スポンサーサイト


ボギシンの弟妹

スムチーのぽんた君のママさんで


犬種は違うけれどボギシンの生家のユッキーさん繋がりで



良くしていただいてるmahoさんがユッキーさん家に



可愛いジャックの子犬情報を送ってくださいました!!


ボギーとシンノスケの弟と妹です!!


まるまるで超可愛い

弟妹

綺麗にそろった「ボタンイヤー」ですよね!!美男美女かも!


アマリの可愛さに!mahoさんの画像をお借りしちゃいました!



mahoさん有り難うござす!!



GODママの「ジェニーちゃん」は今回で4度目の出産でして!

ジェニー


なんと30頭もの子供達を誕生させました!


身体は中くらいですが!「QUEEN」の風格です!


シンノスケの「スコップ耳」はジェニーママそっくりなんです!


そして!好もの」じゃなくて


気は優しくて力持ち!ボギシンの父親


まさにBIG PAPAのディー君です


血統はオージー系で歴代チャンプを獲得した素晴らしい血筋

血統書にはチャンプマークだらけです!!



ディー

ボギーが優しい所はディー君によく似ています!


子供の頃里帰りした時!ボギーはディー君に噛まれました!


「ジェニーママ」が一喝!-------平穏無事でした!


そして、「ジェニーママ」4度目の出産で7頭の子供達を出産したんですが!


可愛そうに1頭だけ「超未熟児」で生死の淵を彷徨ったのがMAX君


強く生きて行けるように!「強そうな名前!マックス」となりました!


オーナーにユッキーさんが寝る間を惜しんで介護にあたり


奇跡的に!助かったマックス君です!

MAX.jpg

どうかスクスク育って欲しいと願っています


そして、ボギーと同い年の兄弟!ダブルアイパッチの「パン君」

パン

コイツは物凄く元気で!!

ヤンチャでパワフル!

&&超ガウガウ!!


弟の「リンゴ君」と兄弟喧嘩の結末は!

兄弟でも最大級「シンノスケと同い年」のリンゴ君に軍配!


ほっぺを噛まれて流血してしまいました!



未熟児のマックス君と!ぽんた君!


いい遊び相手のようです・・・・今のところはね!

MAXPONTA.jpg

マックス君が大きくなったら・・・・ジャックの本能が出てくるんでしょうか??


可愛い~~弟達!妹達!

元気で育てよ!!

ユッキーさん&ジェニーママ・・・ご苦労さまでした!




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんにちは~。

ボギしんくんは兄弟姉妹がわかってるし両親にも会えて幸せですね。

パピーちゃんたち、かわいいなぁ。見ちゃうと迎えたくなる衝動が!!

マックスくん、すくすく元気に育ってね。

我が家は・・私にアーリィーをママにさせる覚悟ができなくて(;_;)
子供たちからはブーイングでしたが話ししたら少し納得してくれました。
四回の出産、お疲れ様&ありがとう~ですね!

えあままさん・・・ありがとうございます!
ボギシンは幸せなことに・・・何気にブログを見てくださっていたメルブママさんが・・・・メルブ君とボギーがソックリ!!ヒョットして~~って思ってたら、mahoさん繋がりでホントニ偶然に遭えたんですよ!!流石に30人全ては無理ですが!!パパママに遭えるのは!!幸せです
ジェニー母さんは凄いワンコです!出産は一代決心ですよね!!えあままさんの気持ちはヨ~クわかります

ちょ~かわいいですね~v-10
子犬を見るとつい欲しくなっちゃいます。
しん君は本当ママさん似ですね!
しん君に弟は・・・(^.^)

ソラの兄弟に会いたいな~

ソラママさん・・・可愛いですよね~~ソラ君もパピーのころはメチャクチャ可愛かったんでしょうね!

今月いっぱいは会議だらけで多忙なので、来月になったら「夏の」イベント企画を連絡いたしますね!!

無事写真UPできてよかったですぅi-184i-237
夕方の室内だったため、あまりうまく撮れてませんが・・i-230
30人兄妹がいつか大集合i-221の日も来るかもしれませんねe-266

ちなみに、ぽんたが一緒に遊んでるのはマックスくんではないんですi-230
ぽんたが一緒に遊んでるのは、
里親さんのおうちに近々行くことになっている女の子の「なすびちゃん(予定)」だそうですe-266
マックスくんは、ぽんたの半分ぐらいの大きさしかありませんでしたe-330
たぶん、実際に会ったら小ささにビックリすると思います~。
私も「これがジャックちゃんi-198」ってかんじでビックリでしたe-282

mahoさん・・・・有り難うございます!!
あはは~~勘違いでした!!アマリにも似ていたのでテッキリMAX君と思いました・・・ぽんた君の半分ですか??ヤッパリ小さいですね!だけどユッキーさんの愛情をタップリ受けたのでキット強くなるはずです!!私もシンノスケがここまで大きくなるとは思いませんでした!病院では6キロ行くかな~~って言われてたんですが8キロ楽勝ですからv-8
本当に強く育って欲しいです!!「なすび」ちゃんって可愛いですね!うちも「トマト」ちゃんとか・・・イヤイヤ・・ジャック3人はちょっとしんどいです

ちょ~プリティー(>_<)
mahoさんの所で 私も拝見しました~(^o^)/
ボギしんくん いつでも逢える距離にパパママがいていいですよね~(>_<)

パパさん 親戚探しのサイト知ってますか?
なんと!鉄三郎くんは親戚でした~
逢えなかったのが ホント残念(T_T)

絹のパパと鉄三郎くんのおじいちゃんが同じでした
絹の甥で 木綿のいとこになりますね
血統書に1匹だけトライが入ってたんですが その子の血が5代もあとに出てくるなんて 遺伝って面白いですね~♪

パピーちゃん達かわいすぎ~
いつ生まれたんですか??うちのいそっちと同じくらいかな??
4回の出産で30ぴきってすごい!!実はまりんも以前2回交配チャレンジしたんですが、残念ながら授かることができませんでした。
マックスくんきっと元気にすくすく育ちますよ!!

ボギシンちゃんの弟・妹達可愛いですねぇ、抱っこした~いi-233
お母さんは4度目の出産なんですね。
ご苦労様です。
シンノスケくんのお耳は確かにママそっくりですね。
パパは凄い血統の持ち主でいつもハーレムなのかな?(笑)

マックス君、助かって良かったですね。v-410
元気一杯大きく育ってくれるといいですね。



コメント読んで飛んできました~!^^
わぁ~~かわいいパピー達がいっぱい!!
しっぽブンブンがよくわかるわぁ~
素敵な飼い主さんに出会えますように・・・^^

ジャックのパピーかわいいですね。
うちのメス犬チョリサも、いま妊娠
40日前後で、大きなお腹をしています。

子ども元気に生まれるか、心配
してますが、わくわくもしています。

v-77絹ママさん・・・パピーは可愛いですよね!!
親戚検索サイトって有るんですね!!鉄君と絹ちゃんが親戚だったなんて!!鉄クンは甥っ子なんですね!!木綿ちゃんはイトコ!!
ホント偶然って凄いですね~~

v-77ゆきさん・・有り難うございます!!ホントに30頭もの子供を産んだジェニーちゃんには感服です!超未熟児の危機を救ったオーナーのユッキーさんも凄いです!!チワワのポンタ君の半分くらいだから相当オチビちゃんですよね~~2月生まれだったカナ??

v-77hanaさん・・・ね!ねっ可愛いでしょ!!
ワタワタしてマルマルして超可愛い!!
ホントMAX君には元気に育って欲しいです

v-77mineさん!有り難うございます
買主さんは既に決ったそうです!尻尾ブンブンで可愛いですが!
ケージに手を入れると・・・一斉に噛み付いてきます!!ジャブジャブです!小さくてもジャックですね~~

v-77まりさん・・・チョリサちゃん!楽しみですね~~
3?4?児のママになるんですね~~夏くらいかな!!
勝手にリンクさせて頂きました(事後承諾)お許しください


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
