スポンサーサイト


メルブ君と嬉しい再開!そしてガウガウ!

4月11日は「DOG RUN ひなたぼっこワンワンの日」

NEC_0112.jpg


ブログを通じてお友達になった

NEC_0098.jpg


mahoさん&ぽんた君のお友達がなんと


ボギー&シンノスケの兄弟の飼主さんと判明して!!


念願の兄弟の再会が2年半ぶりに実現しちゃいました!


mahoさん&ぽんた君!!本当にアリガトウございました


mahoさんは、サルサのダンスをされていて


登山と写真がご趣味のアクティブでステキな方でした!


さて、ボギーの兄弟のメルブ君&メルブママさんに「ご対面」!


その瞬間!


一同


似てる~~~!


ホントに!!ソックリ!


外見的な違いと言えば・・・背中の模様がハートがメルブ君


なのがボギー!


NEC_0103.jpg


毛足はボギーが少しブロークンが強いのか長め


足はメルブ君がキレイにスラリと長い!


アイラインの入り方なんて瓜二つ!

NEC_0104.jpg


メルブ君はメルブママさんがコングを取り出すや否や!


コングキャッチに夢中!


ボギーは少し気になる様子


時折!思い出したように「ガウガウ」!!


どちらも未虚勢の男の子!

仕方ないのかな!!

でも、血を分けた兄弟だけあって

そんなに危険では無いレベル!


↓コッチがメルブ君
NEC_0107.jpg


コッチがボギー
NEC_0106.jpg


耳のタレ具合もそのマンマ!

NEC_0105.jpg


メルブ君の模様は角度によってハート模様なんだよ!

NEC_0108.jpg


メルブ君も本当にステキなママさんに可愛がられて

幸せそうでした!


性格もボギーと似てますよね!


大分にも義兄弟の「カーロ兄ちゃん」が居るよ!


一方の「ぽんた君」と言えば


mahoさん曰く「トイプーちゃん」が大好き


あゆめさん家の「小雪ちゃん」 にベッタリ!


NEC_0094.jpg

シンノスケと奪い合い??


NEC_0096.jpg


小雪ちゃん大シュキです!

NEC_0093.jpg


ユメちゃんのお洋服可愛いでシュね~~

NEC_0095_20090413111226.jpg

オイラのお洋服はママの手作りでしゅよ~~



影が薄かったシンノスケは


ぽんた君と2人でトイプーの女の子の夢中でした!

NEC_0099.jpg



俺って影薄~~




だって、


メルブ兄ちゃんにもボギー兄ちゃんにも似てないもん!


mahoさん メルブママさん!アリガトウ御座いました


また、お会いしましょうね~~!




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

土曜日はホントにありがとうございましたi-176
ステキなモンキーパンチさんご夫妻にお会いできて嬉しかったですi-237
ぽんたが終始はしたなくてすみませんでしたe-447
なぜトイプーちゃんがあんなに好きなのか分かりません・・e-263

今思えば、ユッキーちゃんちで、
ぽんたも産まれたばかりのボギーくんに会ってるんですよ~e-420
そう思うと、なんか感動でしたe-267
メルブくんとボギーくん、本当によく似ていましたねi-179

ちなみに、今サルサはほとんどやってないんです~(夜遅いから・・)i-229
クラシックバレエと社交ダンスが生活の大部分を占めておりますi-179

撮った写真、今度お会いするときに持ってきますね!
ユッキーちゃんから、
「子犬育てが落ち着いたら、今度はディーくんかパンくんを連れて参加するので、また会合を企画してね」
といわれてるので、ぜひまたお会いしましょうね~e-266

こんにちは(^O^)

わぁ~兄弟の再会!感動ですね(*^o^*)
似てる!さすが兄弟。エフィーの兄弟はどこにいるかのかなぁ?

ボギーくんとカーロくんは義兄弟なんですか~?ボギーくんとアーリィーもどこかで繋がってるのかなぁ?

楽しい一日でしたねー♪

土曜日は、こちらこそありがとうございましたv-410
ほんと、ボギー君とメルブ君、そっくりでびっくりでした!!

うちの相方も会いたかっただろうなって思います。

こゆきは、モテモテで面白かったですv-343
好きにしてよ~って感じで寝ころんでたり。。。

楽しい時間をありがとうございましたv-411

ありがとうございました!

 メルブママです。土曜日はお会いできて本当に嬉しかったですv-237
動き回って大変な中、可愛くv-212撮っていただいてありがとうございますv-238
程よいブロークンの毛並みに、若干短い(ごめんなさい・・)脚で跳ねるように歩くボギーくんの愛らしさが忘れられませんv-10
メルブ&ボギーくんとは違い、明るい毛並みのしんのすけくんも同じ兄弟とはおもしろいですね!ディーくんやジェニーちゃんともまた毛色が違うし。他の兄弟がどんな姿に成長したのか、興味が湧いてきましたv-42
またいつか、ほかの兄弟ワンちゃんとも一緒に遊ぶ機会があるといいですね♪
 mahoさんの写真にはかないませんが、私が撮ったv-212ものもあるので、次回お会いしたときにお渡ししたいと思います。(筆まめでない我が家にはブログはありません。ごめんなさい。)

たのしい再会だったのですね~v-218
体型も似てるのでしょうか?雰囲気もそっくりですね。
兄弟に会えるって、うらやましいです^^。


兄弟犬に会えて良かったですね~
本当そっくりですねv-238
性格は似てるのかな?
今度29日にビースフルハートに行って
小笠原に1泊する予定なのですが、
ビースフルハートは行ったことありますか?
いい所かどうかパパさんなら知ってるかなっと
思って聞いてみました。

兄弟の再会は楽しかったでしょうね!
本人もわかってるようですか?
本当にそっくりですね!
シンノスケくんとも血が繋がってるんですよね?
この日は暑かったのかな?練馬も26℃と暑い日が続きました。

v-77mahoさん・・・お陰さまで有意義な1日でした!ぽんた君にも念願かなって会えました!予想通りで男らしくて!オリコウサンですね~~ちょろちょろ動きが速くて中々ナイスショットが取れないですが!なんとかシャッターチャンスを物にできました!
ジェニー&ディーファミリーが集合すると凄いでしょうね!ユッキ-さんも今は大変そうでワザワザメールを頂きました!
今度は是非ごいっしょできたら良いですね!

v-77えあままさん・・・・本当に嬉しい出来事でして、既にシンノスケの同胎のチェリーちゃんのも遭遇しまして!
本当にメルブ君とボギーは良く似ています!一瞬どっちがどっちだか???足の長さを見てボギー!と解ります!
カーロ君は血縁は有りませんが、ブログで見ても、実際お会いしても!超似てます!!OPSさんとワタシで勝手に義兄弟にしちゃってます!第一発見者はmineさんですよ

v-77あゆめさん・・・こちらこそいつも遊んで頂いてアリガトウございます。
こゆきちゃん!と ぽんた君のスキスキは可愛かったですね~~思わず笑ってしまいました!
我家を通じてチワ友になって戴いてよかったです!

v-77メルブママさん・・・遠いところアリガトウ御座いました!!我家にとってはかけがえの無い1日でした
楽しい時間はアット言う間に過ぎてしまいます
また、ワンワンの日等お知らせしますね!
ユッキ-さんもディー君やパン君やリンゴちゃんを連れてこられると!!対面が楽しみですね!!
写真はアリガトウゴザイマス!お言葉に甘えちゃいます

v-77Parsonさん・・・アリガトウございます。
偶然とはこんなものでしょうか!引きあわせて戴いたmahoさんには感謝カンゲキです!
体格も似てますね~~ボギーが少しデカイでしょうか?顔もデカイですが足は短いです

v-77ソラママさん・・・29日にご来遊ですか??
ええ~~っとピースフルはこの前食事をした農家レストランの近くです、近くにベーグル専門店とかピザ、石釜パンのメルコロとかたくさん有りますよ!
入口が小さなペットショップですが裏山がランになってる様ですね~~ボギシン家は入場した事は有りません
ご予定が解ったら!お食事とランをごいっしょしましょうね!
ワンコOKのピザ屋さんが有りますので如何ですか?

v-77オリーブさん・・・本当に嬉しかったですよ!!杏ファミリーはhanaさんのブログでクララちゃんの様子が分って、いるので一安心でしょうか??
ボギシンのお母さん「ジェニーちゃん」は多産で既に30人近い子供を生んでいますので!全てに会う事は大変だろうと思います!
練馬も夏日でしたか~~九州も紫外線がバンバン注いでいました!



義兄弟とあろう者がコメント遅れてすみません。
ボギーくんとメルブくん、本当にそっくりですね。
こんなに似るもんなんですねぇ。
でも・・・足の長さは義兄弟の方が似てまして、何だか嬉しい私です。
いつかシンちゃんと瓜二つの兄弟の登場があるかな?

兄弟の再会うらやましい~(>_<)
絹のママ違いや 年齢違いの子にはあった事があるんですが 同腹の子には会った事がないんですよね~(T_T)
ママ違いでも 充分嬉しいけど~♪

ボギしんさんのページから よく鉄三郎君のページに遊びに行ってたんですが お引っ越しされたんですね…
大好き倶楽部に三重県から エントリーされてたのでビックリでした…


無事、三重入りした鉄三郎家で~す!
開封作業もひと段落して、一息ついてます^^
メルブ君!ほんと、そっくり~~!!
やっぱり兄弟だとガウガウのレベルは違う??^^;
ゆめちゃん、この日もおしゃれねぇ~
あ~懐かしくなってきました!!><
ボギー君、バンダナ似合ってるよ~
近日中に鉄のもtuna.beにUPしますので~♪

ホント、すっごい似てますね~さすが兄弟!
それに、偶然とは言え近くに兄弟犬の飼い主さんが見つかって、更にお会い出来るなんて!羨ましいです~
ピッピもペットショップに双子の兄弟が居たんです。
1週間違いくらいで、お隣の市にお住まいの方に買われていったまでは分かっているんですけど…
そっから先は教えてもらえずでした。
会うことが出来たら、やっぱり似てるのかな~?

シンノスケくんはトイプーちゃんがお気に入りなんですね^^
想いが通じると良いな~なんてね

v-22OPSさん・・・メルブ君は血縁が有るので似ていて然りの部分もあります。
だけど・・・カーロ君とは血縁関係に無いにもかかわらず、コレだけ似てますから~~mineさんやソラママさんに初めてお会いした時の言葉が・・・「カーロ君にソックリ」だったのが思い出されます。!!足の長さ・・・アハハ~~多分カーロ君が少し長いかと!!

v-22ジュアンママさん・・・25日は楽しみにしています!!ぽんた君&メルブ君もスケジュール次第で来られるのではと思いますのでヨロシクお願い致します!!ウジャック楽しみです
まさか、本当に会えるなんてボギシンの飼主としては嬉しい限りです!!

v-22mineさん・・・移動お疲れ様でした&無事に到着されて何よりです!!
ホントにぽんた君とメルブ君には何時会えるか!!タイミング次第だったんですよ~~感動の1日でした

v-22akoさん・・・本当に偶然というか!メルブママさんも、ボギシンブログを見てくれて「ソックリ」だったので、生立ちをmahoさんと調べて戴いたりして!実の兄弟と分ったそうデス
本当にブログ書いていて良かったです!!
ところで御加減はいかがですか?くれぐれも治療に専念されてくださいね!!
シンノスケはピッピ君と同じで!ビビンと立耳なのでママにソックリです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
