スポンサーサイト


シンノスケのカラー

シンノスケのカラーがいつしかハチキレンバカリに


パンパンのパンパカパン

ボギーシン家では、カラーやシャンプーは

パークマイヤーさんで購入しています


今回も、お茶でもしながら、グッズのショッピングに出かけました


当日は、「躾教室」の開催日で、併設のRUNでは遊べませんでしたが


可愛いカラーがありました

カラー

お母ちゃんのお見立てで

パープルの花柄!これはお洒落!!

孫にも衣装!!

カラー


ハーネスも結構頑丈です
カラー


うん!いい感じ


付けてみると微妙に神妙なシンノスケ

カラー






ボギーはいじけてます


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おはようございまーす。
シンノスケくん、体格ががっしりしてきたのかな・・
健康な証拠ですね~(*^。^*)
色合いもいい感じで花柄・・かわい~~v-344

ボギーくんは買ってもらえなかったのかな・・
ちょっぴりいじけちゃうよね(笑)
ボギーくんもマッチョになったら買ってもらえるよ~~ぉ、きっと。

No title

シンちゃん、成長してますものね~。
シンちゃんの小さくなったカラーはボギー君が使うのかな??
鉄もカラーを買ったところです。
今まで一個しか持ってなかったので・・・
シンちゃん、おニューで嬉しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンノスケくんキュートですね!可愛い~
ボギーくんは?何でないの?って感じかな。
壊すと買ってもらえるよ~!叱られるけど・・・

No title

しんちゃん、とってもかわゆいv-238
大きくなってカラーも一回り大きくなったんですね!
ソラは家の中でカラーをつけなくなったので、
あんまりカラーの買い替えはありません。
でも、しんちゃんみたいなかわいいのがあれば、
買うのにな~

No title

こんにちわ!
かわいらしいカラーゲットでですね。
白ベースのJRTは何色のカラーでも、基本あいますよねv-10
(親ばか?)
うちはついつい飼ってしまい、使わないのが何個かあります。(もったいない)
最近は飼わないようにがんばってます。
ボギ・シン家は散歩時以外もカラーつけてますか?

No title

v-367まりんパパさん・・・家は2本しか持ってませんが・・・2ジャックだと高価なカラーが買えません!だってハーネスを直ぐに噛み千切ってしまいます・・・でも買っちゃう親ばかですね

v-368ソラママさん・・・我家も家の中では全くカラーはしません・・・だって30分も持ちませんし・・・探せば可愛いのありますね!!

v-381olive-branch-2007 さん・・・ボギーは中々物を壊さないジャックなんです・・・なんだか物足りない位!シンノスケは内弁慶の破壊王で・・・トホホです

v-368mineさん・・・鉄君見たいなお洒落なカラーが欲しいな~でも・・・直ぐ噛み千切っちゃうし・・・
カジュアルで可愛いのが一番です・・・2ジャックの場合しかたないです

v-382えあままさん・・・・このたびは有難うございました・・・
シンノスケはどんどん大きくなってます...また筋肉が付いて来たような・・・・
コノ次はボギーの番ですね・・・鍛えます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
