スポンサーサイト


天草豪華海鮮グルメツアー

7月17日

きょうは、福岡から

えあままさん・・ぱぱさん

エフィ~君!アーリーちゃん


大分から

ソラママさん・・パパさん


そしてソラ君


が熊本に起しいただきました


ボギシンパパのツタナイご案内ですが!


2日間ヨロシクお願いします!!


待ち合わせ場所に1番着はソラ君ファミリー


そして無事に全員集合!!


さて!ランチを兼ねて江津湖公園&TANPOPOさんへ!

NEC_0162_20090721091433.jpg

ここまでは、心配された雨も無く・・・・・・・・


公園散歩を終えて!!


さ~~ランチだ~~!


そこへ、mahoさn&ぽん太君&メルブママさんが合流


前菜盛り合わせとフルーツジュレを食べて・・・・・・


イキナリ!ザザ~~っと土砂降り


・・・・・・・・・・・・みんな非難!!!

お店のご好意で、ワンコ×のクローズテラスを貸して頂きました

NEC_0161_20090721091433.jpg

NEC_0157_20090721091315.jpg

晴れ男のジンクスが崩れるか??


しかし、通り雨!!


TANPOPOさんは親切なお店です!大繁盛店なんですが


お客様への気配りは最高です!



フルーツのジュレは台無しだったので、もう一度出してくれました


イタリアンも中々美味しくて!!ピザなんてボリューム満点


夜のご飯はお腹に入るのか??


幸いに通り雨で天草へGO!!


オランダとの貿易港だった三角西港で記念写真!

天草三角西港集合

この時はカンカン照りのいい天気!


天草三角西港


さて!!!いよいよ5橋を渡って天草です!


まずは!海遊びで~~す


パールサンビーチで遊びましょう!


パールサンビーチ

内海で波も穏やか・・・・・目の前は高杢島が見えて絶景!


ややフライング・・・・スッゲエ~フライングのエフィー君!


ボールを追って一目散にすっ飛んでいきます!

パールサンビーチ2


ソラ君は・・・泳ぐ泳ぐ!パパさん曰くこんなに泳げるなんて!

パールサンビーチ3



パールサンビーチ


ボギーは・・・ボールを追って入水!

追い付くとボールが逃げる・・・また逃げる・・・かなり深いところへ


なんだ!!ボギー泳げるじゃん!


安心していたら!リードのタスキが絡まって・・・ゴボゴボ!!!!



溺れかけました


シンノスケは・・・・固まった


ア~チャンは浅瀬に浸かってノビノビ!!、まったりです


楽しく遊んだ後は!!


本日のお宿!「藍風亭」さんへ!


温泉を頂いて・・・・・待望のお食事

伊勢エビの

ひらめと石鯛

あわび

スッゲ~~噂には聞いていましたが!

伊勢海老の造り

鮑のステーキと鮑の刺身(オプション)

ヒラメの造り

石鯛のお刺身

キビナゴの刺身

ガラカブ(カサゴ煮付け)

カレーの唐揚げ

タコステーキ(丸ごと1匹)

茶碗蒸

車海老ボイル

サザエの洋風壷焼き・・・・・コレまじで美味い


ふ~まだ出るの!!!


ボリュームも凄いけど!


凄く美味しい


ビールとワインで話もハズンデ盛り上がり!



えあぱぱさん・・・・味が有るお話で楽しかったです!



しかし・・・・・ヤハリ今回も!!



ボギシンママ!!


大暴走!!!!


殆んど「独演会」でございます


みなさん!!!大変失礼しました!



でもね、、、、あれで6割くらいなんですよ・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

2日間とても楽しい旅、有難うございましたm(__)m
とても待ち遠しかったのに、もう終わってしまい
残念です。
ママさんの楽しい話で盛り上がって盛り上がって
料理残したのが、旅館の人に悪かったかな~
って思ってます。

パパさんには忙しい中、楽しい旅行を計画して
頂き、ただただ感謝でいっぱいです。
疲れがでませんでしたか?

絹ママさんとメルブ君のママさん達にお会いできて
よかったです。
これもパパさんのおかげで友達の輪が広がって
とても感謝しています。

又早くお会いしたいです(^.^)

v-77ソラママさん・・・楽しかったですか!
喜んでいただけて嬉しいです!ジャック繋がりで見ず知らずのファミリーが毎年プチ旅行できるなんて・・・こんな嬉しい事はないですよ~~

疲れどころか!!小さいジャックたちにパワーを貰ってばっかりです!!
19日はゴルフ21ホール回りました・・・夕方まで
楽しい輪は本当に広げたいですね

まだまだ盛り上がりましょうね

パパさん&ママさん お疲れ様でしたo(^-^)o 天草ツアー超豪華&盛り沢山でしたね~♪
地元なのに知ってたのは パールサンビーチだけでした(>_<)

ママさんの独演会…
んん~(>_<)いつもの控え目なママさんからは 想像が出来ませ~ん!
いつか 聞かせて下さいね(^o^)/

次回の久木野楽しみにしていま~す

ありがとうございました~☆

うわ~~
鉄三郎家も参加したかった天草!!><
楽しそう~~♪
お天気にも恵まれて最高でしたね~!
やっぱり大人の時間は愉快、愉快!
続きを楽しみにしてますよ~~!^^

すごーいい海鮮いいなぁいいなぁ♪
さらにジャックばっかり!海キレイ~!
ボギーくん溺れちゃったんですかー大丈夫?
みんな楽しそうで、飼い主さんたちも盛り上がって(酔っ払い?)ステキな夏休みですねー近くだったらなぁ~

こんちわ!
ご無沙汰しております。
久しぶりに拝見しました。
ぬわんと、素晴らしい旅模様、楽しく読まさせていただきました。
JRTだらけで、しかも、海ありランあり、料理あり。
うまそうなエビv-238こりゃ、お酒もさぞやおいしかったでしょうなぁ~。

こんばんわ~~(^。^)

ボギシンパパさん&ママさん、お疲れさまでしたぁ。
初対面なのにぜーんぜんそんな気持ちも吹っ飛んじゃって・・
いっぱいいっぱい楽しませていただきました。

噂では聞いてましたがお料理にはびっくらぽんでしたね~
ソラママさんも書かれてますが旅館の方料理してくださった方に
申し訳なかったですね~。
もったいない・・・・
時間がもっともっと必要でしたね(笑)

え&あも満喫ツアーできっと楽しい思い出いーっぱいだったと思います。

ほんとに何から何までお世話になりっぱなしで・・
ありがとうございました。
ボギシン家、ソラ家の仲間に入れてほーんとに感謝です、ありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね~♪
ボギシンママさんによろしくお伝えくださーい。

天草ツアー、大成功ですねぇっe-287
金曜日は、TANPOPOサンですごいゲリラ豪雨に見舞われ、
バタバタしてしまってあまりゆっくりお話できませんでしたが、
久しぶりにお会いできて嬉しかったですe-266
ソラくん&ソラママさん&パパさん、
エフィーくん&アーリーちゃん&えあママさん&パパさんともお会いできて楽しかったe-343

海あそび、みんな楽しかったでしょうね~i-234
ボギーくんおぼれちゃったんですねぇi-238
かたまってるシンノスケくんかわいいっe-266
旅館のお料理、豪華すぎます!!!
ぜったい食べ切れませんよ~。
でも行ってみたいです!ぜひ次回は参加したいな~v-10
ママさんの暴走姿を拝見したいですi-278

ジャック仲間で旅行楽しそうです~いいなぁ!!
何より料理がたまりませんねぇ~めっちゃ豪華です。
海での様子めっちゃおもしろい。みんなそれぞれ個性がでますよねぇ~
ママさんすごかったんですか??楽しい酒はいいですよね♪

v-77絹ママさん・・・ですよね・・え~~控えめ??誰がですか
(核爆)!色々とアリガトウ御座いました!待望のえ&あ家とのご対面如いかがでした~~??本当に気さくで楽しい皆さんですよね
ソラ家とはもう5度目の同伴になりますが本当にステキなご夫婦です・・・また御来熊の時はご連絡しますね

v-77mineさん・・・そうですね~~我家も鉄くん家が居ればもっとも~と楽しかったと思いますが、仕方ないです!キット再会できます!
しばしブログでの情報という事で・・・鉄クン家とはズーットお友達と思っています。

v-77オリーブさん・・・楽しかったですよ!!ボギーは溺れたというかタスキが半脱げになって前足が動かせなかったんですね
ホントデスネ~~オリーブさん家近かったら絶対一緒に遊んでますよね

v-46まりんパパさん・・・そりゃもう食べきれませんでした!!
御酒もすすみましたよ~~かなりセーブしましたけど!ジャックだらけで楽しかったです!

v-77えあままさん&湘南ボーイ先輩様&エフィー君&アーリーちゃん!
ホントに行き届かなくて・・・でも皆さんのお陰でなんとかホスト役が努めらてました!!これもひとえに、皆様のお陰です「もりのみやこ」はワタクシの配慮不足でした・・・スミマセン
ボギシンママは湘南ボーイ先輩に沢山聞きたいことが有りそうですよ!
アレ以上飲ませるとヤバいかも!楽しい2日間アリガトウございました
コレに懲りずにお付き合いくださいませ

v-22mahoさん・・・藍風亭も最高ですよ!いつか行きましょうね!メル君も・・・またユックリとお会い出来ると良いですね~~

v-77ゆきさん・・・このボリュームで11800円ワンコ無料です
凄いでしょ!天然温泉だし!九州へ是非来てください!まってますよ

大勢で行かれたんですね!
よかったでしょう?藍風亭は!
ちょっと保養所っぽいけど、ビーチはあるし
海の幸は盛り沢山だし。
なんといってもわんこと同部屋OKというのがうれしいですよね!
いつまでも続いてほしい旅館さんです!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
