スポンサーサイト


公園でMAC!

お母ちゃんの実家の近くの公園です!!

NEC_1489.jpg

流通団地と言って、色んな会社やお店が沢山あるところです

工場ではなく食品の卸問屋系の会社です

NEC_1491.jpg


こんな、公園でマッタリとするのも癒されて良いですね~~


お母ちゃんのリクエストで!近くのマクドナルドでバーガーを!


たしか、お父ちゃんが何かの景品でマックのクーポンを貰ったのだ!


NEC_1488.jpg


だけど!!お父ちゃんは「ハンバーガー」が嫌いらしい!!


パンに肉が挟んでるのがダメでピクルスの味が混じると


こんなの食い物じゃねぇ~~」だそうです!!


シメシメお父ちゃんは「チキンナゲット」食べてるし!!


オコボレ貰えそう!ここは1つ社交事例で・・・お父ちゃんにスリスリ!!


1つしか貰えなかったよ~~ポテトも欲しい


NEC_1490.jpg


ハンバーガーが嫌いだなんて!!「変態!!」

お父ちゃんのおかげで大好きなバーガーが食べられないじゃん!


とお母ちゃんは怒っています!!


お父ちゃんも長い人生でバーガーって3個~5個くらいしか食べた事無いと思います


ロッテリアの海老バーガーとか、マックの月見とか


フィレオフィッシュとか、なら食べ無い事はないですが!アマリ好きでは有りません


パンにマヨネーズ・・・・パンにケチャップ・・・・・パンにレタス!!??

お父ちゃんには有り得ないのです!


因みにお父ちゃんは・・・・コーンマヨとかベーコンとか

カツサンドとか・・・・「惣菜パン」も食べません!



パンは「ジャムパン」「アンパン」「クリームパン」


と決めているようです!!


挙句の果てには・・・自分でジャム作ってるし

なんてガンコなオヤジでしょう


私が食べたいと言っても文句は言わないのが救いですが!!


このオヤジ!ポテトも苦手らしいです


ココまでバーガーが嫌いな人って皆さんの回りに居ますか??



悩み多きボギシンママです


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

え~ボギしんパパは、ハンバーガーが嫌いなんですか~!
私はだ~い好きですv-10
でも、主人は嫌いってわけじゃなく
あれはおやつだと言って、なかなかありつけません。
揚げたてポテトなんて最高ですv-238
あ~佐世保バーガーが食べたい今日この頃です!

今回はママさん登場ですか~っv-10
ここの公園もいいですよねっe-287
パパさんはハンバーガー嫌いなんですねぇe-464
私も、どちらかというと、えびバーガーやお魚バーガーの方が好きですe-266
ピクルスは好きなんですけどねっe-263
パパさんは、アメリカ行けませんねぇ(笑)。
アメリカに行った時に、いちばんおいしかったのはハンバーガーでしたi-229
自分でジャムまで作るパパさんのこだわり、すばらしいe-460
ボギシンくん、ナゲットもらえてよかったねe-276
ちなみに、こないだぽんたはお友達の3才の女の子が食べていたナゲットを横取りしましたぁv-12

初めましてボギシンママさん、ピッピの飼い主のakoです。
バーガーが苦手って…若者の嗜好が苦手ってことですかね?ぷぷっ
なんちゃって、実は私もコーンマヨ、ツナなんかが苦手なんですよね~
別にバーガーは好きですけど、最近の惣菜パンのほとんどにマヨがトッピングされてるのが許せない!
大好きなチーズかと思って買って、食べた瞬間に口の中に焼かれて油が戻ったマヨの味が口に広がった時の悲しさ!(; ;)
おにぎりの中にマヨであえたツナが入ってるのも許せない!
だから、パパさんの気持ちが半分くらい理解できますよ~

でも、くどいようですけどバーガーは好きです♪
特に、ピクルスと一緒に食べる最後の一口は最高でっす^ ^v

パパさんほど筋金入りではありませんが、私も基本好きではありません。
運転中も妻が店を見つけて「マック!マック!」と連呼しますが、スル~~
しちゃいます。違う意味でドライブスルーですけど・・・
どうしても食べないといけない場合、分解方式(最初に肉、次に野菜、最後
にパン)で別々に食べます。・・・行儀悪いんですけど・・・
惣菜パンは大・大・大好きです。パパさん、熱々のポテトも美味しいよ。
カーロもポテト好きですが、塩辛いので1cmぐらいしかあげません。

リコメはパパです!!

v-82カレーとハンバーガーだと100カレーです

イチゴのジャムパンとバーガーだと間違いなくジャムパンです

コーヒーフロートとメロンソーダフローとだと120%メロンソーダです

akoさんもマヨコーンがお嫌いなんですね!!私はマヨが好きじゃ

ないので・・・1度マヨを買うと使い切るまでにダメになります・・・

OPSみたいにどうしても食べなきゃならない時は・・私も「分解方式」です!!

あの熱でヨレヨレのレタスが「超~~苦手なんです」

パンにお肉をサンドすると・・独特の「カホリ」がしてだめです~~

mahoさん・・・ムカ~シ!USAに行きましたけど!チキンばっかり食ったきがします~~パサパサで旨くなかったです


ソラママさん・・・ポテトだとビールが有れば食べるんですよ!
最低でも炭酸タップリのコーラが無いと油が口に残ると・・・ウウウウ~~~辛いです!

こんにちは♪
ブログパパ&ママさんで書かれるんですね~(^o^)/
さすが仲良し~↑↑↑な~んとなく文章似てますよね~(*^_^*)
最後まで読んでママさんってわかりました
私は 朝マック大好きで 休みの日は散歩を兼ねていきます
2ワン連れて ドライブスルーの所から(>_<)
ありえないでしょうσ(^◇^;)。。。?
ママさんが 行きたい時はお誘い下さい!
参上しますよ~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンバーガー好き派です♪

こんばんわ~(^0^)
お久しぶりです

私たち夫婦は先日無性にハンバーガー
食べたくなって、晩ご飯マックにしちゃいました!
ほんとはもっと食べたいけど、カロリーが、ね、・・です(^0^;)
この公園いいところですよね♪
私はたまに甥っ子ちゃん遊ばせに行ってますよ
わんこのお散歩にはどんなでしたかあ?
最近暑くてわんわんDAYにもなかなか行けてないです。
来月は行こうかな★
また遊んでくださいね(*^^*)

v-77絹ママさん・・・・今度マックの金券が当たった時は、差し上げますね!!ああ~~ハンバーガーが恐ろしい

v-77リアンママさん・・・ご無沙汰しております~~
ご夫婦仲良くMAC!カジュアルで良いですね!!
ボギパパは絶対出来ません!!
平成公園は桜の咲く時期には最高ですね~~お弁当持って行くと最高ですが!!
子供達がサッカーや野球すると埃が飛んでくるので・・・大変です
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
