スポンサーサイト


ボーギーの趣味 パパの趣味?

ボギーの趣味!!


それは、スカパーのアニマルプラネットを見ながら


テレビにを攻撃する事!


Tvのライオンに挑む!音量注意 FC2

スイッチが入るともう大変です!


ワンコが登場するコマーシャルは殆んど覚えていて


CMソングが始まると覚えていて!


TVに一直線!ガウガウ

NEC_0147.jpg



これがボギーの趣味のようです!!


みなさん家のワンコは如何でしょうか??


お父ちゃんの趣味は「ゴルフ」と「酒の肴作り」


パチンコもタバコも全くやりません!


若い頃慣らした夜の社交場巡りも・・・・・全く無しです


ホントだってば~~



今は、腰痛と手首を負傷したままですが!


LDJドラコン大会に出場しようかな~~と考えています


もうシニア(年寄り)枠なんですよ~~


少し打って見ました!!音量注意


ドラコン第2段



今年投入する新兵器です


ティアードロップ TDXⅡドライバー(48インチスペシャル)

NEC_1835.jpg

普通のクラブより3インチ7.6センチ長いクラブです


そして、安定感抜群のクラブ

マスダV-ROD450!(46・5インチ)

昨年まで山田勉プロ(元ヤクルトスワローズ投手:現ドラコンプロ)

が412ヤードの日本記録を保持していたクラブです!


お父ちゃんは、クラブを自分で組み立て&チューニングします

NEC_1836.jpg


シャフトは(X~XX)という硬さです

8番アイアン160ヤードで調整・・・ドラコン練習後はフック&トップ連発です


8鉄ショット



ドラコン練習の後は、アプローチで調整します


50ヤードアプローチ FC2

低く止める球・・・・・・キュキュ!!

低くランで転がす球・・・・・・コロコロ!!

レギュラーショット!

フェースを開いて球を上げてピタッと止まるボール



まあお父ちゃんから、ゴルフとボギシンを奪ったら何も残らんのです!!



何か大事なモノ忘れてない!!


ボカ!!


お母ちゃんイキナリなんですか~~!


ハイハイお母ちゃんが1番ですよ~~


心にも無い??


オチャラケも趣味です








スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

残念ながらボギー君がテレビに攻撃
している動画みれませんでした(+_+)
ライオンにまで挑みかかるとは・・・v-12
ソラはたまにテレビから聞こえてくる犬の声に
少し反応する位であんまり興味しめしません。

パパさん本当にゴルフ好きですね~
プロになれば良かったのでは・・・(^.^)

李をみているようなボギーくん、画面が濡れますね~
たまにテレビの裏を確認します(入ってないし)昭和のギャグみたいです。
CMソングでわかっちゃうのはスゴイ!うちは、そこまではできないな。
ただジーッとテレビを見てる姿は人間みたいです。
李は、サッカーでも反応しちゃうので、なんなんだか?
シンノスケくんは、ボギーくんが飛んでるときは無反応ですか?
うちは李が見つけ次にライチも見つけ吠えまくりですが、木苺は見つけず何だかわからず吠えてます。なのでテレビが聞こえなくなります。。。

テレビのライオンに攻撃中のボギーくん、
シッポがすごい速さだ~e-282
アニプラずっとつけてたら、ボギーくん大忙しですねっi-179
ぽんたは、TVの中の映像を見て吠えたりすることは全然ありません。
玄関に来る車や人にはかなり吠えますが・・i-229

ゴルフ、おニュゥのクラブ投入で、ますますパワーUPi-184ですねe-420
ご自分でチューニングされるなんてすごいですね~★
わたしがバレエのトゥシューズにニス塗ったり、
たたいてやわらかくしたりするのと同じかんじなんでしょうねe-282
大会ぜひぜひ頑張ってくださいe-271めざせ優勝っe-420
わたしも来週はバレエの発表会ですe-282
旦那サンも出演しますが、男性陣のバレエはお笑い半分で~すi-229

わぁ~一緒です!!まりんもボギーくんのようにTVにかぶりつきです。
ただ、まりん跳べやんからボギーくんのような華麗なジャンプではなくしょぼしょぼジャンプですが・・・(笑)
おかげでうちのTV画面筋入ってます!!拭けって??(笑)

ぷぷぷ♪><かわいいボギー君のオチリ!^^
『一緒に遊ぼうよ~!』って言ってるのかな??

鉄はぽちたまの放送のときに、画面に寄るくらいかな??
たまに吠えてます^^;

パパさん、ナイスショット!!
やっぱりセミプロは音が違いますねぇ・・・
昔 マットを飛ばしたり、マシンを叩いたりした女です・・・^^;

v-77ソラママさん・・・やっぱりソラ君はジェントルマンですね!!ソロソロ誕生日でしたよね!!ボギーと何日か違いだったと覚えています!
ゴルフは好きですがプロなんてとても無理ですよ~~半分はクラブ弄りですから

v-77オリーブさん・・・さすがは李ちゃんですね!!
オテンバさんだけど可愛いですから許せてしまいますよね!
コメント入れてんですが・・・ダメだったみたいですね・・・v-436

v-315mahoさん・・・発表会頑張って下さいね!!
男達のバレー・・・・分かるような気がします!!グランディーババレー団でしたっけ!大笑いですよね!
ゴルフ道具は脱サラ開業も・・・仲間から進められます!クラブ調整依頼もかなり有るんですよ!

アニプラ&ポチタマ&志村どうぶつ園だと大騒ぎです!


v-77ゆきさん・・・まりんちゃんのTVカブリツキをみて、ゆきさんのブログにお邪魔するようになりました・・・一緒ですよね!画面はツバキだらけです・・(泣き笑い)

v-77mineさん・・・鉄クンはやはりお兄ちゃんなんですね・・・・ボギーはCMでも音楽とか俳優さんの声でワンコCMって分かってて、寝ていても飛び起きて顔面に向かいます!

ポチタマだと声優「さくらももこ」さんの声で、ダイスケ君が出るのが分かるんですよ・・・・

ゴルフはマダマダ不調が続いています

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
