スポンサーサイト


ワンコとゴルフ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ボギシンパパの最も理想的な休日の過ごし方!


それは!愛犬ボギー

NEC_0612_20090604151936.jpg

そして愛犬シンノスケ

NEC_0613_20090604151935.jpg


更に・・・若くて可愛いと・・・

一緒にゴルフ三昧!ムフフフ~~


と言う事になるんですが!



ドカッ!! バキッ!! ボコッ!!・・・・ぎゃ~~

お母ちゃん許してタモレ~~~~





お~~~イテテテ!!は無いでしょう



と冗談はほどほどにして!


有るんですよね~~

PGAグループが運営する!


「きぬがわ高原カントリークラブ」


KINUGAWA1.jpg



ココは、ワンコ同伴でプレー出来ちゃう!


しかも、最終組がホールアウトした9番ホールは「ドッグラン」になる


温泉付きコテージが2100円!!!


九州では、ご当地!熊本がゴルフ王国と言われ


低料金でゴルフが出来るので、ETC効果も有ってか


隣県からのゴルファーも多いのです


しかし、栃木、茨城、福島、はそれ以上のゴルフ王国かも


ワンワン友の会に入会すれば!


土日でも7000円台でプレーできるし!


シーズンによっては3~4千円台!!


犬好きにはウラヤマシイ!!!


ホームページには!


ジャックラッセルテリアが登場してます


ワシだったら・・・OBになりそうなショットをボギシンを調教して!


なんて事はしないが


あ~~栃木に移住したい

KINUGAWA2.jpg



若くて可愛いと・・・

↓↓↓↓クリック


 


まだ言うかこのオヤジ!


ドカッ!! バキッ!! ボコッ!!・・・・ぎゃ~~


今度はマジカよ~~



お母ちゃん助けて~~



キャイ~ン



あ~~私をゴルフに連れてって!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ゴルフ場にワンコ連れなんて珍しいですね~
ドックランまであって、一石二鳥ですね!
パパさんにはたまらないでしょうね~
若くて可愛いのは、もちろんママさんですよね~v-238


でも、熊本もゴルフ場がいっぱいあって、
いい所じゃ~ないですか~!
私は熊本に住みたいな~

v-77ソラママさん写真が届いてて良かったです!
そそっかしいもんだから・・・入れ忘れたかな~~なんて思っちゃいました!鉄君の写真も送ったのでこんがらがっちゃいまして!

・・・熊本!!いつでも待ってます!!遊びに来てください!
家も大分に行きますからね!

遅くなりました~シンノスケくん2周年記念おめでとー♪しかし注射とは・・・。
ボギーくんも、シンノスケくんも、スバラシイ肉体美★惚れ惚れします。

ゴルフにワンコ同伴できるなんていいですねーワンコにとってはいいドッグランですもんね。(ゴルフ場に行ったことがないけど・・)
しかし、打ったボールを追いかけないのか?李なら、きっとバンカーに消えるだろうなぁ。
栃木にセカンドハウスってのは?

いやーんe-330
パパさん、あんな素敵な奥さまがいらっしゃるのに、
そんな事言ったらばちがあたりますよ~v-12
私もママさんの味方ですっe-296e-282i-278

ゴルフは全然やったことないので分からないんですが、
リゾートっぽいゴルフ施設にすごくあこがれますi-233
ゴルフ場とワンコって、なんか似合いますよねi-239

集合場所、あそ望の郷いいですねe-266
なんと言っても無料だしe-287
梅雨あけぐらいを目標に、予定を調整しましょうかね~!

パパさんと同じことを書いたら・・・・・・・
私の場合はどうなるのか・・・・・・・
想像するだけでも・・・・・・・
怖いです。

最近ゴルフしてる?

ペットと同伴ゴルフ? ひぇ~。
ゴルフに集中できないかもねぇ。
フクスマはゴルフ場だらけです。
車で30分の距離にゴロゴロありますよ。
日曜ビジターでも1万以下だし。(ランチ込)
平日なんて、3,980円~5,980円だよ。
栃木に行くと、1,000円ぐらい高くなるかなぁ。
フクスマ、酒も上手いしネーチャンも綺麗だ、
くわっ、くわっ、くわっくわあ~~~♪♪
師匠、最近ゴルフしてるぅ~~~?
あたいのダーリンは来月、クラチャン挑戦です。
2度目の栄冠狙うんだって。
無理な気もするけど応援しないとね。←ヒドイ

すごいですねぇ~
こんなとこドッグランで走りまわれたらきっと楽しいわぁ~
ゴルフはやったことないですけど、ドッグランとして使用したいです!!

遅れましたが…
しんちゃん 家の子記念日おめでとうございます\(≧▽≦)丿

パパさんダメっすよ~(>_<)
素敵なママさんいらっしゃるのに~(>_<)
ママさんと一緒にゴルフはどうですか? ご夫婦でゴルフも素敵ですよ~(^o^)/
私は 毎年初日の出をゴルフ場の18番から見てますよ♪ここ2年は雲に阻まれて見れてないですけど 見れなくても 2ワンとハーフを歩いて帰ります
今年は雪の中を隅々まで走らせました(^o^)/




プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
