スポンサーサイト


春の予感!

すっかり暖かい九州地方です!


2歳になったとはいえ・・・・・・・・・・


全く落ち着きが無い「シンノスケ」


かたや、兄貴の風格が漂う筋肉マン「ボギー」


「ひなたぼっこ」でよく遊んでいたお友達に久々に会いました!


パパさんもママさんも「チッチャな子」が大好きで!


小ツブちゃん・小町ちゃん・小マメちゃん・小夏ちゃん・小春ちゃん・小雪ちゃん・コロンちゃん?



でしたっけ??あと1ワン足りませんね~~?

NEC_0062.jpg


この前会った時はたしか4ワンコだったのに~~??


なんと8ワンコ+1ニャンコの大家族さん!

1番でっかいのが7.2キロのニャンコちゃんだそうで・・!

NEC_0063.jpg

皆ちっちゃくて、2キロ以内!カワユ~


とっても人懐っこいコロンちゃん↑


NEC_0064.jpg

殆んどティーカップの小雪ちゃん↑!元気イッパイです


また、遊びましょうね!


ついでにボギシンのオヤツを買いにホームセンターへ!


沢山の人にボギシン緊張気味!!


NEC_0061.jpg


店内カートでオシッコしちゃいました・・・・・・・

NEC_0060.jpg

「シンノスケ」アチャ~オシッコ漏れちゃった

「ボギー」クンクン・・・うう~~クッセー


「シンノスケ」兄ちゃん!!この前父ちゃんと母ちゃんが

ボギーはジャックラッセルとイベリコ豚のMIXだ!って言ってたぞ!


「ボギー」お父ちゃんそれってマジですか・・・・


なんて会話してるんでしょうか??




さて、14日はバレンタインデー!!


お母ちゃんからのプレゼントは?


お父ちゃんが大好きな!お酒!


ジャックダニエル!とチョコ


お母ちゃん「アリガトウ」!


てんで!今夜はお父ちゃんがパスタをこしらえます!


春キャベツとアサリとベーコンのトマトスープ風です

NEC_0059.jpg


ウイスキーは合わないですが!


白ワインで頂きました


NEC_0058.jpg


白ワインで蒸したアサリがドッサリ!

NEC_0057.jpg

ニンイクを聞かせたオリーブオイルにサット湯通しした、茎ブロッコリーとキャベツとベーコン


仕上げにアサリを合わせトマトピューレを回し掛け、熱が通ったらデキアガリ


お母ちゃんは、「石釜焼きライ麦パン」をソースに付けて!


アサリの旨みと茎ブロッコリーのほろ苦さがなんとも大人のパスタです!




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ほわ~~8ワンちゃん!すごいな~~><
でも、カワイイ^^
ボギシン君の喜びようが目に浮かびます。
鉄、ちっちゃい子とはノーファイト。でも8ワンちゃんいると
戸惑うかも・・・^^;
ジャックダニエル!かっこいいですねぇ~^^

こんにちわ~
先日は、おひさしぶりでしたあv-410
あと、こむぎがたりないかなi-278
あと、猫は7にゃんで~すv-356
この日は、1匹は避妊手術のあとだったのでお留守番でした。

いつもお料理上手ですね!!
うちの旦那も見習ってほしいな~

土日は本当春が来たようなお天気でしたね~v-252
そしたら、急に昨日から寒の戻りで今日なんて
寒すぎ~!
又、ひなたっぼこでお友達と沢山遊べたんですね!

パパさんの料理今度是非賞味させていただきたいですv-238

かわいいわんこ達ですね。
ボギシン君たちはやさしく遊ぶの?すごいな。
B.B. は野蛮だから、怖くて近づけられないかも。
いつも迷わず大型犬コーナーに直行です。

春らしいパスタですね~。おいしそう♪
ワインがぐいぐい飲めそうですね^^。

ボギー君、イベリコ豚も混ざってるの?爆。
すごくおいしそうな筋肉なんでしょうね。


そういえば~。
茎ブロッコリーをかき揚げにしたことありますか?結構いけますよ。

v-22mineさん・・・凄いでしょ!8ワン&7ニャンですよ~~ワンコが皆可愛いんです!!飼主さんもとても優しいパパさんママさんです!
ジャックダニエルも円高で安くなりました~~

v-22あゆめさん・・・カメラで写真撮っておられたので、ブログ書かれてるのかな~~と思ってました!!
コメントアリガトウございます!!久しぶりに会えてよかったです!ムギちゃんが抜けてましたね!!あまりの多さで!!

v-22ソラママさん・・・そうですね、まだ1山寒の戻りって有りそうですね!
また暖かくなったら一緒に遊びましょう

v-22parsonさん・・・・ボギーもBB君と同じです・・・1㌔くらいのチッチャイワンちゃんは扱いに困って逃げてますから・・・アハハ~~
ボギシン家ももっぱら大型犬コートです!
茎ブロッコリー・・・天ぷらも良さそうですね~~抹茶塩とかv-10
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
