スポンサーサイト


納涼花火大会!

昨夜は、わが町の夏祭り

わが町に中国の孔子様にまつわる?

「孔子公園」「孔子温泉」というのが有ります

孔子祭りでは、公園の真正面の合志川河原から花火が打ち上げられます

早速ボギーとシンもお出かけモードで!出陣!

今年も良いポジションをキープ!

マイカーの中から見れるので!蚊の来襲にも平気

暑くなったらクーラー効かせて涼しく花火が見れます!

そして、今日のもう一つのイベントは!

お母ちゃんのバースデイ

ケーキにロウソク立てたら食べる所が無くなる位の??スマン

ハッピーバースデイ

花火大会はお母ちゃんの誕生日恒例行事なんです!


さて、お祭りは・・・浴衣姿のピチピチギャルがわんさか!
            ・・・死語でしょうか!タキアセ


ボギー君!キャ~可愛いと言われて「ハッスルハッスル」!

オマケに大勢の人の前でいきなり「ウンチ」まで披露しちゃいました

孔子祭り

誰に似たのか・・女の子大好きな?ボギー

NEC_0226.jpg

降ろせ~降ろせ~とおお暴れ!


しかし、雲行きが不安になってきましたゴロゴロ~


しばし祭りメインステージから非難

お母ちゃんは雷怖い~~~~


ボギーは遊びたい~

NEC_0228.jpg


シンオスケはバテ気味グッタリ

孔子祭り


そして無事に天気も回復し20:30に花火が始まりました!



動画でどうぞ!!「音量注意」




モウイッチョ・・・・・尺球を!





打ち上げ現場と見物広場が近いので、心臓にまで「ドスン」と響く大音響です

ボギーが意外とビビッテます

NEC_0240.jpg

「怖いよ~」お父ちゃんの脇の下に顔を突っ込んで震えています

シンノスケは割りと平気そうで!お母ちゃんの横にチョコリと座っています

NEC_0236.jpg


お父ちゃんはノンビリ!カキ氷です・・・・

NEC_0235.jpg


やっぱ祭りといったらカキ氷でしょう!それもイチゴ!

NEC_0234.jpg


打ち上げ数は少ないですけど!


視界が超良好で、花火が頭の真上近くで、炸裂するので


相当な迫力です!


タマヤ~


お母ちゃん誕生日おめでとう

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

サマンサ嬢お誕生日おめでとうございます♪ケーキは美味しかったですか?プレゼントはおねだりしましたか?
夏祭りいいですね~
うちの近所の祭りは地味なので羨ましいです。
ビールじゃなくてカキ氷ってところが可愛いですね。

No title

奥さま~~お誕生日おめでとうございまーす。
ろうそくたてたら食べるところがなくなるって、ショートケーキかしら~????(笑)
私もそうならないようにでーっかいケーキ買ってもらいます(爆)
シンノスケくん、花火平気だったんですね~すごいね~。
見れたかな~?
女の子好きなボギーくん!いったい誰に似たんですか~?(^。^)
お誕生日にお祭りで花火だったなんて素敵な誕生日ですね~。
カキ氷!スタンダードなイチゴがおいしいですよね。
私も雷・・・・だめです(;^^)

おめでとうございます!

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ+花火大会、夏らしいお祝いですね。
ボギーくん、お姉さま大好きなのはカーロと同じです。
誰に似たか?我が家と同じで飼い主の父だと思います。
花火の動画、至近距離だと迫力がありますね。
シンちゃん、大きな音も平気なんだね。
私は雷が鳴ったら速攻で帰宅しますよ、苦手です。

No title

奥様 お誕生日おめでとうございます!
お誕生日に花火で祝福なんて素敵~♪
パパさん、目の具合はいかがですか?
もうよくなったかしら??
こちら、恵みの雨が降り、ちょっと涼しくなりそうな予感です・・・^^

No title

ママさんお誕生日おめでとうございますv-25
パパさんの美味しい手作り料理いただきましたか?

お祭りいいですね~
ソラも1回は連れて行きたいですね~
でもソラは花火が苦手v-12
雷が鳴っても吠えまくっています!

No title

v-4680live-branch2007さん・・・妻にHAPPYコメント有難うございます・・・この年になりますと、ケーキとかシャンパンとかで軽く祝ってます!
夏はカキ氷!美味いです

v-468えあままさん・・・妻にHAPPYコメント有難うございます・・・
もう6号ホールでは、ロウソク立てられません・・・
来年は1本1年のロウソクを4?本たててみます

v-468OPSさん・・・妻にHAPPYコメント有難うございます・・・ラッキーですよね!誕生日が花火大会なんて!
女の子大好き!カーロ君もなんですねv-286
ボギーもヤッパリお父ちゃんに似たんです!間違いないです!

v-468mineさん・・・妻にHAPPYコメント有難うございます・・・そうですね~毎年妻の誕生日には花火です!1日1日が涼しさを運んできてます!

No title

v-468ソラママさん・・・有り難うございます!
本人はまた1つオバチャンになってと言って悲しんでますが最近少しJ各が出てきたようです??
・お祭りって幾つになってもいいですね~屋台も出てて・・・とっても楽しいです!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
