スポンサーサイト


ムカデだ~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

やっと豪雨が去りました

愛犬のボギー&シンノスケは久々ロングの散歩に出動です


NEC_1912.jpg

もう待ちきれません!!お父ちゃん早く走りたいぞ!

NEC_1913.jpg

カワイコチャンを探しに行こう!!へへっ


と言った感じかどうか??はさて置き


先日の大雨でビチョビチョに濡れた散歩シューズ


軒下で2日間、乾していました


もう乾いた頃だし!と靴を履こうとしたら

モゾモゾ............


ん?


何かいる?


キモイ~(・・?)


慌てて靴をパタパタ振ってみると


ギョエ~w(°0°)w



超ビッグな百足!ムカデ!むかで!

NEC_1911.jpg


お父ちゃん腹減った・・・・

その虫美味しいの??

NEC_1914.jpg


ボギー!食い物じゃ無いよ!


これは痛い虫だよ!!!。。。。って手で摘んでるし!


この手の毒虫は湿気を好みます


洗濯物とか、虫干しした靴とか


くれぐれも注目しましょう


ボギシンパパ!間一髪でした!


先日も、小さな百足の子に腕をかまれたんです・・・


激痛です・・・・・これだけデカイと間違いなく病院行きですね



さて、ボギシンとおやじは散歩のついでに!


豪雨の爪痕をパトロール


自宅から4キロ程の川を偵察です!

NEC_1917.jpg

うっそうとした葦がなぎ倒されています!

上流から来た流木やゴミで河原が様変わりしています

NEC_1916.jpg

地面が抉り取られています・・・

NEC_1918.jpg


皆さん自然災害にはご用心!


百足にもご用心!


ガウガウ。ジャックラッセルにもご用心!

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

↓の7キロ爆走のボギシンくん、すごいっe-420
ていうか、このボギシンくんと併走しているパパさんがすごいっe-460
ぽんたも走りますが、こんな持続力はありません・・e-263
そして、ウシさんに吠えるボギーくん&
ちゃっかりパパさんのところから吠えているシンノスケくんかわいかった~v-10

ムカデでかっe-350
こんな大きいのは初めて見ました~。
こんなのが靴にひっついてたなんて、自然たっぷりの所をお散歩されてるんでしょうね~e-53

今日7月5日はボギーくん3才のBirthdayですねっe-420
おめでとうございますぅぅ~~i-237
きっとおうちでお祝いされるんでしょうねi-179よいお誕生日をお過ごしくださいe-266
今日はお誕生日だから大好きなお肉もらえるのかなぁv-384
ボギーくん、これからも健康でHappyに過ごせますようにっe-343

Happy Birthday ボギーくん!

今日はボギーくん&メルブら兄弟の誕生日ですね。
あいにくの天気でしたが、うちの雨犬、メルブが外出したからですね・・
といっても、シャンプーして、v-274を受け取りに行っただけですがi-201
ボギーくん、しんのすけくんはまだまだ元気そうですね!
メルブは早くも夏バテ気味なので、情けないです。留守中もエアコン入りの部屋にいるのにv-292

わっ!すごいムカデ・・・おっきいですね。ムカデって生で見たことないんですが、こんなに鮮やかな色してるんですねぇ~
うちの庭にはだんごむしが多いです!!

ボギー君、お誕生におめでとうございますv-353
もの凄い散歩コースですね!
うちは歩いてもせいぜいどれくらいかな~
40分くらいなので。。。
今日は、おやつもありがとうございました!
がっつきまくりですみませんでしたm(_ _)m

ムカデ刺されなくてよかったですねv-356
私の実家にもこれくらいのムカデは結構いますよ~

ムカデでっか~い!!
よく手で触れますね~v-12
私は基本的に足がいっぱいあるのが苦手です!
ムカデや蜘蛛やゴキブリなど・・・
こんなでかいムカデに刺されたら本当病院行きですね(+_+)

前回のコメント見てもれえました??

v-22mahoさん・・・・ありがとうございます!!
流石にくつから出てきた時は・・・背筋が寒かったです
1度刺された経験がありますから・!
本当に7キロはお父ちゃんもしんどかったです
シンノスケはボギーがいないと只のへタレジャックですv-8

v-22メルブママさん・・・お互いにオメデトウですね!!ホントに兄弟にも会えて・・・幸せなボギーです!
特にメルブ君の写真を見るたびに・・・もう少し早くユッキ-さん家にお迎えに行ってたら・・・家にメルブが来てたんじゃ~~とか夫婦で離す事があります・・ボギーをお迎えに行った時はメルブ君はもうママさん家でしたからね~~でも、お互いガンバって幸せにしてあげましょうね!メルブ君も暑さに負けずに頑張って!

v-22ゆきさん・・・家は田舎だから結構居ます・・・でもこの手の虫は都会でも居るので気を付けてくださいね・・・団子虫と同じで湿気を好みます!団子虫が居るということはムカデも生息できますからね・・・洗濯物とかには気イツケて下さいね

v-22あゆめさん・・・ありがとう御座います
最初にひなたで会ってから2年暗いですかね!チワリトルシスターズ&ブラザースは元気いっぱいですね!

v-308v-315e-266ソラママさん
・・・コメントする時間が無くってスミマセンでした!!シッカリ見ましたよ!
「結婚記念日オメデトウ御座います」!!「ソラ君もオメデトウです」
天草で楽しみましょうね!!ワイン準備しましたよ!v-272
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
