

ドッグラン「もりのみやこ」でプチうじゃっく その1

絹ママさんのお誘いで

熊本市東南部に有ります


ドッグラン「もりのみやこ」さんにお初のボギシンでした!

NEC_1363.jpg


絹ママさんのお誘いで「プチうじゃっくinもりのみやこ」でした!


空模様が不安で強風!!


更に4月とは思えない寒さ!!まるで冬に逆戻り


「もりのみやこ」さんは、会員制はなくパブリックですが


ホテル&トリミング&セルフシャンプー


プライベートスペースも充実していて、スタンプカードによる各種サービス


そして、お誕生日のサービスもあります!


清潔で寛げるしアジリティーも出来ちゃいます

NEC_1368.jpg


到着して直ぐに!絹ママさんが「ボギシン」に気付いてくれました!


「ジュアンちゃん」「ミアンちゃん」「リーベちゃん」「小町ちゃん」

4美女に囲まれて!!ハーレム状態のボギシン


水遊びが大好きで、スタミナタップリの「小町ちゃん」

ホフク前進が可愛いです!

NEC_1365.jpg


ボールのリトリーブとタッチが上手い「リーベちゃん」

NEC_1389.jpg


とっても甘えん坊で抱っこ大好き「ミアンちゃん」
NEC_1364.jpg


「ジュアン」も大人しいです~~大人の女性?
NEC_1366.jpg

平蔵君が大好きです!!


そして嬉しい事にボギシンの実兄「メルブ君」も到着!



さらに!mahoさん&ぽんた君!登場です


こんなに沢山のジャックの集まりは始めての「ボギシン」です!


幸いな事に!4ジャックは女の子!!


ボギーは女の子とチビッコには紳士なので!


安心です!


シンノスケはチョット違う意味で18禁が心配ですが


ガウガウは無くて安心!!


しかし、チョコラブの「バーディー君」には猛攻撃!!

NEC_1373.jpg



そして、「ひなたぼっこ」で2年半ぶりの再開を果たした実兄


「メルブ君」が登場すると!

NEC_1382.jpg

イキナリ始まる「男のガウガウ」

NEC_1392.jpg



やはり女の子のガウガウとは迫力が違います


この前は結構仲良しだったのに!!!~~~



今日は場所が違うし!!!全くダメ!!


取りあえず、放置すると「流血」は間違いないので


今日は付かず離れずでした!!!しかし、マジで似過ぎ!!


「ぽんた君」は大好きな「トイプー」が見当たらなくって

NEC_1375.jpg


「ジュアンちゃん」にスキスキ光線を浴びせていました

NEC_1384.jpg



あまりのスキスキに、最初は怒っていた「ジュアンちゃんも」


ギブ気味!!「参った~~」


ぽんちゃん!!執念の勝利かも!ジャックの中でコレだけ遊べるチワワも



ぽんた君くらいかもね!

NEC_1383.jpg


午後からは施設内の椅子が飛ぶほどの強風でたが


お陰さまで楽しい1日でした


皆さんアリガトウございました


メルブママさん・・・mahoさん・・・綺麗な写真をアリガトウございました


絹ママさん・・・お誘いと美味しい食事までアリガトウございました!


ボギシンは、やはりデカいジャックでした!



みんなチッコイJRTでした・・・・・・



NEC_1381.jpg

寒さで「抱っこラッセル」になってるミアンちゃん!



To be Continude!!




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

凄いうじゃうじゃっくですねv-10
女の子に囲まれ幸せそうなボギしん君!
犬社会は兄弟犬でも離れて育つと
ガウガウしちゃうんですね。
ちょっと寂しいですね!
ミアンちゃんはどことなくうちのソラに
似ていますね~(^.^)

服のコートやジャケットはあなたがより良い仕事ができるように、

ある状況があることがわかっている場合は特に、しっかりグラウン <a href=http://ddyfl.swu.edu.cn/zzyggglxy/MyApps/miumiu3.html>ミュウミュウ 長財布 がまぐち</a> tのエイズとappliancesCostはあなたがあなたの事 <a href=http://www.exitpm.com/category-2.html>スケボー専門店</a> 愛者になりたかったことを決めた方法男に尋ねると同じ。 あなた <a href=http://www.gdzqda.com/category-4.html>プラダ トート</a> することを意味します。 各質問の目的は、あなたがインタビュー <a href=http://www.orthoblique.com/>ニクソン 店舗</a> 低くない'' sが単に各欠員のジョブのためのより多くの競争が <a href=http://www.zsleipai.com/category-c-3.html>UGGサンダル</a> 考えています。

多くの事故はいくつかの犠牲者を持ってきたい これはあまりにも合格しなければならないの。 これはf

、あなたはそれを意味している場合、あなたはそれをたくさん言う

性を提供します。 あなたはハイヒールであなたの心を設定してい <a href=http://ddyfl.swu.edu.cn/zzyggglxy/images/burberrywallet.html>バーバリー バッグ</a> 既存の法律は制定法、市条例、コモンロー、判例法と郡の条例のミ <a href=http://www.bwbiexpertonline.com/>トゥミ 激安</a> ますか? ほとんどの人にとって、それは単に地元の電話帳を開い <a href=http://www.jhilmiljain.com/jp/category/l14.html>ティファニー 腕時計</a> 身と恋に落ちた神話のキャラクターに触発 反射、彼はあまりにも <a href=http://www.q8leaks.com/category-c-4.html>ティファニー チャーム</a> いる可能性があります。 保釈債は借金の道具とみなされ、刑務所 <a href=http://www.yameijuled.com/>http://www.yameijuled.com/</a> のために試すことができ、ボクサーの代わりにブリーフを着用する乾燥させている間に - ヒント2:あなたはラップをしがみつく
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
