スポンサーサイト


2周年だよシンノスケ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


お兄ちゃんのボギーは!2歳を境にかなり落ち着いて


大人の仲間入り!って感じなんですが


弟のシンノスケは2歳を過ぎても!!落ち着き無く


ヒイキ目に言えば「無邪気」なんですが


まあ一緒に暮らせば可愛いものでして!


そんなシンノスケが我家に来てから5月30日で2周年です!


記念に!9種混合ワクチンにつれて行きました!・・・ガハハハ


NEC_1683.jpg

なんで?記念日に注射なんだよ!!

NEC_1687.jpg

セッカク走り込みで体を絞ったんだから!


体重も測定して貰おうな!!

NEC_1686.jpg

注射きらいやネン・・・・

8.5キロオーバーだったシンノスケは!!!


ジャガジャガ~~ジャ~~ン



7.8キロ


・・・・・・・・・ヤンヤヤンヤ



そして、メチャクチャ絞れてる!ボギー!


ジャガジャガ~~ジャ~~ン



7・0キロ

・・・・・・・・・ヤンヤヤンヤ


今回付き添いのボギーは!!


おやじ~~ウンチ!!!!

NEC_1684.jpg

・・・・・・絞れてるでしょ!!アバラ&筋肉がクッキリ浮いちゃってます!


NEC_1685.jpg

早く・・・・漏れるよ~~


シンノスケ2周年!



お父ちゃんは記念日を祝って


飲みます!!・・・・ズブロッカ ALC40%

NEC_0116.jpg


アルコール充填120%・・・酔っ払いお父ちゃん発進~~


4〇歳になっても!おバカな父ちゃん~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

しんちゃん、パパん家に迎えられて本当良かったね~
ボギーお兄ちゃんも一緒だし!

しんちゃん随分絞りましたね~v-12
どうやってダイエットできたのかな?
ボギー君の締まった体、凄いですね~
パパさんをいつも凄い力で引っ張ってるんでしょうね~(^.^)

2周年おめでとうございます!!
記念日にワクチン・・・忘れやんでええかも??
2ワンズとも引き締まったええ体してますねぇ~
ジャックのお尻って引き締まってていいですよね~♪

v-77ゆきさん・・・ありがとうございます!!
2年間で殆んど進歩が無いのがシンノスケでして!大きな子供ですわ!・・・そこが良い所かもと自分に言い聞かせております!

v-77ソラママさん・・・ボギシンは極端に食事減らしたりじゃなくて・・・・ランニング!!走る走る!散歩距離を大幅に増量しまして!自然に引き締まっちゃいました

シンノスケくんお迎え2周年、おめでとうございまぁ~すe-420
ホントに、パパさんママさんのおうちに来ることになってよかったですよねe-266
シンノスケくんも幸せだと思いますe-282
ユッキーちゃんもホント安心したと思いますし~(笑)。
それにしても、すごく引き締まった体になりましたねっe-271
ぽんたも見習ってマッチョにしようかな~i-278
今度、マッチョなボギシンくんに会えるのを楽しみにしていますi-237

こんにちは~~~(*^。^*)

シンノスケくん、うちの子記念日だったんですね。
おめでとうございまーす。

上の子と下の子って
同じ2歳でもぜんぜん落ち着きとか違いますよね!
うちもえふは2歳くらいで落ち着いてきてちょっぴり寂しさを感じて
ましたが・・・
あーちゃんは3歳になった今でも悪がきで
追っかけまわしてます(汗)

ボギシンくん!すっごーい体。かっちょいーですねぇ。
700グラムもダイエット成功!
あーちゃんも少し落としたいんだけど・・・
運動がんばらなきゃかぁ。私がめげそう・・

シンちゃん、家族記念日おめでとう。
素敵なパパとママ、そしてマッチョなボギー兄貴と
いつまでも幸せに暮らしてね。
それにしても、プロボクサーのようなボギシンくん。
亀1亀2と戦っても勝てるかも・・・・・
パパさんはホロ酔い?それとも○○酔い?

 v-77mahoさん・・・・早いもんでもう2年!我家もまさか2ジャックになるとは思ってもいなかったのですが!落ち着き払ったボギーとヤンチャが止まらないシンノスケの帳合いが丁度良い感じです!集合楽しみです「阿蘇望の里くぎの」でもいいでしょうか

v-77えあままさん・・・あ~ちゃんも元気いっぱいすよね
ダイナマイトガール・・古ッ
エフィー君も2歳過ぎて落ち着いてんですね!!ボギーは女の子にはガウガウしないのでOKです・・・・!!ソラ君ほど紳士ではないですが・・・!

v-518OPSさん・・・ありがとございます!
おかげでスニーカーが月1ペースなんです(泣)
私は・・・酔拳を舞っています!

おめでとうございます。

2周年!おめでとうございます!
引き締まったナイスガイ!ひゅうひゅうっ

で、お祝いにズブロッカ(笑)
美味しいお酒がいっぱい登場しますよね~。
読むだけで飲んだ気にさせていただいています。

v-77ももかママさん・・・・ありがとうございます
2ワンズの散歩??ランニングで筋肉カッチカチですよ・・・・マジで激締りです!!
モモカちゃんもスラリとして筋肉Jも綺麗に張ってて凛々しいですよ!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
