

またまたイタズラです!!

ボギシン家にヤツが現れました


例のヤツ!!あれです!!



NEC_1614.jpg



フルーツネット!


コレを見ると意地悪父ちゃんがボギシンを襲います!


おぞましいスペクタクルが!


シンノスケとボギーの身に何が起こった

キャ~・・・・効果音!!




あわれな!シンノスケは


意地悪父ちゃんデビルによって



オットセイにされてしまったのだ!!

NEC_1611.jpg



オウ!オウッツ


NEC_1612.jpg

ボールくで~~


NEC_1613.jpg

父ちゃん!デコポンが届く度にイタズラは辞めてくだちゃい



その時ボギーは
NEC_1609.jpg



タヌキにされていました!


NEC_1610.jpg



もう怒ったぞ!


NEC_1608.jpg


お父ちゃんデビル退治だ~


シンノスケ!力を合わせて「お父ちゃんデビル」を倒すのだ!


よ~し!ビール攻撃!!



ボギー兄ちゃん!!効かないよ

逆に元気になったぞ~~

なんて恐ろしいヤツだ!


ヨ~シ次は!ポテト攻撃だ!




よし!ひるんだぞ連続攻撃だシンノスケ



食らえ~ピクルスとマヨネーズタップリの

ハンバーガー攻撃!!




よれよれレタスと、温かトマトを挟んで、ハンバーガー攻撃!!




ギョエ~・・・意地悪父ちゃんデビルのヨッパ悲鳴!!


かくして!ボギシンの活躍で「父ちゃんデビル」は倒れ


新型インフルエンザ感染は終息を迎えたのでだ!


と!冗談では済まされませんね!!


感染闘病中の皆さん・・・心からお見舞い致します



・・・・・・・・・・CAST


・・・・・・・・・・・・・・・


酔っ払いのボギシンパパ

・・・・・・・・・・・・・・・


タヌキにされた!

地球防衛犬 ボギー

・・・・・・・・・・・・・・・・


オットセイにされた!

地球防衛犬 シンノスケ



白い目で見ているお母ちゃん


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

あれれ?
しんちゃん おめめクリクリで女の子みた~い\(≧▽≦)丿
こんなイタズラされても 2ワンはパパさん大好きなんだもん
なんて健気な(;_;)

あの本 今月でたばかりで 関東方面で撮影され 残念ながら絹&木綿は載っていません(>_<)
ですが トリミングやショーの規定など興味深い記事満載でした~(^o^)/
昨日クレアのTSUTAYAには置いてありましたよ~♪

次回お逢いする日は
バーガーお土産にしますね~v(`∀´v)

絹ママさん・・・MACがお土産ですか???ゾゾゾz~~

ジャックラッセルファンとしては絶対欲しい本なので頑張って購入します!!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
