スポンサーサイト


甘えん坊のボギー

日ごろはは「ガウガウ命」のボギー君


パピーちゃんと女の子には「メッポウ優しい」


でも、鼻息の荒い「超小型」のワンちゃんには、本気で行っちゃう事も!


相手がお腹を見せて「参った~~」するまで追いかける!


そんな「野蛮犬」ボギーですが!


食後のマッタリTIMEには!!




甘えんぼ

・・・・・お母ちゃんのポニョ腿で甘えモードです


可愛いのか?は甚だ疑問ですが!クッルっと丸くなって

イベリコポークのポーズ


でも決して太ってるわけではなくて筋肉がムキムキなんです「足も短いです」


朝なると

こんな日本語に反応して!ビンビンです


さんぽ!



サンポ


どうやら、お父ちゃんは「散歩当番」

お母ちゃんは「クッション当番」


使い分けてるようです!


ボギシンに良いように使われる「飼主です」
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ボギーお兄ちゃんの方が、しん君より甘えん坊なのかな?
ママさんのお膝はポカポカ温かくって気持ちいいので
しょうね~v-218
パパさん嫉妬していませんか?

パパさんはお散歩係りってわかってるんですね!
ソラも主人が休みの日は、散歩ができるとわかって
いるので、昼過ぎになると主人の周りを鼻を鳴らしながら
まとわりついていますv-221

あらら、ママさんべったりのとこまでカーロと同じだ。
さすが義兄弟、似てるなぁ。ボギーくんも甘えんBOYなんだね。
そうそう、完全に散歩係+我が家はジャーキー係です。
これ以外は用事が無いのか、私のところにはあまり来ません。

あは♪^^
ランでは、パパさんにピタッと引っ付いてたボギー君も
ソファではママさんに甘えてる~^^
パパさんが話しかけても寛いでますね~♪
散歩の時はシン君のほうがはしゃぐのかな??
鉄も『サンポ』という言葉には敏感なので
すぐにジタバタします。
この動画を見てたときもピクッと耳立てて^^;

我が家も一番反応する言葉が「お散歩!」です♪
みんな一緒ですね(^0^)
その次が・・「パパ!」と「おやつ!」でしょうか☆
ボギーくんリアンには優しくしてくれたから
ちゃんと女の子って見てくれたのかな(*^^*)?

↓パスタ超おいしそうですね!!
春の匂いがぷんと漂ってきそうです♪
具材も私の好きなものばかり!
最近パスタしてなかったので明日はパスタで決定です。
キリッっと冷えた白ワインで♪
ああ お腹空いた・・(*-*)

甘えん坊も興奮姿もどちらも可愛いボギシン君たちですね^^。
散歩当番もクッション当番も、どちらも楽しそう!

間違って言ってはいけない日本語。うちも”お散歩”は上位に入っています。
一番は”ボール”でしょうか。。。

はじめまして^^

動画を見ましたよ~^^

とても可愛かったですよ♪

ボギーくん可愛い~もう眠いのね。木苺も眠いと膝に上がって(腹だ・・)きます。
シンノスケくんのアップに移動していくのが面白くて笑っちゃいました。
「散歩」覚えますね!うちはチビ3匹大騒ぎになっちゃいます。あと「ごはん」で李が何故か吠えます。

まったり、かわいい

ボギーちゃんかわいすぎです。
このまったり感、「満腹v-238」「幸せ~v-238
って気分では?
ボギーちゃんが独り占めで、シンちゃん少しいじけ気味?では。
やはり、飼い主を係りとして、分けちゃってる。
うちも、何となく、そんな雰囲気...しかも、
飼い主は「妻」私と言えば「遊び相手」ってとこですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-82ソラママさん・・・ソラ君もパパさんがサンポのパートナーなんですね!!ちゃんと解ってるんですよ!!あは!・・・ヤキモチですか・・・????それはないと思います

v-22OPSさん・・・・やっぱりカーロ君もマッタリなときはママさんですか??ボギーと性格まで似てるんですね!!私もジャーキー当番でした・・・食事時は足元から離れません・・・

v-66mineさん・・・・そうなんですよ~~「サンポ」と言ったとたんに・・・ドタバタが始まります・・・シンはどっちかといったら ボギーについて行くタイプです・・・甘えてるんですね

v-63リアンママさん・・・「パパ」に反応するんですか!!偉いですね!
春ですから旬の食材でパスタ・・・勿論冷やした白ワインが最高です!

v-81Parsonさん・・・bb君のシャンプー後の砂まみれを思い出し笑っちゃいましたBB君の場合「違っては行けない日本語なんですね」キャハハ

v-22うららさん・・・はじめまして!!コメント有り難うございます・・・・不束なJRTですがこれからも宜しくお願いしますv-435

v-368オリーブさんへ・・・やっぱりジャックは「サンポ」にはビンカンなんですね~~何処でも同じ!!ドタバタ合戦ですね!

v-323まりんパパさん・・・そうですね~~
飼主が上手く使われてますね・・・アハハ~~


v-323cafeさん・・・・ゴルフはもう少し我慢ですよ!!
いつも!ソラ君のお散歩動画は最高ですね

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
