

ボギー3歳です!!

ボギー!!3歳になりました!!!

NEC_1955.jpg


オメデトウ~~~今日まで癒してくれてアリガトな!!


仕事でストレス満タンなときも!


ゴルフが大スランプで悩んだ時も!


ボギーのドングリ目玉で見つめられるとね~~


NEC_1958.jpg

ホントに癒されたよ!


お前は本当に我家にとって素晴らしいパートナーだよ!



これからも、ズーット傍にいて元気に尻尾を振っておくれ!



ヤンチャ坊主のシンノスケも面倒見なきゃいけないけど

NEC_1957.jpg

たまには、「ギャフン」と懲らしめてもいいんだよ!


お前は本当に優しいからね・多少のヤンチャは直ぐに許してしまうからね



ボギーと過ごす時間は本当に癒しの時間!そして大切な時間



お散歩はお手柔らかにたのむよ!!・・・



ボギーは余分な間食とか・・とかは、100%食べないので



今夜はお前の大好きな「ササミ」をたっぷり食べさせてあげるよ!


メルブ君・・パン君・・・その他のボギー兄弟!


みんなお誕生日オメデトウ!!



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ボギー君、お誕生日おめでとうございます!!
癒し癒され、いつまでも元気で、わんぱくで、幸せな犬生を!

ボギーくん、誕生日おめでとう!
パパさん・ママさん・シンちゃんと、ずっとずっと幸せに暮らしてね。
「ササミ」・・・たっぷり食べてね!
優しいボギーくん、シンちゃんにもおすそ分けするのかな?

ボギーくん3歳おめでとう!!
まりんと同い年やったのねぇ~。まりんも5月に3歳になりました。
パパさんからの暖かいメッセージいいですね♪
お散歩はお手柔らかにたのむよ!!・・・って笑っちゃいました。
これからも元気に仲良く過ごしてくださいね。

細マッチョボギー君お誕生日おめでとう!
ボギー君が幸せでありますように。
今度我が家のミニドッグランに遊びに来てください、メイプル、はな、もも、そらと待ってます。

お誕生日おめでとう!!
いつもブログを楽しく読ませてもらってます!!
元気なボギーくん、ミリママにはとてもイケメンに見えます!!
実はボギーくんミリママのタイプです!!
多分、ミリ丼もタイプだと思います!
ボギーくんにとって、3歳となったこの1年も
幸せで充実した年になりますように遠くから願ってます!!

v-22parsonさん・・・ありがとうございます
2ジャックもワンパクも凄いですが・・・ボギーがオットリ(家の中)
シンノスケがワンパク(内弁慶)ですよ!丁度いいかな??って思います

v-22opsさん・・・カーロ家の皆様・・・ありがとうございます!シンノスケにも勿論お裾分けです・・・みなさんのお宅みたいにワンコケーキとか食べてくれると助かるんですが!!
絶対に食べないと思いますv-12・・・
これからも、まったりワンコライフしたいと思います。

v-22ゆきさん・・・ありがとう御座います!!まりんちゃんと同い年ですぅ~~v-10
まだまだ、3歳ですからねパワーアップしないと!!アハハ!

v-22熊太郎さん・・・いつも内のお母ちゃんがお世話になります!ももちゃん良かったですね!!ご心労、お見舞い致します・・またお邪魔しますね

v-22ミリーさん・・・ありがとう御座います!!
ミリ丼にも是非会いたいです!!そちらへ行く時にはヨロシクです!
鉄クンと同じで女の子には超ヤサなボギーですv-8

遅くなりました!
★ボギーくん3歳のお誕生日おめでとう★
たくさん、ササミ食べられたかな?
イケメンまっちょのボギーくん、これからも元気でシンノスケくんと仲良くねー♪
↓ムカデって大きかったんですね!ビックリ。

v-77オリーブさん・・・・有難う御座います!!早いですねもう3歳ですからね~~
益々マッチョですよ~~カチカチです!もう少し可愛いと良いんですがね~~

遅くなりました~、ボギーくん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
Happyな一年でありますように★★★
我が家の娘も今月18日で3歳になるので
同じ年ですね!
11日に わんわんDAY久しぶりに行こうかと思ってたら
どうやらお天気が悪いようで・・
久しぶりにボギーくん&しんのすけくんに
がんがん遊んで欲しいです(笑)
娘はお散歩行けなくてストレスがたまってるようです

v-77リアンままさん・・・ウチのお母ちゃんが、お酒ねた楽しみにしてるようです・・一緒に飲みたいのかな~~??
天気次第ですがお母ちゃんが行くと思います!!シンノスケはリアンちゃんが大好き(片思い)だと思いますので・・・ご迷惑かけますが遊んでやって下さいね


遅れてごめんちゃい

今頃なんだけど。。。
ボギークン、お誕生日おめでとお~ん♪
まだ3歳なのね。
空はもうすぐ4歳です。
似たようなもんか。(笑)
おとーちゃん、おかーちゃんにいっぱい愛されてね。
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
