スポンサーサイト


アジリティーの真似っこ

先日、ドッグラン「もりのみやこ」での事ですが


ボギシンは


アジリティーにチャレンジしてみました



まだ真似ただけですけどね!・・・

NEC_1378.jpg


ボギー!!やってみるかい!!


うん!ヤルヤル!


NEC_1391.jpg



お父ちゃん楽勝だよ!!

NEC_1390.jpg

ボギーはコツを掴んだら小走りまで行けました


シン!!やって見るかい

ヤダヤダヤダ・・・・・・・・・

え~い無理やり乗せてやれ


NEC_1370.jpg

あっさり!ブレークアウト!

途中からピョ~~ンと飛び降りて!


アゴから「ドテッ」


兄弟のメルブ君は、ブラックコングを追いかけて!!!!


アッサリとアジ台をクリア

NEC_1382.jpg

余裕ですね!!

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こちらでもアジ台で、楽しんでる方たちが!
ボギー君は、軽々クリアだったのですね。
B.B. もシーソーなど嫌な時は途中ジャンプします^^;

↓コロッケ、食べたくなりました!

GWはワンコ三昧でしたね!
わらじコロッケ内容が濃い!うちはコロッケ作っても手抜きですから・・・
白ギスは、食べたことないけど美味しそうですね~
相変わらずさすがのクッキングパパ★

アジリティに挑戦したボギーくんスゴイ!出来たんですね!
うちは、シンノスケくんタイプで、飛び降りますね。
練習あるのみ!頑張れシンノスケくん。

アジリティー挑戦してましたよね~e-282
わたしも、シンノスケくんがリタイヤするところを目撃してしまいましたi-179
高い台の上はやっぱ怖いですよね~e-330
ボギーくんは頑張りましたねe-420
でもきっと練習したら、ボギーくんもシンノスケくんもできるようになりますよ~e-287

わらじコロッケ、コロッケ好きのわたしには超魅力的ですe-266
うちは、旦那さんがじゃがいもがあまり好きではないため、
めったにコロッケが食卓にあがることはありませんi-241
パパさんは本当にお料理がお上手でうらやましいです~e-460
うちの旦那さんに指導してもらいたいi-199(笑)

アジリティ、ボギーちゃんは楽勝ですかぁ
素質有りですね。i-184
シンノスケくんはちょっと痛かったのね(笑)
最初は仕方ないよね。後で名誉挽回頑張ってね。

コロッケ美味しそう。i-233
本格的な洋風コロッケですね食べてみた~い

初めましてv-238
いつも、ブログを読ませていただいてます。
鉄三郎君やソラくんからお話は聞いていて
ボギシン君のファンになっていますv-10
うちにもミリーというジャックの♀がいます・・・・が男勝りな元気な女の子・・・・ですv-12
そして、いつもボギシンパパのレシピでおかずを作って
おいしくいただいていまぁすv-238

小笠原にアジリテーの用具が置いてありましが、
ソラは全部横をスルーしました(+_+)
ボギー君見習わねば!
熊本にはドックランがいっぱいあっていいですね~(^.^)
又、熊本に行かねば!!
↑のミリーちゃんが、今一緒に遊んでいるお友達です。

v-77parsonさん・・・・そうですね・・・・途中で飛び降り!分かります!BB君もやってますね!!

v-77oriveさん・・・アリガトウございます
白ギスは江戸前の天ぷら!!白身でクセが無いので美味しいですよ!!
シンノスケも鍛えて頑張りますよ!!

v-77mahoさん・・・ぽんたパパさんもきっとやれば嵌ると思いますよ!!想像と失敗の繰り返しです
アレレシンノスケのズッコケ見てました!!かなりアゴを強打してましたね!!

v-77hanaさん・・・ありがとうございます!!
ボギーはショートレッグなので、潜りや台は良いですね!しかし飛び系はv-40

コロッケですね・・・ソースは洋風のワイン&あら挽きペッパーで大人味にしてみました!!チョットデカスギでしょうか

v-77ミリーさん・・・コメント有り難うございます!!mineさんがお引越しされて淋しくなりましたね~~ブログで元気な様子が見れるので本当に良い時代ですよね!!
鉄クンのブログでミリーちゃんも拝見してましたよ!!ボギーは鉄クンと一緒で「女の子」には優しいので!ミリーちゃんとも近いうちにお会いしたいですね!!

v-77ソラママさん・・・今度「戸次」にできるドッグラン!!今度はボギシンがお邪魔しますね!



プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
