スポンサーサイト


吉吉撮影会!菊池高原フラワーヒル

日曜日は!「犬吉猫吉九州版」のお散歩ウォッチング!撮影会でした


NEC_0216.jpg

今回がサークル撮影の最終回という事で!


ボギシンも頑張って参加して来ました!


今回が「ジャックラッセルテロリスト」の最後の撮影です


そして、「チームひなたぼっこ」も最後です!!


会場は菊池高原フラワーヒル季節の花々が山一面に咲き乱れています


ポピーやビオラやバラやサルビア!!まずは花の風景!

NEC_0213.jpg

NEC_0211.jpg

NEC_0212.jpg

ハードのオブジェまで有ります


NEC_0210.jpg


撮影はメイン広場で行なわれました!

NEC_0214.jpg


この日の菊池高原は平地とは違って!肌寒く上着が必要なくらい!


真夏でも平地より△5度くらいなんです!


気候も良く!お花も綺麗で!もうワン子だらけです


入場料も600円とリーズナブルで建物以外はワンコOKなんです!


ボギシンパパは同じ経営系列の菊池高原カントリークラブが「準ホームコース」


雄大な自然の中に27ホールを有する丘陵&山岳コースで、距離も十分です


さてさて、最初に出逢ったのは!


愛ちゃん!!


早速ボギシンはクンクン!!!


愛ちゃんごめんね!!


パパさんの言い付けを良く聞いて


お花畑でフォトジェニック!


NEC_0209.jpg


でも、異母姉妹のジュアンちゃんとはガウガウでした??

でもね~女の子ジャックのガウガウはまだ可愛いです!

周りの人はドン引きですが・・・・・・・

ボギーシンは女の子には優しいので!愛ちゃんとはラブリーでした!


ジュアンちゃん&ミアンちゃんは、


サークル撮影とかの予約で奔走中の絹ママさんに置いてけぼり・・・・



クルルル~~って甘え方も可愛い!!

NEC_0202.jpg

ママ~~何処でしゅか??


今まで吉吉の写真でしか見た事無かった!マルちゃんにもご対面!


ほとほと感じました「女の子は楽だな~~」

大人しくって良い子ばかり!

NEC_0205.jpg


NEC_0204.jpg

マルちゃん可愛いでしゅ!シンちゃんとデートしてください・・・しつこいシン!


ボギーのヤツは!


この道の大先輩??「マクロブライト君8歳」に一人でケンカ売ってるし


「がうがう~~」!!

NEC_0203.jpg

少しは経緯を払いなさい!


マクロ君は8歳ですが!実は男盛りでして


パパさんの脚にしがみ付いて繁殖活動の鍛錬をして見せてくれました


経験豊富な巧みの技を皆さんに披露です

一同「爆笑」


撮影まで!しばし園内散策です!

NEC_0208.jpg

突然の電撃取材??


デジタル一眼を持った方たちに!

「モデル犬になってください」


って!多分カメラ系統の雑誌の撮影会だと思います!


若くて美人のモデルのお姉さんと


写真をとっていただきました!


さて、撮影も無事に終ったんですが!


ボギシンパパのお気に入りは!


ジャジャ~ン



NEC_0198.jpg

鈴=りんちゃん


先日!「もりのみやこ」で一緒に水遊びした「こまちちゃん」の娘!


そうなんです!体の殆んどが茶色です


人目でジャックと判ってくれる人は殆んど無いそうです!!


ボギシンパパも言われるまで判りませんでした!

NEC_0200.jpg

れっきとしたジャックラッセルテリアの女の子です


体格は9キロジャックなので、ボギーより1サイズ大きいですね!


母親の「こまちちゃん」は5キロジャックなのに??


母と娘の戯れです!

NEC_0197.jpg

小さい「ホワイト&ブラウン」が母こまちちゃんです!

NEC_0199.jpg

ボギーはモテ男でした!


マルちゃんにもモテ男でした!


NEC_0201.jpg

シンはミアンちゃんにフラレた見たいです(爆)


・・・・・コイツは根っから3枚目です!


ジャックラッセルテロリストの皆さんお疲れ様でした!

少し遅れてこられた「カゴメちゃん&ルーク君」もナデナデできました!








スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

楽しいイベントだったのですね。
わんこ同士の相性、面白いですね。
好きでもすかれず、嫌いでもすかれたり^^。

りんちゃんって、B.B. が茶色くなって女の子になった感じかな?

フラワーヒル、お花すごくきれいe-420
ワンコもOKでいいところですね!
行ったことないので、ぜひ行ってみたいですe-282
撮影会、ジャックちゃん大集合だったんですねe-276
茶色いジャックちゃん、初めてみました!!
すごく珍しいですよね~e-420
ママはこまちちゃんなんですね~!不思議~e-274
モテモテのボギーくんに、シンノスケくんはやきもちやいてなかったかなi-278

こんにちわ~(*^。^*)

わ~まるちゃん、久しぶりだー!!
みんながんばってるな~ぁ、熊本まで♪

耳にしたことのあるワンちゃんがたくさん。

鈴ちゃんって私もジャックってわからないかも~(滝汗)
珍しいですよね~。
恋愛物語~次回会ったらまた違った反応かもだね~。
負けずにアターック、しんのすけくん。

雑誌のモデルに~?!
何て言う雑誌だろ~?
見てみたいな~。詳細わかったら教是非えてくださいね~。
吉吉撮影会・・・いつか行ってみたいな~って
思いながら(;^^)
お天気よくてよかったですね~(^。^)

菊池フラワーヒルって1回行ってみたかったんだ~
今は花盛りなんですね!

パパさんモデルになったんですね!
是非是非見てみたいですv-10

今回はボギー君モテモテだったみたいですね!
男らしいですものね~
しんちゃんは見た目、女の子みたいにやさしい
顔立ちだしv-238
お兄ちゃんに嫉妬しなかったのかな(^.^)

昨日はお疲れ様でした~♪
撮影会楽しいんですけど ゆっくりお話できないのが難点ですね(>_<)
美味しいお土産まで頂いて ありがとうございます(^O^)
朝の散歩道に 朝7時から開いてるパン屋さんがあるので 焼きたてパンに乗っけて頂きましたよ
甘さよりブルーベリーみたいな味がしっかりして とても美味でした~(^o^)/
このジャム 聞き間違えたかなぁ…
胡桃って聞いた気がしたけど 違いますよねσ(^◇^;)。。。

きれいないいトコですね。
うちの近所のお花の公園はたいていわんこNGです。
りんちゃんすごい!!でっかいですよねぇ~。写真で見ててもでかいし。ジャックっぽくない見た目やけどお顔がめっちゃかわいぃ~♪

v-77parsonさん・・・・やはり、男の子にはメッチャガウガウのボギーですが・・・異母兄弟の絹ちゃんと愛ちゃんがガウガウしちゃって!ボギシンにはそれぞれラブリーで・・・娘の木綿ちゃんはシンノスケがさそったら怒っちゃって!コマチちゃんはスキスキなんですから・・・うじゃっくは訳がわかりませんね!!あははは

v-77mahoさん・・・・綺麗でしたよ!!今度はユッキーさんファミリーと誘い合わせて行きますか!1眼レフの写真愛好家の方が大勢いました!
園内で食事も出来ますし!

v-77えあままさん・・・まるちゃんも元気でしたよ!!
だけど・・ヤッパリボギシンから見ると小さい子です!
ジャックラッセルテロリストで撮影した時は!!すげ~ジャックラッセルばっかり!!ってギャラリーが言ってました
モデル犬になったのは~~多分熊本の新聞社の文化サークルの写真部だとおもいます・・・新聞に載るかも!!

v-77ソラママさん・・・・秋口にまた来ませんか?ワライ
近いし安いし!広いし!言う事無しですよ
あははは~~お父ちゃんは写真には入ってないですよ・・モデルのお姉さんにボギーが飛びつかないようにリードを抑えてましたから写真も取れなかったです~~

v-77絹ママさん・・・お疲れさまでした!!またもりのみやこにでも誘ってくださいね!!
シルクベリーは鉄分と眼に良いアントシアニン&ポリフェノールタップリで女性には持ってこいで、ブルーベリーと殆んど同じ栄養価ですが、
香りはブルーベリーよりもズット良いはずです!
お砂糖は出来るだけ抑えて有って、レモンを少しとブランデーで香をつけました・・・
お口に合いましたでしょうか??

v-77ゆきさん・・・そうでしょ~~1つの山の半分が花だらけで入場料600円なんですよ!
ソフトクリーム食べたら・・・寒くなるほどヒンヤリです
ワンコが入れるのは嬉しいです・・広いので1日過ごせます


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
