カラ~~ン!!カラ~ン


消臭「ペットマット」のセットをget!!


受付に向かう途中で!!またまたハッピーハプニング!!


「ボギシン君だ~」って


「スイートな暇つぶし」

でステキなお出かけスポットやワンコOKスポットを教えて頂く


ディスク大好きなパピヨンのアデラちゃんのママ!「ゆうこりんさん」ではないですか


シーママさん&シーマちゃんもご一緒!!


NEC_0049.jpg


NEC_0047.jpg


本当に行動的でステキなママさんたちです!


今日はアリガトウございました!


最後にミニチュアシュナウザーのソラ君!!


始めて会った時は、ママから離れられない、甘えん坊さんだったけど!


NEC_0045.jpg

ボギシンとも慣れてくれて!!


コートの中でも行動範囲が広くなりましたね!!


丸めてた「お尻も!」


今では!「シッポの先までピン!!」と張れるようになりました!


本当に強くなったね!



今度は一緒に走ろうね!!


人酔いした飼主はクタクタに疲れました


それでも、収穫が沢山の撮影会でしたね!!


沢山の出会いと再開をアリガトウ
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

いいお天気で絶好の撮影日よりでしたね!^^
かごめちゃんとルーク君!去年、九重の氷の祭典で
会いましたよ~!^^
ルーク君と鉄はガウガウでしたが・・・^^;
いいですね!いろんな飼い主さんとの交流&情報交換!
楽しい一日はあっという間に過ぎちゃいますね。
プライベートビーチ宿!楽しみにしてま~す♪^^

「筋肉団子」に笑っちゃいました。
うちももれなく、お団子ちゃん。

楽しい出会いがたくさんあったのですね~。
わんこイベント、私も大好きです^^。

ボギー君はガウガウなかったんですか?
大人になりましたね~v-238
こんだけいっぱいワンちゃんが来てたら
大乱闘がおこりそうなんですけど!
写真撮影のほうは、うまくいきましたか?
ひなたぼっこは色んな催し物があって
本当羨ましい!

こちらこそ、ありがとうございました~~!
すぐにわかりましたよ!
お天気もよくって、ほんとに楽しい撮影会でしたね。
って、私は初参加だったんですけどね~~(笑)
100回も参加してる方がいらっしゃるんですね!
すごい~
すごいといえば、1等賞!!
ペットマットだったんですね!
こんなときはいつもハズレな私です!!

初コメですo(^-^)o

今晩は~
先日はキチキチ撮影会お疲れ様でした(^_^)v
何度もブログで拝見してた しんのすけくん&ボギー君に逢えて嬉しかったです\(≧▽≦)
又 遊びにきま~す!


v-22絹ママさんへ・・・こちらこそアリガトウございました!私がケイタイを車に忘れたばっかりに写真が撮れなくてすみません・・・今度は必ずアップしますね・・・JRT集合写真間に合わずに残念でした!次回は必ず!v-91

v-22ゆうこりんさん・・・本当にアリガトウございました
今度は天草に行ってみます!JRTのお友達も満足してくれると思います!!私もアデたんは直ぐにわかりました

v-22ソラママさん・・・あはは!!とんでもないです!早速ガウガウでした~~周りのジャック達が大人で助かりました
今年は海の幸三昧で計画中です!

v-22Parsonさんへ・・・あはは~~家のボギーも筋肉団子のプリケツ君ですが、、bb君も中々マッチョですよね!
ボギーも負けそうな「プリケツ」がセクシーですね

v-22今年ももう少し暖かくなったら!是非
ソラ君は水遊び上手ですが、家の2ボウズはダメなので、海!に挑戦しなくっちゃ!
飼主は海の幸三昧で計画してみますね!


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
