

シャンプーの後は

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ボギシンは基本的に「自宅でパパシャンプー」

水が大嫌いなシンノスケはシャンプーも大変!

シャワーでお湯を掛けると・・・・キャンキャンヒ~ンヒ~ン


ボギーも水が苦手ですが・・・なんとか大人しくしています


ホームシャンプーは後が大変なんです!


コスリコスリのボギー!!


シャンプーの後は [掲示板]

ギャ~~抜け毛ダラケだし!!


ジャックってホントに良く毛が抜けますよね~~


シンノスケも加わって・・・ダブルジャックでブルブル~スリスリ~~


シャンプーの後は2 [ショッピングカート]

ホントに2ジャックのシャンプーは一仕事です!!



お父ちゃんにぺシ打ちされたシンノスケ


シャンプーの後は3 [アクセスカウンター]
6月20日現在

ボギー  6・9キロ(+0.1kg)

シンノスケ 7.7キロ(-0.1kg)


行きつけの先生より「ボギー君はカッチカチに筋肉ですね!」


とお褒め頂きました!





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ジャックはホントに抜けますね、、、

ウチも二匹なんで、、、

気絶しそうな時があります、、、

ソラは大体土日曜日、主人が休みのとき
お散歩させていますが、外に出したら
必ず洗いますので、シャンプーは比較的
おとなしいのですが、上がったら狂った様に
走り回り、スリスリ攻撃ですv-12
だから、よ~くわかります!
スリスリ、プルプルで部屋中毛だらけ!!
ローラー持って追っかけ回しています(^.^)

シャンプー後のボギシンくんの大暴れは壮観ですね。
カーロは私専用の布製ソファーで暴れるので、私の座るトコは毛だらけ。
もう慣れた・・・いえ、諦めました。
ボギーくんはカッチカチ、カーロはプヨプヨ、義兄弟でもえらい差だなぁ。

お風呂

こんばんは♪お久しぶりです(^o^)/
シャンプー我が家の2ワンも水嫌いなので いつも苦戦します
スリスリもしますよ~(>_<)
でもタオルで拭いてもらうのは好きみたいです(*^_^*)
冬はしっかりタオルドライしますけど
今からの季節は 軽く拭いてパイル地の洋服着せて お風呂から出します(^_^)v
それでも抜け毛はありますけどね(^_^;)

ボギしんくんデビューのキチキチもう出てましたよ~♪
見られたかなぁ?

シャンプーはいいけど、その後のタオルドライがしんどいです・・・
でもいそが来てからはシャンプーはパパがやってくれてるんで楽ちんです(笑)
抜け毛すごいですよね!!今日掃除機かけたのに、夕方帰宅したら子供に「ママ今日掃除機せんかったやろ」って言われました・・・掃除機かけてないって思われるほどの抜け毛です。

v-286v-286ジルピーさん・・・コメントありがとうございます!・・・ホントにシャンプーだけでも1苦労なのに・・・その後処理が更に大変ですからね・・・

v-383ソラママさん・・・分かるでしょ~~スリスリバタバタゴロゴロ・・・毛まみれです!!コロコロは常備品ですよね

v-383OPSさん・・・諦めって感じ分かりますよ~~もうジャックが家族なんだから仕方ないですね!それ以上に癒してくれますから差し引きで+です

v-383絹ママさん・・絹&木綿ちゃんは専用のお風呂上り服が有るんですね!!羨ましい!!ミアンちゃん3歳オメデトウです!
キチキチ!勿論買いましたよv-411

v-383ゆきさん・・・それは辛いですね~~我家もお母ちゃんが朝友のクリーナーがけしてますが・・・その後もコロコロやってます!イソッチも加わって益々パワーアップですからね!負けないで

すごいな~

シャンプーの後の身体こすり、凄いねぇ。
迫力ありますよ、ボギー兄貴。
空もやるけどほんのちょっと。
ジャックラッセルって抜け毛が凄いのですかぁ?
2匹もいると大変だね。でもしょうがないね。
人間だって、抜け毛凄い人いるもんね。
違うかっ・・・。
インギーは抜け毛少ないです。
お掃除楽ちん♪
シンノスケ君、ゴロン上手!
イイ子だなぁ。

あはは!^^二人してスリスリ!毛の多さもわかります!
鉄一匹でさえ、すっごい量ですもん・・・><

↓西原村って、素敵なカフェ、たくさんありますねぇ♪
あ~行きたいな~~~><

v-22cafeさん・・・そうそう、、動きが速くて写真が撮れないので携帯動画です・・・カーペットいっぱいコスリまくり!
抜け毛・・・最近ワシも上の方が危ないかも・・・・ザビエルになったらどうしよう・・・

v-22mineさん・・・スゴイデスヨネ!!我家の場合ティッシュペーパーよりもコロコロの粘着シートが断然消費量が多いです
また九州で遊びたいですね・・・ボギシン家も伊勢や鳥羽には行って見たいです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
