スポンサーサイト


春眠暁を覚えず

春になると!!喰っては寝・・・喰っては寝!


散歩が終ると!晩御飯!


オヤツを貰って!


お父ちゃんのご機嫌をとったら



後は寝るだけさ!


コレは!お父ちゃんのお昼ね枕!



お腹に挟んで寝ると!


気持ちイイだよ!!

抱き枕5


起用に寝ます!!

抱き枕


何をされても起きません


抱き枕2

喰ったら寝る!!


イタズラくらいじゃ起きないよ


抱き枕3



お父ちゃん!お母ちゃん!!


オイラの寝てる写真2人でへらへら笑って写すんじゃね~よ!



抱き枕4


変な所にビンカンなんだから!


ほっといたら又寝るわよ!!



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

充実感あふれる爆睡ですね~。
ゴルフボール。。。寝てたら、怒りますわな。笑。

お父ちゃんの香りが安心出来る場所なんでしょうね~
飼い主冥利につきますね♪
我が家の木綿はなぜだか私の頭を抱くように寝る事が多いです(^_^;)
上を向いてると 両耳の横に足があり
ポップコーンの香りで目が覚めます(*^_^*)
キチキチもう見ましたか?
ボギしん君 満面の笑みで載ってましたね~↑↑↑

パパさんの匂い付きの枕最高でしょうね~(^.^)
ボギー君はこんなことしないんですか?
ゴルフボール気が付かない程熟睡ですか!
最後の写真本当、うるさいな~って言ってる
顔してますね!

眠い気持ちわかりますぜー兄貴~とライチが申しております。
それにしても、シンノスケくん起きないんですね!可愛い~イタズラのしがいがありますね。
やっぱ硬い物は気がつくのか・・・

v-22オリーブさん・・・ライチ君もお昼ね大好きなんですか??
シンノスケはチョット寝すぎな気がします!!全くの無防備なので
イタズラし放題ですv-411
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
