スポンサーサイト


ボギシンアスリート大作戦

ボギシン兄弟も


週末の度に振る雨!


そして、旺盛な食欲!


さらに、お父ちゃんの風邪が長引いた影響で!


気が付くと!少し「ムッチリ」と膨張気味


そこで、フードの量を1日20グラム落としています!


かえって食い付きも良くなって!


食べっプリも抜群!


運動も出来ず!食事をもてあそぶように食べてた先月とは


まるで別犬!


コレゾ犬の食べ方!!!の状態なのです!


ココ数週間で、ボギシンはアバラがクッキリ!


オケツの筋肉!前腕の筋肉も!


カッチカチです!


もう少し絞って見ます!


しかし、こんなに絞ってるのに


ボギーは「白豚」見たいです!



足が短いせいも有りますが!


絞っても体形は変わりません!


お父ちゃんも!心を鬼にして


空の器を舐めるボギシンを見守っています!


多少の甘えん坊は許してあげよう


さあ、お母ちゃんに甘えて良いよ!

NEC_0113.jpg


プヨプヨで気持ちイイだろ!

お母ちゃんも軽くヤバイ


お父ちゃんの身体はゴツゴツしてるので!


一緒には寝てくれないです!!

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ボギー君の甘えてる姿ちょ~かわいいv-10
赤ちゃんに戻ったみたい!
そんなに太ってるかな~?
ソラは水曜日にフィラリアの薬を貰いに行ったら、
6,8キロで先生が痩せてますね~って言われちゃった!!
私は丁度いいカンジがするのですが・・・
こちらは、今度は飼い主2人がダイエットの番ですv-12

何だか切ない表情のように見えるボギーくん。
お腹減ったなぁ~なんて思っているのかな?
カーロは現在7.3kg、少し体重が増えています。
食べる量は一定なので、運動量が足りないのかも・・・・・
日曜日は思い切り運動させる予定です。

家の子達も軽くやばい?状態なのでダイエットさせないと~とは思うんですけど、
パパが甘くておやつばかりあげちゃうんですよねぇ
と言いながら私もなんですけどi-229
モンキーパンチ3世さんは心を鬼にしてボギシンちゃんの健康管理をしているんですね。
私も見習わないと。。。
でも一番辛いのはボキシンちゃんかな?
もう少しの辛抱、頑張ってねv-360


春先は太ってきますよね。
うちの白豚ちゃんも要注意です。

体重管理はむずかしいですよね。。

v-22ソラママさん・・・最後に体重を計った時のボギーが7.6キロで、シンノスケはボギーよりはるかに重いので!8キロは軽くオーバーしてました!
ソラ君は6キロ台なんですね~~羨ましい!!
ボギーのこんな顔見てると・・・オヤツもあげたいんですけどね!心を鬼にしてます!

v-22OPSさん・・・なんか・・・もっと食べたいよ~~って感じで可愛そうですが!心を鬼にしています!
週末に悪天候が多くて運動不足だったんでしょうね!
運動不足で食欲旺盛・・・尚更走らなくなって・・負の連鎖!だけは避けたいです

v-22hanaさん・・・・そうそう!!多分打ちもお父ちゃんが甘いと思います、可愛いコノ子の為にも心は鬼にします!
しかし、ジャックは走りと直ぐに痩せますよ!すでに目標達成かも?

v-22parsonさん・・・そうですね~~食欲ガブガブですもんね~~体重が増えると走りが億劫なのか、食べる・・走らない・・
太る・・なおさら走らない・・・更に太るの「負の連鎖」が起きちゃいます
ココはただひたすらに走るだけですね!!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
