スポンサーサイト


春の息吹が!!

すっかり風邪にヤラレテしまって!


1週間経っても・・・・咳とタンに悩まされています!


薬も飲みたくないな~~~


ボギーもシンノスケも散歩量の不足で少し欲求不満だろうな!!


猫の額程の我家の芝生でひと暴れしてから散歩に行っております
NEC_1254.jpg


そんな我家の庭にも 「春の使者」 達が!



ユスラ梅の花が可愛い桃色の花を膨らませています!

NEC_1253.jpg


球根植えした「ムスカリ」が紫の花を満開にさせています
NEC_1250.jpg



「アネモネ」も元気です!赤、紫、白!!次から次へ
NEC_1251.jpg

NEC_1252.jpg





さて!散歩に行かなくっちゃ!


いざ出陣


イキナリ「ジョロジョロ~」

NEC_1255.jpg


続けて「ジョロジョロ~」

NEC_1256.jpg



うう~~体が重いな~アマリ引っ張るんじゃないよ!


向こうからワンコがやって来た!!

身構えるシンノスケ!一チョ前にコノ~

NEC_1258.jpg


筋肉団子のボギー!!逞しいプリケツでしょ!

NEC_1259.jpg


この筋肉で猛然とお父ちゃんを引っ張るので!


ボギーは爪が伸びません


アスファルトがセルフ爪研ぎなんですね~~


帰る時には少し暗くなってます

NEC_1266.jpg

お庭で父ちゃんがアプローチの練習してます

NEC_1265.jpg

よく飽きないよな~~


ソレヨッカ!


父ちゃん飯クレ!

NEC_1267.jpg



爆走のボギシンを見てください!


走る走る~~俺たち!!


これが毎日!朝と夕方365日欠かさずです!


ジャックの散歩は戦いなのだ

だけど、お母ちゃんと散歩の時はそんなに引っ張りません!


ちゃんと解ってるんだね!


ハンパな気持ちじゃ飼えないですよ!

ホントタイヘン



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんわ~。
モンキーパンチ3世さんもほんと大変だったんですね~。
まだまだ咳や痰が残ってるようですが・・
どうぞ無理なさらずに・・
私も薬が大嫌いでしたがしつこい咳はやっぱり薬を続けて
やっと治りました(;^^)

春っていいですよね~色とりどりのかわいいお花があちこちに。
気持ちが明るくなりますよね~。
ボギしんくんも元気いっぱい!体力ありあまってるんでしょうね~。

ほんとですよね、半端な気持ちでは飼えませんよね。
ジャックに限らず・・・・

どうぞご自愛くださいね~。

まだ完治してないのに無理しちゃいけませよ!
お庭は花盛りですね~
本当春が来た~ってカンジですね!

よくあんな爆走しながら動画が撮れましたね~v-218
凄いの一言!!
帰ってから熱出ませんでしたか?

v-22えあままさん・・・ホントにしつっこい咳です・・
やっと復調してきましたよ!
最近テレビコマーシャルに最多出場でジャックがとても可愛い表情で出演で愛くるしくて人気者ですが・・・見た目の可愛さとは裏腹ですからね!!動物管理センターでジャックらしい捨て犬をカナリ見かけます・・・辛いです!
健全なオーナーを増やすためにも
私はアマリCMにジャックを使って欲しくないな~~

v-22ソラママさん・・まだ若いでしょ!!えへへ!
熱は出ませんが・・・夜は咳き込んで寝れなかったっす!
これから球根の花々が咲き始めますので!
キレイですよ~~

大丈夫ですかー無理しないように治りが遅い同世代。。。私は花粉でグルジーです。
お庭のお花たちは色とりどりで春ですね~
プリ尻もキュート!
それにしても毎日ダッシュですか。。。飼い主が走るのを予想しているかのように走りだすのには、見ていないのに凄いなーと感心しながら引っ張られて走ってますが、一瞬で私は止まりますけどね。無理です!体が持ちません。
近所のジャック4頭飼いのご夫婦は毎夜10時過ぎの散歩でオタケビを上げながらダッシュの散歩をしています。それを遠くで焦りながら杏と見守っています。
ジャックは走らせないと可哀想と思っちゃいますね。うちのちびワンたちはアホみたいに走りますから・・・

調子はいかがですか?
元気一杯のボギーくんとシンちゃん、なかなか散歩も大変そうですね。
うちのはダッシュは最初だけ、後はクンクン作業が忙しいらしくて
テレンコテレンコ歩いています。
私にとってもそっちの方が好都合・・・最近、息切れするもんで。

病み上がりなのに、こんなに爆走して大丈夫ですか??^^;
これが例の動画ですね~~
でも走ってるのにそれほどブレてない!上手いなぁ~~
そういえば、JRTかっている人に、太ってる人見たことないかも・・・

モンキーパンチⅢ世さん

おはよ~ございます♪
体調はどうですか?
今月はJRT仲間のスケジュールが合わなくて 集まれなかったんですが
今日♀リーベと遊ぶ事になりました~
もりのみやこですよ~♪
5/3はサンコーで撮影会なので もしかしたら昼から もりのみやこに集まるかもですその前に みんなで集まれたらと思っていますが…

ちゃんと決まったら ご連絡します(^o^)/
ゴルフ大好きなんですね~↑↑↑
ひょっとして熊日サーキットとか出てます?ゴルフは 自分との戦いですよね…
練習頑張ってくださ~い♪

ご無沙汰しちゃってました。
モンキーパンチⅢ世さんは酷い風邪で苦しんでいたんですね。
可愛そう。。。今は大分良くなりましたか?
そんな私も最近風邪引いてまだ完全ではありませんが、熱も出なくて
中途半端な風邪です。

いや~お散歩の様子を見て、思わず大爆笑してしまいましたよ。v-408
一緒に走っているモンキーパンチⅢ世さん、かなりの運動になりますね。
お散歩は戦い、まさにその言葉がぴったりですね。
家も2ワン凄い勢いで引っ張るので、私にはお散歩が苦痛以外の何物で
もなくて、思い余って訓練師さんにトレーニングしてもらう事にして半年経ちますが
トレーナーさんの時には大人しく散歩するのに私ではまだまだです。v-393
でもボギー&シンノスケくんの様子を見たら、上には上がいるものだと
感心しました。感心してどうする?(爆)
これからもお散歩、頑張って下さいね。v-91

v-82オリーブさんへ・・・アリガトウございます!ソロソロ体調も復活しました
ドッグランではそんなに走らないんですよ・・・日ごろ走ってるからでしょうか?先月は軽い肉離れしちゃいました!もう若くないです・・・トホ
急坂を登るヒルクライムコースは心臓やぶりで私はゼエゼエですが!ボギシンは何事も無くゼンゼン平気みたいです・・・ホントにバカみたいに走りますが!急に止まる時がメチャクチャ怖いです

v-22OPSさん・・・・アリガトイウございますお陰でもうokです
ボギシンはGo!の号令で一気に加速します2頭立ては腕が千切れそうになります!クンクンモードの時も有りますが、突然スイッチonになるので要注意です

v-82mineさん・・・お疲れさまでした!!楽しい1日でした
そうなんですよ!下半身を鍛えないと・・「維持が正しいですが」ついてイケマセン!!ひなたぼっこではかえって「自分の庭」と思ってるのか?クツロギモードなんですよね・・・・私が居ると「金魚のv-294」で私の後ろばっかりついてきます
その分散歩はハードです

v-298絹ママさん・・・5・3はサンコーp&gですね!
ジャックラッセル集合でパッチリと写りたいですね!!新しいジャック友達もできると嬉しいです!ヨロシクお願いいたします
熊日は年度末の忙しい平日ですし・新聞に載っちゃうので休めません

v-297hanaさん・・・ありがとうございます!
凄いでしょ!!バガっ走りしますので仕事帰りの激走は大変です
その分ビールが美味しいですが
本当に今回の風邪で無理できないな~~って思いました
ボギシンはお母ちゃんが散歩する時はそんなに走らないみたいですよ!
使い分けてるようです!

ご無沙汰してました~先にピッピの所へ来ていただいちゃって、ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。

ボギーくんって、甘ったれなんですね♪
そんなところがピッピに似てます。
ピッピも一日に最低1回は私の膝の上で寝ないとご不満のようで…
夕食後は私にくっついて寝たいから「早くソファーに来てよ~」って催促のギャワンギャワン。
主人は休日のロング散歩のみの担当と思われているらしく、滅多に甘えられずにいます。
ジャックって賢いから、ちゃんと飼い主を使い分けるみたいですね~^^

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
