スポンサーサイト


吉吉撮影会

連休はゴルフ三昧ではなく!!


「ワンコ三昧」でした!


キチキチの撮影会に参加しました!

NEC_1479.jpg



サークル撮影は!「ジャックラッセルテロリスト」と「ひなたぼっこ」


今回はボギシン共に「割と大人しく?」写真に収まってくれました


絹ママさんが整理券を貰っていてくださって!


NO「11」です!絹ママさんお世話になりました!!


待機中には!


「デカワンクラブ」「チワワンクラブ」等!ワンコがテンコモリ!


特に大型犬好きのボギーは


「グレートピレニーズ」「グレートデーン」に興味深々!!

NEC_1482.jpg

好奇心で!怖い物知らず!

NEC_1480.jpg

JRT:オイ!何とか言えよ~~

GD:何処に居るんだよ

JRT:足元だよ!

ーーーーーーと言う感じでしょうか?


ジャック仲間は


ジュアンちゃん!今回はミアンちゃんがヒート中でお留守番でした

NEC_1471.jpg


ジュアンと異母姉妹の!


アイちゃん
NEC_1470.jpg

ヤッパリ良く似てます!・・・てか「ボギーがデカイし」


美しい姉妹愛です!

NEC_1469.jpg


そして、ひなたぼっこ撮影会以来のご対面!

サクラちゃん


NEC_1473.jpg

NEC_1472.jpg

シンノスケが付き纏ってゴメンネ!!怖かったね


ニャンコ好きのシンノスケは興奮気味です
NEC_1484.jpg


NEC_1483.jpg

なんだ~~コイツわ!!逃げないぞ??


予約撮影済みの「マクロブライト君」とは途中で会いまして!


男ジャック恒例のガウリング!!


チームひなたぼっこは

TP:チロンちゃん

MD:そら君&JUNちゃん

WWT:ゆめちゃん!

発刊が楽しみです~~!!


アデラちゃんとゆうこりんさんに遭いました!


シンノスケは早速!アデたん大シュキ!

アデたんの気持ちをお父ちゃんが代弁します

「あらや~だ!あんた何見てんのよ!」

「アタチの後ろに回ったら怒るわよ!」

NEC_1485.jpg



「あんたさ~シツコイわよ!」
「シャンプーしたばっかなのよ近よらないで」

NEC_1487.jpg


「ウザ男なんだから~~アッチ行ってよね~」


NEC_1486.jpg


スゴスゴと引き下がる「ウザ男シンノスケ!!」ブハハハ~



明日はゴルフに行けるかな??



イエイエ!ワンコどっぷりのGWでございます!


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ホント!ワンコ三昧だったんですね~
最近、ランへ行ってないので「ウジャック」も味わってないです。

ボギーくん、大型犬好きなんですね!
ウチのピッピと同じです。
会員になってるランでシェルティのオフ会に出くわした時、一緒になって走り回ってたら「チビ!お前うざいんだよ!」って、足で追い払われた経験ありです。
それでもメゲずに追い掛け回してましたが…

雑誌に写真が載るんですか?
発売日が分かったら教えてくださいね~
本屋で探しますから!

v-77akoさん・・・ホント!ワンコ三昧でしたよ~~
ゴルフするより癒されました!
ボギーは大型犬が大好きというより、自分を大型犬って思ってるんじゃないでしょうか?アハッ

雑誌と言っても「犬吉猫吉九州版」です!全国版なら凄いですけど・・!こうやって撮影会でお友達に会うのが楽しいので有ります!!v-411

撮影会お疲れ様でした!
我が家のGWは、私のお休みが3日間だけだったので遠出はせずに、OWの撮影会が一大イベントでしたi-278
ランに行ったのは、29日だけ・・・
あとは、もっぱら近所の散歩でワン達には我慢してもらいました・・・。
あとは、相方さんの実家ので手伝いi-229

ボギー君&しんのすけ君もとっても充実したお休みだったんですね♪
わんこ三昧サイコーですv-411
撮影会は普段見かけない犬種に会えるのでテンション上がりますよねv-344

わんこ三昧だったんでさすね^^。
我が家もでしたが。。。。
撮影会楽しそうですね!
確かに、B.B. も、自分は大型犬と思ってると思います!
やさしい大型犬には負けないですよね???

今晩は♪
絹なんだか笑ってますよね~(^O^)
可愛く撮って頂いてありがとうございます!
愛ちゃんとこんなに 仲良く出来たのは 実はこの日が初めてだったんですよ(*^_^*)

いつもガウガウ合戦で注目の的だったんです(>_<)
いつかランで一緒に 走りたいです~♪

楽しい撮影会でしたね~♪
鉄も6ヶ月の時に久住で参加したことあります!
マクロブライト君ってリピーターですよね~♪
いつも犬吉猫吉に載っていたような気がします^^
待合の時間、何かイベントとかありました??
ワンちゃんレースとか??

又、ひなたぼっこ行きたいな~
パパさんは大好きなゴルフを我慢して
お休みはボギしん君につきあったんですねv-10
偉いな~
うちなんか阿蘇に行ったくらいで後は毎日いつものコースを
お散歩でした。
早く夏にならないかな~v-238

v-22あゆめさん・・・・そうですね~~ゴルフって意外と殺伐としたところが有りまして、楽しみどころか逆にフラストレーションが溜まることもありますが・・・ワンコ三昧はホント癒されます!
パパさんのご実家ですかv-275v-264親戚が集まって大宴会だったんですか~??楽しそう!イヤイヤお疲れ様でした!

v-22parsonさん・・・でしょでしょ!!ゼッタイに自分の事を大型犬と思ってますよね!!
BB君もそうでした!!安心しちゃいました

v-22絹ママさん・・・お疲れ様でした!
絹ちゃん!良いお顔してくれました~~可愛く取れてますよね
これは、ニッコリ笑顔ですね!「ママ独占日」でしたからね~最高のスマイルでアイちゃんとも仲良くできたんですね!

v-22mineさん・・・そうそうマクロ君はもう8歳で今のようにジャックが多くない時からオーナーさんが飼われていたんですよね!絹ママさんによると11歳の子もいるようです
高速が渋滞で、キチキチ大御所のカゴメちゃんルークには会えませんでした
鉄クンも九重花公園に撮影会に参加してましたよね!!


v-22ソラママさん・・・そうそう結局連休はゴルフはしませんでした!
この日はホームセンターでの撮影会でしたよ!
夏の海が楽しみですね~~

撮影会、おつかれさまでした!
くもりで、わんこにはちょうどいいお天気でしたね!
チワワとJRTが多かったな~~
並んでいるときにうしろのJRTオーナーさんが
ボギシンさんの名前を出されたので
会話に割り込んでしまいました!(汗)

超大型犬も多かったですね。
アデラも一応、大型パピヨンなんだけど~~(笑)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
