スポンサーサイト


阿蘇西原村 cafe DAN

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
梅雨がぶり返してきました

さて!土曜日はボギシンを狂犬病ワクチンに連れて行きました

ワクチン後はあまり激しい運動は出来ないし

降水確率もかなり高かったので、近場でドライブです

阿蘇熊本空港のヤヤ阿蘇よりになる西原村の

CAFE DAーNさんにランチに行きました

NEC_1874.jpg

テラス席は勿論ワンコOK

NEC_1873.jpg


大入り満員でボギシン家で品切れ・・・ギリでランチに有り付きました


次々に来るお客さんは、品切れでサヨナラ~でした!


テラスにはリードフックもあり、小型犬用のケージも備えてあります

NEC_1878.jpg


NEC_1876.jpg

NEC_1877.jpg



NEC_1870.jpg

夕方6時からは「居酒屋 暖」になります


NEC_1869.jpg

NEC_1872.jpg

NEC_1876.jpg

NEC_1875.jpg

ホットサンドセット1000円がSOLD OUTだったので


お母ちゃんはマルゲリータ&アイスコヒー
NEC_1886.jpg


お父ちゃんはハンバーグセット


NEC_1885.jpg

NEC_1884.jpg

サラダ&スープ付き


ケーキ+アフタードリンク

NEC_1890.jpg

NEC_1891.jpg


お天気も薄曇でオープンテラスでユッタリ食事が出来ました

NEC_1888.jpg


屋根付き部分も有ります

NEC_1889.jpg



熊本市がいよいよ政令指定都市の人口条件70万人をクリアする様です

周辺3町の内2町が住民投票で賛成となり

1町は・・・政治がらみ首長不信任などで否決・・・全くオバカです!

熊本市と鹿児島市は人口的にも近く、九州新幹線は鹿児島では開通

熊本は「素っ飛ばし」の歯抜け状態で異様な開通状態!

その環境でもしも、鹿児島市が先に政令指定都市になったら・・・・・・

熊本は巨大な通過点になるだよ

そんな事も考えられないのか???って否決町の反対派には言いたいが

私利私欲が絡んで反対なのは分かるが、感情論が先に立ちすぎで愚の骨頂とも言える


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんわ~(^^)
↓ボギーくん、テレビ見るんですね~かわいいなぁ。えあはまったく興味なし(^^; あーちゃんは小さい頃ちょっぴり興味ありそうだったのにな!
このカフェのテラス、気持ちよさげですね~お料理もおいしそ。屋根がしっかりあってお天気の日でも安心!雨でも大丈夫そうですね(^O^)

おなか空いてきたぁ(・_・、)

v-77えあままさん・・・エフィー君もあ~ちゃんもTV見ないですか??かえって羨ましいですよ~~ボギーは「ポチタマ」が始まるともう大変です!!TV画面がツバキだらけです
西原村はテラスがあるお店はかなりワンコOKですね~~
客が多くて大分待ちました・・・その他にもテラスの有るお店にワンコOK??コールをしたんですが、1件は断わられました!
問い合わせが多いと自然にワンコOKになると思いますのでワンコオーナーの皆様も努力しましょね!&&既にワンコOKのお店でもマナーを守りたいものです

熊本って本当いい所がいっぱいありますよね~
羨ましい~v-218
大分なんてドックカフェやテラスOKなんて
所、ほとんどないですものね~

旅行日は梅雨があけてるといいですね~
毎日毎日指折り数えてます(^.^)

コメントありがとうございます。
広いテラスでいいですね。
緑が熊本っぽいですね。

かふぇDa-nさんに行かれたんですねぇi-184e-266
テラスも広くて、居心地いいですよねe-287
お客さん多かったんですねぇ。
わたしたちが行った時は、誰もいなくてテラス貸切でしたi-229
日によって違うんでしょうね。
ほんと、ワンコOKの所も西原は多いですよね!
マナーを守って、これからもっともっとワンコ連れスポットが増えるように努力しなきゃe-271

ボギシンくんたち、お注射後で走れなくて物足りなかったでしょうねe-330
梅雨あけたらまた遊びましょうっe-266
土曜日、ユッキーちゃんとゴハン食べましたが、マックスくんやんちゃ盛りだそうでーすe-277e-267

v-77ソラママさん・・・ソラ君の足は大丈夫でしょうか??そうですね~~阿蘇西原村は本当に多いですね!
あと2週間ちょっとですね!楽しみです!!
今のうちに沢山降ってくれると7月は晴れが多くなりますよ!

v-77まりさん・・・美味しい物も有りますよ!!ペット同伴のお宿もありますので是非いらっしゃってくださいませ!!

v-77mahoさん・・・マックス君見たいな~梅雨明けは阿蘇望の郷くぎのでお会いしましょうね

昼はカフェで夜は、居酒屋になるなんて面白い~ワンコも居酒屋に行けるっていうことですよね?いいなぁ。
でもドッグランじゃなくてケージがあるのが不思議。
ドッグランがあったら、ワクチン後のボギーくんシンノスケくんが可哀想だね。
しばし我慢だね。


オリーブさん・・・夜の居酒屋も良さそうです!!阿蘇西原はドッグOKが多くてワンコ連れが沢山です!!
ドッグランほどではないですが小さなランっぽい囲いが有ります!
ワンコ連れのランチも癒しの時間です!!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
