スポンサーサイト


スッカリ春かも??

春ですね~

ボギシン家の庭のサクランボウも花が咲きました


NEC_0082.jpg

そろそろ花の苗を買って来て、沢山の花を咲かせたいな~


シンノスケは花が好物で・・・片っ端から花を食べます


芝にもエアレーションして肥料をあげないとね!


今日は日曜日と言うのに、お母ちゃんはお仕事!!


お父ちゃんとボギシンは!


お出かけです!


NEC_0081.jpg

こんな風に車にの中ではクレートに入ってます

NEC_0080.jpg

まだボギーが1人の時に買ったので・・・・


シンノスケがデカ過ぎですね


2人とも大人しく乗ってます!


てか!シンノスケは自動車が嫌いなので・・・グッタリなんです!


ボギーは「ひなたぼっこ」でシャンプーです!


会員価格で2800円位です「体重は小型犬8キロ」ギリギリなので


これ以上太れません


知らず知らずにポイントが5000円分も貯まっています!


ホテルとかに利用させていただきます!!


今日もタックサンのワンコが来てました!


チワワの「小麦」ちゃん

NEC_0078.jpg

自分よりデッカイボールを咥えようと頑張っています

NEC_0079.jpg

やっと持ち上げました!



頑張る小麦ちゃん


今日は12:30頃にひなたぼっこに到着して、16:00のシャンプーまで遊びました!


シンノスケは4時間くらい遊んでました!!


「少しお腹の調子が良くないのか」

3回も!!


しかし!夕ご飯はキッチリ平らげて


グ~グ~と熟睡!!

「はしたないのでご飯時には見ないで下さい」

NEC_0075.jpg

ノビ~~をしたまま寝ちゃいました「アフォか」

NEC_0073.jpg

ソファーに場所変えしてオッピロゲ

NEC_0074.jpg

シャッター音にも反応なし!


NEC_0077.jpg

オイナリさん丸出し!!イソギンチャクも丸出し

NEC_0072.jpg

コイツの「寝太郎」はハンパじゃない!!

警戒心ゼロです







スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんわ(^^)

仲良くクレートなんですね、ボギしんくん。
うちも一緒にしてみようかなぁ・・きっとエフィーが隅っこで小さくなってそう(^^;
ポイントっていつの間にかたまってますよね!

いそぎんちゃくにおいなりさん!?
なかなかの例えですね~そういえば見えなくもないですね(笑)

パパさん、ママさん本当忙しいんですね!
ひなたぼっこに4時間もいたんですか~v-218
パパさん疲れませんでしたか?
ま~若いから大丈夫か!!
本当しんくん爆睡ですね~v-238
パパさんもその後爆睡したかな(^.^)

v-407 すみません。笑わせていただきました。

楽しかったのですね。
うれし興奮しすぎのうんPですか?
楽しかったのでしょうね~。ぐっすりですね^^。

仲良くクレートで移動なんですね。
シンノスケくんの爆睡姿可愛い~おっぴろげなんですね。
さらに全く反応なしなんて、くすぐりたくなっちゃう~
さらに李&木苺にイソギンチャク狙われちゃうぞ~失礼しました。。。

先日はとっても天気が良くってラン日和でしたよね~
こむぎが載ってる~v-410
ボール大好きなんですよv-345
4時間もいたんですね!!
とっても満足して、家でのおっぴろげの寝姿いいですわv-441

ころんもよくいそぎんちゃく出してます(去勢してるけど・・・)
我が家は、おったまとったので、おかまワンで~すi-278

v-119えあままさん・・・そうですね~~結構仲良くってゆうか!窮屈そうに入ってます!シンノスケが時折車酔いでリバースするので、ボギーまでよごれてしまいます。。。
ほんと・・・丸出しでスミマセン!

v-119ソラママさん・・・そうなんですよ比較的大人しく・・・多分シンノスケが車酔いでムカムカしてるんだろうと思いますが・・・若くないですよ・・・クタクタでした!v-8

シンは良い喰って良く寝ます・・・呆れるくらい


v-119parsonさん・・・楽しかったんでしょうか??興奮のウンPかも知れないですね!!
コンナに良く寝るジャックは多分いないでしょうね!!

v-119オリーブさん・・・1度でいいから李ちゃん&木苺ちゃんに「ガブリ」とやって頂くと・・・警戒心も出てくるんでしょうけど!汚いから・・・迷惑ですよね

v-119あゆめさん・・・少し合わなかったけど「コツブ」ちゃんは、私のことを覚えてくれてましたよ!!コロンちゃんもいい子ですし小町ちゃんも!!逞しくなりましたね~~
ムギちゃんはあまりの可愛さに動画撮っちゃいました
シンノスケはチッチャイ子でも見境がないので一緒に遊ぶのは無理かな~~ボギーはチワワちゃんを怖がって??て言うかどうしていいのかわからなくて・・逃げますから大丈夫ですよ!!

うわ~広いお庭!
これだけのスペースあったら、2ワンで走り回っても
大丈夫ですね!
近所にひなたぼっこはあるし、いつもソラママさんと
『いいなぁ~♪』って言ってるんですよ^^
いっぱい走ったから、今週の雨続きでも
大丈夫だったかな??

無防備な姿がいいですね~♪
我が家の木綿もランから帰ると 爆睡してゆすってもおきません(^_^;)

お庭の芝生ご自分でエアレーションされるんですか?
あれ 結構大変ですよね~(>_<)
頑張ってくださ~い↑↑↑

v-119mineさん・・・広いなんてトンでもないです・・・シンノスケの額ほどです!!雨が続くとボギシンも運動不足で喘いでます・・・・遊んでも遊んでも遊び足りないジャックですね

v-119絹ママさん・・・そうですね~広さは大した事無いのに、エアレーションは一苦労です・・腰が痛くなりますね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
