スポンサーサイト


オッパッピ~

ボギシンのお洋服を買いました!


ブランド物が安く出ていたのです!


PUMAのタンクトップ


NEC_1507.jpg



買主はスッカリ信じていました!!

良く見ると!チョット違う気がする


ジロジロ~ッ




NEC_1504.jpg


じろじろ!

NEC_1505.jpg


小島 よしおだし~


OPPってね~~あんた!!


しかたね~から シンノスケもお揃いだ~


NEC_1503.jpg

わけ分からんし~


シンノスケ眠りに付く瞬間!

NEC_1501.jpg

ボギー兄ちゃん五月蝿いよ!!



眠い眠い

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

一瞬、オレって小島よしお?と思った、一文字違いのOPSです。
小島だらけのボギーくん、明らかに小島!のシンちゃん、どちらも
笑えました。すみません・・・・・・・
シンちゃんの寝顔も可愛いけど、ラストの写真のボギーくんの筋肉
お尻が何故か印象的でした。

あはは~~!><
ほんとだ!そんなの関係ねぇ~って、ローマ字で
書いてある~~^^
ユニークなお洋服ですね!
ランでも注目の的になりそう♪^^

よく小島よしおの洋服みつけましたね~
赤がよく似合ってますよv-238
パパさんの趣味がわかっちゃいました(^.^)
最後の写真のボギー君のムキムキおしりが
いけてますv-10

あはは~「OPP」って、オッパッピーって意味だったんですね!
でも、遠目にはホントPUMAの柄に見えますって~

ジャックって、赤が似合うんですよね!
ピッピも男の子なのに、カラーや洋服に結構「赤」が多いんです。
ボギーくんもシンノスケくんもよく似合ってますよん♪

ところで、動画ってどうしたら見れるんでしょう?
何か登録しないとダメなのかな~?
残念なことに見れませんでした(; ;)

v-77mineさん・・・・なんだか変ですよね~~
赤って結構似合ってるようで安心しました!!
こうなったら焼けクソで・・・シンノスケはモロに小島よしおです

v-20OPSさん・・・あはは~~v-4111字違いでしたね~~モロ小島!!こうなったら行くしか有りませんね!!

v-77ソラママさん・・・・動画が上手くアップしてなかったですね!!
赤も結構良いかな~~なんて色だけで選んだ「しっぺ返し」です

v-77akoさん・・・私も最初は意味不明でして ヨーク見たら・・・オッパピー!!ソンアノカンケ~ネ~!!でした
ピッピ君は赤が良いですね~~スマートだし!
ボギーはズングリムックリなので赤は少し重いかなと思いました
シンノスケはピッピ君と同じ体形なので意外と何でもイケルヨウデス!!動画・・・私のアップロードミスでした!
貼り直しましたのでヨロシクです

動画、見られましたよ~
ありがとうございます!

シンノスケくん、眠りたいのにお兄ちゃんが邪魔してるんですね^^
「うるさいな…」って表情が笑えました。

そうそう、主人にOPPタンクトップのことを話したら「欲しいかも…」って言ってました。
通販ですかね?
よろしければ教えてください!

すっかり騙されちゃったんですね(笑)
小島よしおさんのお洋服、私も以前見た事があって
面白いなぁと思いました。
家は女の子なので買いませんでしたが、男の子には
可愛いですね。i-178
みんなの注目浴びちゃいそう。
シンノスケくん気持ち良さそうなのに、ボギーちゃんが邪魔してますね。
家の2ワンを見ているみたいです。

こんにちは~(^。^)

わ~~、私もだまされちゃいました~ぁ。
PUMAに見えるー!!
おっパピーだったんだ~ぁ(爆)
しんのすけくんのお洋服も笑えますね~。
こんなのでてるんだーぁ。

しんのすけくん・・・って思ってたら
何気にボギーくんが通行人してる!
・・と思ったらカメラの前に座り込み~????
なかなか横顔もかっこいいよー。

きゃ~。ボギーくんが・・・。ビックリ!そして笑。
小島よしおなんだ~来年も消えないでほしいね。記念のシャツになっちゃうもんね。
ダイジョブ。ダイジョブ~

うはは~

私も騙されました。ウケる~~~
そのTシャツ、人間用でSサイズないかしら?
私もほしいぃ~。

v-77akoさん・・・こちらこそ失礼しました&&見てくださって有り難うございます

v-77hanaさん・・・そちらでも売ってましたか!!他にもバリエーションが有るようですね!
ボギーは意地悪でしょ!!シンノスケの目がシュパシュパしているのが分ってて・・ワザとうろうろするんだから!!キャンクラちゃんも同じなんですね!!

v-77えあままさん・・・ボギーは少し意地悪でしょ??シンにカメラ向けて自分がかまって貰えないもんだから!!ワザと
シンノスケの周りをウロウロして!!
エフィー君はやさしいからそんな事しないよね!

v-77オリーブさん・・・受けないところが受けてるみたいで・・・なんとか生き残りそうですね!!
センスは無いですが・・・笑いは取れるタンクトップでしょうか??アハ!

v-77cafeさん・・・OPPのゴルフウエアとか・・ヘッドカバーとかが出来るかも知れませんよ!!(爆笑)


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
