スポンサーサイト


ドッグランもりのみやこ プチうじゃっく2

ドッグランもりのみやこ

プチうじゃっくでの動画です!

メルブ君VSボギーの実の兄弟「仁義無き戦い」

女の子とは・・・迫力が違います!!


ドッグランもりのみやこ1メルブVSボギー


あれ~~メルブ君!!ガゥ~~止めたかと思ったら


4.2キロのリトルマーメイド チャーコちゃんに「ほ」の字


あわれボギーは一人ガゥ~~(爆)


ドッグランもりのみやこ2メルブVSボギー2

更に場を盛り上げてくれた!ぽんた君


何度叱られても!!ジュアンちゃん大しゅき!


ドッグランもりのみやこ3 ジュアンちゃんとぽんた君

ジュアンちゃ~ん!!「しゅきでし!!」


ドッグランもりのみやこ4ぽんた君スキスキ攻撃中


一方フリースペースでは!


リーベちゃん&こまちちゃんの姉妹が


自分の5倍はあろうかという「レトリーバー」を猛攻撃!!


とうとう撃退しちゃいました!!


ドッグランもりのみやこ5ジャックラッセルVSラブラドール


可愛くて!チッコクてもやっぱりジャックですね!


心臓が弱い方は飼わない方が無難ですね!!


まだまだ有るゼヨ!!



スポンサーサイト

非公開コメント

ぽんちゃんいいムードメーカーでしたよね~(^O^)
抱っこラッセル♪
素敵なネーミング↑↑↑&…
明日のお誘いありがとうございますo(^-^)o
実は 誘われもしないのに行く気満々でした(*^_^*)
なのに…我が家の抱っこラッセルちゃん(^_^;)
間が悪い事に 昨夜からヒートになりました(>_<)
1人お留守番させると 気が狂ったように しば~らく鳴きわめくんです(ToT)

3日はお留守番決定で これ以上ご近所に迷惑かけられないので 今回は泣く泣くご辞退いたします…

ソラくん ボギしんさんのページで時々拝見してました
とっても楽しみだったのに残念です
きっといつか 会えますよね~♪

という事で ボギしんくん パパ ママさん
3日楽しみにしてますよ~(^O^)
我が家は絹だけで参加ですけど…
予約取らなかったので 整理券とりにならびま~す(>_<)
テロリストで集合写真撮りましょうね!

お~こちらにも、抱っこラッセルおりましたか!
そして繰り広げる人間いや犬模様。実に楽しいジャックとワンコたち。
ボギーくんは兄弟でも、どちらが上か決めたいのかな?
うちのライチも1番になりたいが李にやられて負けました。

もりのみやこに行かれたんですね~~
ウチの近くなんですよ~
会社も車で1~2分??
でも近すぎて行ったことないのですー
わざわざ玉名のJJまで行くのにね~(笑)

仁義なき戦い・・・あのメロディが頭の中を流れてきました。
なかなか激しい抗争ですね。
ボギーくんとメルブくん、仲良し兄弟になるにはもう少し時間が必要かな?
沢山のワンちゃん達で賑やかですねぇ。
シンちゃんの出番が少ないような・・・気になってます。

そちらも楽しいうジャックだったのですね^^。
ジャック同士放置で流血の危険性!爆。わかります。
決着付くまで、闘いますものね。
決着付けないといつまでも、ガウガウしてますしね~。

こないだは寒かったですが、お会いできて楽しかったですぅ~e-343
ジャック軍団の中に、ちびっこいのがチョロチョロしてすみませんでしたe-330
しかも、絹ちゃんにつきまとって、はしたない画像ばかりお見せしてしまいました・・e-447
何なんでしょうね~。男盛りだから?i-229
ボギーくんシンノスケくんが優しくしてくれるので、安心して遊べました~。
次の日のオフ会にもわざわざ来ていただいて、ホントありがとうございましたi-176
とってもおいしかったです~i-233
また今度ひなたぼっこにも行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますi-179

v-22絹ママさん・・・本当にお世話になりました&ご馳走様でした!!ソラ君とは夏にまた会うと思いますので、ご一報しますね!本当に良いコですよ!!
木綿ちゃんはホントニ甘えん坊さんで「抱っこラッセルちゃん」ですね!!抱っこラッセルの生みの親は!olive-branchi2007さんで!杏ちゃんが元祖!抱っこラッセルなんですよ!

v-22オリーブさん・・・李ちゃんが勝っちゃいましたか・・・やはり
オリーブさんのフレーズがピッタリの木綿ちゃんで!直ぐ抱っこ!家では考えられない光景なので可愛い!!

v-22ゆうこりんさん・・・そうだったんですか!!
アジもあって中々楽しかったですよ!JJに良く似たつくりですね!あの形式の元祖は菊池らしいですが、今は閉園ですからね~~近くにあると行かないもんですね!

v-22OPSさん・・・そうですね~~お互いに「男」剥き出しです!!どちらかといえばボギーの方がシツッコイです・・・メルブ君はボギーが仕掛けないと自分からはガウしませんから・・・ボギーが悪いです

v-22parsonさん・・・BB君も同じ悩みなんですよね~~鉄クンは少し怪我させちゃったので・・要注意ですね
この日もチョコラブのバーディー君の首筋をかなり噛みました!
バーディー君が温厚な優しいコで良かった~~

バディーVSボギー・・・まるでゴルフです

v-22mahoさん・・・こちらこそお疲れ様でした&写真ありがとうございました!次回はユッキーさんも誘って集合しましょう!!
ぽんちゃんのタフさには感心しきりです


v-22
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
