スポンサーサイト


カラー

お母ちゃんがプレゼントをくれました

NEC_2011.jpg


カラーです!


サイズは18号


今までのは21号でフックが大きすぎて
NEC_2013_20090716113705.jpg


セッカクのネームタグがつけられませんでした
NEC_2017.jpg

今度はバッチリで決まりです!

NEC_2016.jpg

オイラも決まりだよ!!

お母ちゃんアリガトウ・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

とうとう明日になりましたね(^.^)
新調したカラー、明日見れるかな?
しんちゃん、赤がとってもよく似合ってますね~
ボギー君も男前!!

わ~二人ともおニューのカラー似合ってるよ~♪
いよいよ明日ですね!!
過ごしやすい天気になりそうですね!
楽しい記事、楽しみに待ってま~す!!^^

こんにちは~(^O^)
ただいま隣のとなりにてまった~りTime中♪ 携帯からお邪魔してまーす(^^)
このカラー!おNEWだったんですね、なんだか輝いてましたもん。ママちゃんからのプレゼントだったんだぁ。かっこい~。
今日はお疲れ様でした、よく笑ってよくおしゃべりして(*^o^*)ただいまあーちゃんはお膝で寝てます、えふはまだ匂いチェックでウロウロ。さ~て交流会♪♪またまたお邪魔&お世話になりまーす。


モンキーパンチⅢ世さんは、どっちかというと、ボギーのほうが好きなのでしょうか?
文章を読んでいると、ちょっとそんな感じが・・・。
シンノスケくんはお母ちゃんっ子???
こちらもいつも楽しく読ませて頂いております。

ボギーくん足大丈夫ですか?走りすぎなの?
李は前に人口芝で走って肉球ズルむけしたけど、痛がってなかったなぁ。

シンノスケくん可愛いよ~顔だってイケテルよ!
おにいちゃんがイケメンだと辛いよねー。
今度、シンノスケくんだけ散歩してもらったら?一緒じゃなければ可愛いって言われるよ!

カラーかっこいい!お出かけかな?

v-77オリーブさん・・・アリガトウゴザイマス足は大丈夫で~す!!李ちゃんもですか?時々肉球見てあげないといけませんね
天草へ海鮮ツアーへ行きましたよ!

v-22北の武器商人さん・・・ありがとうございます!!
どっちも可愛いですよ!どちらかと言えばボギーは良い子過ぎてジャックラッセルとしては物足りないくらいです~その点シンノスケが可愛いですよ

v-77えあままさん・・あはは~お部屋からですか!!・ワタクシオニューのポールスミスのTシャツをお宿に忘れてしまいました
また取りに行って来ます(爆)

v-77mineさん・・・楽しかったですよ!鉄クンファミリーが一緒だと尚更だったかもです!

v-77ソラママさん・・・次の記事でコメント書きますね

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
