スポンサーサイト


爆走なお散歩です


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


バタバタでブログがアップできませんでした!!


んが!

ボギシンの♂♂アホ兄弟はメッチャ元気です!


ボギーが「完全な青空トイレ犬」のため・・・・・

1日も休まず、朝夕のパトロールを行います!


爆弾お散歩 FC2

毎日何キロの散歩なのか??

車のトリップメーターで計って見ました


朝は決って1.1キロ・・・・ほんのパトロールとオシッコタイム!


夕方はお父ちゃんが早く帰ると5~6キロ


この日は5キロコースに出動です!!


散歩と言っても半分は走ってます


帰宅が遅くなると3キロコースなんですが!


3キロコースでは、帰って来た時に門扉の前で踏ん張って


家に入ろうとしません!!


お父ちゃんも同い年のプロレスラー2代目タイガーマスク


三沢光晴氏が亡くなられて、かなりショックです


夏場は帰宅して5キロ以上走ると!



流石にシンドイ


皆さんのお散歩距離って何キロくらいですか!


ボギーがドッグランで走らないのは、毎日走っているからでしょうか?


一週間でフルマラソンと同じ42キロですからね~~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

凄い距離走っていますね~v-12
だからパパさんもスリムなんですね!
ママさんは一緒に走っているのですか?

後1ヶ月になりましたね~
待ち遠しいです(^.^)

ボギシンくんの動画、拝見しました。
こりゃ、モンパチさんは大変だ!私にゃ無理ですわ。
我が家のノンビリくん、ダッシュするのは最初の30m程度だけ。
後はいつものようにお尻をフリフリ、あっちをクンクン・こっちをクンクン
でマイペースの超スローです。
来年50歳になる私には有り難かったりして・・・・・・・助かってます。

三沢選手、本当に残念で今だにショックで力が抜けてます。

う~~~
なぜか、動画が見られず、残念!!><
後で再トライしてみます♪
ボギシン君、いい散歩~!
これだけ走ってるから大人しくお留守番していられるんですねぇ~

v-77ソラママさん・・・・ソロソロ5キロ走で疲れが出てくるようになりました・・・ダメですね!!若いつもりなんですが
あと1ヶ月楽しみですね!

v-229OPSさん・・・ボギーもソロソロ落ち着いて欲しいのですが・・・・肩が外れそうになっちゃいます。。。私は三沢社長とは同い年でした、受身の達人と言われ数え切れないバックドロップやブレーンバスターを浴びつづけてましたからね・・・タダタダご冥福をお祈りしております

v-77mineさん・・・鉄くんの回復ぶりは凄いですね!

走りすぎてドッグランで大人しいですからね~~意味無いですよね

こんにちは~~~~v-410
動画~すっごい自分がにやけた顔になってるのに気付きました(笑)
かわいいな~~ボギシンくんの駆け足散歩♪
あっち入れ替わり~~のこっち入れ替わり~の!
うちは大抵あーちゃんがうろちょろです。。。

・・・ぐっはぁ~~~!
朝1キロ、夕方5キロ~??
ひょえ====!
パパさんはかけっこですか~?
体力すごすぎです!
ボギシンくんのダイエット成功、納得。
うちのパパにも見習って欲しいけど
年齢を考えると途中倒れられても困るし(;^^)

1キロだと時間でどのくらいですかね~?
我が家の朝散歩は私の早歩きで1時間くらいです。
夕方は普通の歩き方で30分くらいかな~。
夜は10分前後・・・・
もっとがんばらないとあーちゃんのメタボ対策はできませんね~(;;)

v-77えあままさん・・・・ありがとうございます!!
ロングコース最高6キロですが、気がつけば隣町です
あ~ちゃんがチョロチョロとエフィー君を取り巻いて元気な姿って想像できますね!
エフィー君と会ってボギーに「大人の男」を教えて貰いたいです~~
毎日6キロも走るのはアフォですよ~~1㌔って「シッコ」「ウンP」時間が無かったらほんの10分ですが・・・20分位でゆっくり散歩させてますよ~~
朝は遠くに行けないって事だけは分かってるみたいで、小学生達に愛想を振り撒いています
コーギーだ!!と言われると「ワン!」と吠えるボギーです

すっごい散歩ですねぇ~!!うち距離にしたらどれぐらいやろ??
たぶん1~2kmぐらいかなぁ??朝は1kmないかも。
五十六がくるまで夕方は各日ぐらいでランに行ってたけど・・・
まりんも青空トイレ派なんで雨の日も台風の日も朝夕散歩行ってます!!ツライですよね~。

すごい!トータルタイムは、どれくらいなんですか?
スムースは、ラフよりタフと聞きますが、本当にうちの4ワンズは体力ありません。。。飼い主に似たのか?
私の散歩だと、多分1日50分位なので、1匹10分~位?メタボ検診の栄養士さんに1時間は散歩して下さいとダメだしされました。
モンキーパンチさんの体力はゴルフコースを回って鍛えられているのかと思ったら、ボギシンに鍛えられてたんですねー

三沢選手は、私の1つ上でした。相方が格闘技好きなのでショックだったようです。あまり体調がよくなかったとか・・・?残念ですね。
ワンコたちの為にお互い体調に気をつけましょうね。

すごすぎます・・1週間でフルマラソンと同じっi-198
さすがジャックちゃんですねぇe-420
同じ距離を走ってるパパさんがもっとすごいe-271
ぽんたなんて、普段のお散歩は1キロもありませんよ~i-229
だからドッグランでは走るのかもしれませんe-282

いよいよ本格的に梅雨モードになってきましたねv-279
蒸し暑さに、さすがのぽんたもフローリングの床で寝ていますe-330
ジャックちゃんは暑さに弱いから、ボギシンくんたちもクーラーのお部屋でまったりかなぁe-266

v-77ゆきさん・・・お気持ち察します・・・雨の日でも風の日でも・・・ボギーも全く同じです!カミナリも怖がらないので
多少のカミナリだと散歩しちゃてます

v-77オリーブさん・・・何分くらいでしょうね~~ボギシンはへたる事が無いですからね~~全く疲れてない感じです
夕方は1時間弱だとおもいます!ホントにボギシンに鍛えられてます・・・・本当に体調管理頑張りましょうね!

v-77mahoさん・・・頑張ってますが~~蒸し暑いと距離は延びませんね~~カラリと暑いと大丈夫なんですが!!
ボギシンはお留守番の時もエアコンは入れてないので、暑さには強いですよ~~保冷シートとか扇風機で大丈夫ですね~~
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
