スポンサーサイト


風邪ひき父ちゃん

お父ちゃんは、近年に無いヘビーな風邪をひいてしまいました


おっかしな~馬と鹿は風邪をひかない筈では??


会社関係のゴルフコンペで如何しても断れなくて、


熱が出てるのを承知の上で18ホール回りました


結果は80台で回って、ドラコン賞もブッチ切りでゲット


しかし、後半の15~18番はフラフラしながらクラブ振ってました


ダブルボギー ボギー ダブルボギー


そして・・・・・最終でOBのトリプルボギー!!

後半4ホールで8オーバー

コレだけふら付いていたら仕方ないですね!


その夜!!お父ちゃんは激しい頭痛


喉痛 鼻水、に悩まされ


タンが絡んで呼吸が困難になりまして


死ぬかと思いました!!ゼエゼエ・・・・


翌朝は喉が腫れて声が出ません!!


会社に出勤しても、皆にウイルスを撒き散らすだけで


何にもなりません!


仕方なくお休みする事にしました


・・・・・朝になってもお父ちゃんが起きて来ないので


ボギーが様子を見に来ました!!
NEC_0084.jpg



お父ちゃん大丈夫か!!


シンノスケは散歩に行こうよと誘っているようです

NEC_0083.jpg

コ汚ね~ケツを向けるなっちゅ~の!


・・・・・・一夜明けて


翌朝も声はカスレ・・・・体はだるいし頭は痛いし


病院へ行って注射を2本


熱は37度でインフルエンザでは無い様です


三日目になって、やっと声が出るようになりました


しかし、強烈なウイルスです・・・・タンの量がものすごい


・・・・・・・・・・・汚くてスミマセン


まだ、具合は悪いけど3日も休むわけには参りません



出社したんですが、まだスグレマセン・・・・・・


明日、またに行って来ます


こんな時ボギーは病床に優しく添い寝してくれて


本当に良い子です!

NEC_0085.jpg


シンノスケはピョンピョンと飛び跳ねています!!


寒くなったり熱くなったりですから皆さんも気を付けてくださいね

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

大丈夫ですか?
本当ここのとこ暑くなったり寒くなったりで
ただでさえ体調壊しますよね~v-12
パパさん無理したせいで酷い目にあいましたね~!
風邪を甘くみちゃ~いけませんよ~v-217
風邪ほど恐い病気はありませんからね!
十分療養して早く治してね!

春先の風邪はひどそうですね。
週末はお休みできたのですかね?お大事に。

わんこがおしり向けて寝るのって、信用してるからだって、見たことあります。
ボギー君、看病してくれているんですね。
シンノスケ君も、元気をつけてくれてるのでしょうか?

私も目が覚めると、でかい雪見大福が目の前に。。。。
こまめに絞らないと、うわ~って、なります。笑。

あらら・・・><

大丈夫ですか~!
高熱でもゴルフで優秀な成績!さすがパパさんですね~!
でも、接待ゴルフとかは、やっぱり手加減するんでしょうか・・・?^^;

ボギー君、パパっこだわ~心配でついてくれてるんですね。
さすが!うちの主人、『主従関係ができてるな~』って感心しております。
シンちゃんは天真爛漫♪^^

お大事になさってくださいね・・・

v-119mineさん・・・アリガトウございます
後半は50センチから入らないくらいおかしく成っちゃって・・・
ボギーは本当にパパッコです!!というより「朝のパトロール」がしたかっただけかも!!
頑張って治します

v-119Parsonさん・・・ありがとうございます。
3日間声が出ませんでしたまだ引きずってますが頑張って治します!!
雪見大福ですか??笑えちゃうな~~でも実際BB君は優しい子なんですよね!それとも甘えんぼ??

v-119ソラママさん・・・ありがとうございます。
年とともに治りが遅いですね~~
っていうか、風邪で寝込んだのって久しぶりです!頑張って治します

大丈夫ですか??
春になって油断したら風邪っぴき~な人、多いですよね。
私もかなり注意してます!!
風邪ひき体質なので。。。
去年は蓄膿症の一歩手前までいってすごかったです。
ハナが出てハナが出て!!
友達から「そのうち脳ミソまで出るんじゃ??」って
言われたくらいです。

どうぞお大事に!!!

ゆうこりんさん・・・アリガトウございます
抗生物質とか注射とか!!も~大変です
もう脳みそが出てるかも!!ティッシュが大量に消費されています・・・ココまで酷くなったのは何年ぶりだろう??
頑張って治します
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
