スポンサーサイト


鉄クンご来熊!

皆様3連休は如何でしたか?

連休初日は、


天気予報の予想とは逆に


超!いい天気!!ホカホカ陽気



鉄三郎クンがワザワザ遊びに来てくれました!


鉄クンmineさん!ヨウコソ



鉄三郎3


毛並みもキレイにお手入れされて!男前の鉄クンです




ヤッパリ、鉄クンとボギーの恒例!!「燃える男の挨拶」



ボギーは暫時、隣のコートで隔離!!


鉄三郎5

柵越しにガブガブ!!



まああ・・・落ち着くまではいつもの事です!!



ほとぼり冷めて、同じコートへ入れると!



ガチンコ状態は解消!!ホントにポカポカ陽気です

鉄三郎4



ウエスティーのユメちゃんがご来場!




男ヤモメなコートで一緒に遊んでくれました!


鉄三郎


紅一点のユメちゃんを中心に!


鉄クン&ユメちゃん


楽しく遊んでくれました!!



鉄クンも女の子には超優しい!!



鉄クン&ユメちゃんINひなたぼっこ


ジェントルマンです!



本当にいい天気で!!楽しい一日でした



mineさん!鉄クン!ワザワザ有り難うございました!


またいっしょに遊びましょうね





スポンサーサイト

非公開コメント

こんにちは(^^)
mineさんから伝言?受けとりましたぁ(^^)
お天気よく気持ちよさそうですね~♪

男の子同士は多少は仕方ないですよね!
飼い主がうまくコントロールしなきゃですが鉄くんちもモンキーパンチさんちも上手に躾されてて見習わなきゃです。

今年は念願叶ってボギしんくんと遊べるかなぁ(*^o^*)

うじゃ×2ジャック会のお知らせ

今晩は♪

♂同士は激しそう~
骨太な感じがたくましくていいですね↑↑↑
来月4月25日(土)10時30~
もりのみやこで うじゃ×2ジャック会をすることになりました お時間あったら 是非お越し下さい(^o^)/ 取り急ぎお知らせまで…
お友達も是非どうぞ~

やっぱり最初は恒例のご挨拶があったんですね!
でも暫くすると嘘の様に仲良くできますよね~
ボギしんのぱぱさんの躾がよくできてるって
mineさんがおっしゃってましたよ(^.^)

そちらもプチうジャックだったのですね。
ぽかぽか陽気で、日向ぼっこもガウガウも、気持ちよかったでしょうね!

v-82えあままさん・・・躾というには程遠いような気がします・・お恥ずかしい限りです!
v-222待て!!なんてさせたこと無いんですよ!
あくまでも自由な放し飼い&野放しです!
ボギシン家も、エフィー君とアーちゃんに会うのが今年の念願です!!

v-82絹ままさん・・・ご連絡アリガトウ御座います!
是非参加しなければ!!と思います。
男同士の洗礼は慣れちゃいましたv-8

v-82ソラママさん・・・鉄クンもシッカリ良い子ですよ!・・・家は躾なんてしてないんですよ!!
ただ、v-222待て!はさせません・・・・あくまでも
野放し!が基本ですが、お父ちゃんの言う事は「絶対」なのです

v-82Parsonさん・・・ボギーは本気で噛みますからね~~弟のシンノスケが遣られてると、助けに行きますよ!!
薄氷の兄弟愛??そして直ぐに兄弟喧嘩です・・・マイッチャウ

わ~~~!
たくさん動画を載せてもらって、嬉しいです♪^^
この日はほんとにいいお天気でとっても楽しかったです~
また、ソラ君やみんなと一緒に遊びたいなぁ~
束縛がなければ、熊本に移住したいと言っている我が家デス!><
また、遊んでくださいね♪^^
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
