スポンサーサイト


マッチ売りのシンちゃん

ボギシンの記事に沢山コメントいただいて有り難うございます


最近多忙でして・・・・記事の更新も少なめです


コメントもお返し遅れてゴメンナサイ


忙しくて、本職??のゴルフにも行けない!


お父ちゃんのイライラとモヤモヤが~~ボギシンに



以前OPSさんに教えて頂いた??「果物ネット」遊び

NEC_0067.jpg




ソコソコ高級な果物に被せてある発泡スチロールのヤツです


ありがたいことに...天草から「デコポン」という蜜柑を頂きました

NEC_0068.jpg


出ベソみたいな凸が特徴で・・・とても濃厚な味がします。


コレを!!!!!!

NEC_0066.jpg


ウッツシシシ~~



被せちゃえ~~~~


大分の義理の兄貴「カーロ君」の真似しちゃいました

ケッケッケ~シンノスケ覚悟!


シンノスケ・・・・マッチ売りのシンちゃん


マッチ売りの少女??

・・・・・イヤイヤしてても「オヤツ」はほしい!!


ケッケッケ~~次はボギーだ


さて...マッチ売りのボギー


ネットゲーム2

イヤイヤ~~お父ちゃんのイケズ~~

脱げないよ~~

シンノスケ引っ張ってくれよ!!


お父ちゃんの八つ当たりはこりごりだ~
NEC_0071.jpg


すねちゃうぞ!!

NEC_0070.jpg




NEC_0069.jpg

足短けっ





スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

しんちゃん、しんちゃん!
おやつの方が気になってネットは気にならないの?
それに比べボギー君はテンション下がっちゃって
固まっちゃったv-12
個性が出てますね~(^.^)

マッチ売り、私もよくやりますが瞬時にビリビリにやられます。。。
シンノスケくんもボギーくんも大人しいですね。
ボギーくんはシンノスケくんに頼んでも自分で破らないんですね。
デコポンもらえたかな?私も好きです!美味しいですよね。

きゃはは><
う~~~鉄にもやりたいよ~
次回、ネット付きの果物を購入したら・・・
いつだろう・・・??^^;

ご無沙汰しちゃってました。
モンキーパンチⅢ世さんも色々忙しそうでご苦労様です。
ボギー&シンノスケくんは心のオアシスですね。
果物に付いてくるネット、こんな使い方もあるんですね。(笑)
ボギーちゃんは固まって大人しいですね。
家も今度遊んでみようi-185


こんなことして遊んでるんですね、、、

あれば僕も確実にやりますね、、、

同じネットでも、シンちゃんは割と平然としてますね。
ボギーくんは何とか取ろうと悪戦苦闘の様子。
反応が異なるのも面白いです。
ボギーくんの後ろで心配そうなシンちゃんが可愛いです。
足の長さは・・・カーロとほぼ同寸・・・我ら短足ブラザース!

v-22ソラママさん・・・さんざん嫌がって!オヤツに釣られるシンノスケ・・・何処でもやって行けそうです、
ボギーは多分お父ちゃんに被されたので、大人しくしていたと思いますよ・・・そんなオシトヤカナ野郎ではないようですv-409

v-281オリーブさん・・・多分お父ちゃんに被されたので、大人しくしてるんでしょう!楽しいけどやり過ぎるとガウガウ・・・凄いです

v-281mineさん・・・鉄君の反応如何でしょうね?
楽しそう!待ってますねアハッ

v-278hanaさん・・・hanaさんファミリーも2ndハ
ウスの方が順調そうで!楽しみですね!!今度はキャンクラ?で遊んでみてください、、意地悪じゃなくって個性が出ちゃいますね!!v-291
本当にボギシンは心のオアシスです

v-278ジルピーさん・・・ゴルフに行けない腹いせ??では無いのですが!楽しいです是非ジルちゃんピケちゃんも!!v-290



v-278OPSさん・・・カーロお兄ちゃんの「桃ネット」思い出しちゃいました!!こんな時の仕草ってメッチャ可愛いですよね~~2人とも性格が出てますv-291
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
